距離あるなぁ。

anzuyamuyamucyacyagurericerio1.jpg

雨が降り続けている大阪。さすが梅雨ですな。

今朝の様子。ライスも乗っかって6匹全員私のベッドの上。

しかし・・・距離がありすぎ(^^;)

パッと見、不憫なライスに見えてしまいます。

ライスにとってはこれが一番いい距離感なんでしょうが、飲茶姉妹が一緒に乗っていなければ、多分団子に混じってたのかも。
グレとリオだけなら、ライスも団子になってますからね。
ま、あんずは居ても気にならない存在ですし。

とにかく、おかあちゃんが仕事に行ってる間、喧嘩しないようにしてちょーだいね。


今日は雨なので、マンションの外階段の掃除とかあまりできません。
ゴミ捨て場は合羽を着て頑張らねばなりませんが、もう蒸れますからね~合羽。
あれが何とも気持ち悪い。

昨日は国税局が来て、例の金額について最終的な見積もり、および請求書を持ってきました。

こちらの言い分が全部通り、要求通りの金額になっていました。

ああ、良かった。。。

無理を言ってすみませんでしたねと言うと、「いえ。あれやこれや色々含めてのことで・・・」ですって。

職人さん達への着手金の請求書もあったので、ようやくこれで本当のスタート。

さ。今日は仕事の後、振り込みにいかねば。

最短でも年末までかかる工事。
これ以上遅れがありませんように。

待たされたのが2年になってしまいましたからね。


おお、結構な雨が降り出しました。
お外チーム大丈夫かな・・・。

では、今日も頑張ってきます!皆様も大雨には気を付けてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード