シラケ鳥。

anzuyamuyamurio1.jpg

ライスを苛めるがために、姉妹のリオから追いかけられたりするヤムヤム。
でも、ほんの時々、そのリオと一緒に寝ている事がありますが(笑)
傍に来ると、シャーッとか言う癖に。
猫の本心ってどこにあるのやら?と、こういう時はちょっと可笑しく感じます。

あ。下敷きになってるのは、あんずです。
あんずには女子が寄ってくるんですね。
グレと男同志だけで寝てることはほとんどありません。
モテモテやの~あんず。


尼崎にある物件の2階が、超大手の会社の社員寮として昨年9月まで稼働していたけど、そこが退去となり、一気に返済額の方が家賃収入より上回ること数か月。
家賃条件を下げ、管理会社が新規顧客を探していました。

ま。その間も、何なのよってな事がありましたが。

Iさんの時代に事が起こり、やっと見つけた事業所が介護系で、そこで何とか話を纏めたいと、慎重に当たってくれていたんだけど、スポンサーであるそこそこ大きな病院の院長があれこれ口出しをするそうで。
その後、Iさんが突然退職したため、そちらの件は、管理会社の統括部長が直々に担当することになり。

しかし、その話もダメになり。

理由をOに聞くと「さ~何でなんでしょうね」だけ。

へえ。何でか知らないの?変な会社~~!(笑)

その後、また別の事業所を捕まえたけど、すでに統括部長は担当から外れていて、仲介営業担当部門のベテランさんが挨拶に来たんです。

あ、また変わったんだ、担当が。知らぬ間に~~!(笑)

この人はまだ会話がまとも。嫌な感じもしないで話すことは出来ました。

で、今朝、Oからそのことについて報告が。

何とか纏まりそうだと。オーナー側への先方の希望がどういうものか、その条件を話に今週末来るそうですが。

これで条件が折り合えばありがたいのは確かです。

今度の担当者さんは、人間的にちゃんとしてるんだろうな~と思いたいです(笑)

その電話のついでに、Oが「今度本社に戻ることになりまして。バタバタしてる最中にどうもすみません~」と言いました。

私はそれに対して「はい」「はい」「はい」しか言いませんでした。

本来なら、「そうですか、どうもお世話になりましたね」と言う人間なんですが。

それは不利益を被ったりしなかったらの話です。

受け答えひとつとっても、一社会人として口のきき方がなってなかったし、説明もいつも不足していたり、こちらが問いただすと「ああ、そうですね~」くらいの担当者でしたから、本社に戻ろうがどうしようがまったく何も思いませんし、ああ、また変わるんだね、あ、そう~という感情しかもはや無く。
一言で言うなら、とっくにこの会社自体にはシラケているだけなのです。
だから、どこをどうやっても、言葉が出てこずでした(笑)
向こうは、ただただ、「はい」の返答しか言わないこちらの様子に、一瞬間がありましたけどね。
何か言って貰えるとでも思ったんでしょうかね。
「あら、そうなんですか・・・」とかね。
誰が言うかい(笑)

大体、本社から手伝いに来てる人に、担当者として続けてもらう気もありませんでしたよーだ。

で、今度は統括部長がまた復活。

はいはい。そうですか。誰が来ようが、もう本当に気にしません。

こちらは言いたいことを言い続けるだけですから。
おかしなことは徹底追及させてもらうし、統括部長さんには、これまでこのヘボ担当者達が口にしたこと、やったことについてこちらが持っている疑問点がありますから、ぜひお答え願いたいと思っております。

もう関係を続ける気はないと思ってますから、お宅の人事配置にも興味はないし、人間性や仕事ぶりにも興味はありません。

もし、考えを変えるとすれば。

こんな素晴らしい人が居たなんて!とびっくりさせてもらう程の仕事をしてくれた場合のみです。
でも、ま。上が上なもんで(笑)
そんな中で出世した人が、ある意味まともだとは思ってませんのでね。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード