どこが?(2006年3月20日の記事)

rice15-1.jpg



rice16-2.jpg



rice17-3.jpg




       ライスの無駄な抵抗でしたZZZ
スポンサーサイト

ひ~~~っ!!このライスちゃんのお鼻、触りた~~い♪
お口の三角のトコ、プニプニした~~い♪
ところでココは例のハンモックの上でしょうか???
めっさイイ角度で撮れますねえ♪
そしてライスちゃん・・・関西弁なのですね・・・(笑)
ところで家主サン、大丈夫なのですか???
なんか相当、具合悪そうです★
私もそんな健康体では無いですけど、きっと家主サンよりは健康な気がしてきました☆(;゜△゜)ノ
そんな体調の中でも、ニャンズの面倒やら家事やら・・・。
出かける事は無理かもしれないけど、グースカ寝るのは出来そうですか???私、普段あまり寝ないのですが、たまに半日以上寝るときがあります。
ちょっと身体が元気になったような気がします☆彡

白雪さんへ☆

こんばんは♪
そうです、関西の猫ですからね、大阪弁でっせ!(笑)
そしてここはお察しの通り、あのハンモックの上です。
しかしですね~最近ハンモックの生地がたるみ易くて。
ハンモックにならず、ケージの天井にくっついてることもしばしば(^^;)
糊付けでもしてピーンとしないといけませんかね~(^^;)

ん~・・・多分、いや、きっと白雪さんの方が健康ですよ!(^^)
私の場合、あれこれありすぎて、
夫には文句を言ってますが、聞き流されてるような・・・(--;)
リフレッシュしたいのに時間を作れません。
寝る時間も短いですね~
小鉄が決まった時間に給餌させてくれたらまだいいんだけど、
そうじゃないので、深夜1時前とかになったり。
嫌がるのを無理やり時間だからと、飲ませるわけにもいかず。
グレ達が同じ屋根の下にいたら、まだ楽かもしれませんね。
あっちもこっちも移動して面倒見るのはさすがに大変(笑)
でも、これは自分で決めたことだから。
私の事情で、彼らに寂しい思いはさせたくないです。

やっぱり!焼肉だなぁ~~~~~~~っ!!!
だれかおごって~~~~~~~~~~~~っ!!!!!(爆)

うぷぷっ(*^m^*)
ライスちゃんたら、なんちゅう可愛さっ♪
また、家主さんのつけるコメントが、写真にぴったりだし、可愛いです♪
真ん中の写真なんて、目は薄目あけてるように見えるけど、気持ちは、もうグーグー寝てるのよね(笑)
ほんわかする写真でした(*^^*)

うさぎさんへ☆

こんばんは♪
そうなんす。2枚目はすでに半分夢の中なんです(笑)
焦点がビミョーに合ってません(爆)
ハンモックの上なのですが、やっぱり気持ち良いのでしょうか。
体重制限がなければ私も試してみたいのにっ(笑)

家主さん今晩は!!
ライスちゃん、カワイイですね、人間の子供もこんな事良くありますよね(^_^;)このまま寝て落ちたりはしなかったのかな??

hiroさんへ☆

こんばんは♪
そうですね、気が付いたらあっという間に寝てる子供って居ますよね(笑)
落ちたりすることはありませんよ(^^)
寝相はそこそこ良いようです(笑)

ライスちゃん、ナイスですっ。
でもわかるわぁ、その気持ち。ねとうないのにねてしまうんやもんねぇ。
けど、無駄な抵抗やと思うなぁおばちゃんは。眠気には絶対勝てへんて。

なお。さんへ☆

こんばんは♪
あはは!そうですよね~眠気には絶対勝てませんわ(笑)
猫って基本的によく寝る動物なんだし!(^^)
時々半目開きのまま寝てることありますしね。
happyちゃんはそんな事ないですか?(^-^)

いいなあ~ほんわか可愛くて、こんなのがそばに居たら、癒されるだろうなあ~なんて思いました。
写真もすごく綺麗ですね~
オイラ携帯カメラで撮ってるから、限界が・・・・
(;・∀・)

「つか、寝てへんっちゅーねん!byライス」みたいな。
ギャハハハ(≧▽≦)

アゴ触りたい、アゴ♪

麦茶飼主さんへ☆

こんばんは♪
どうぞどうぞ~アゴ触ってやってくださいな(笑)
パソコンの上からコチョコチョって(^^)
ライスはね~なかなか捕まらなくて、
たまに触らせてくれますが、すぐ逃げますの。
凄くマイペース。人にあまり媚びません。
もっと甘えて欲しいのに~~~!

この時もう少し枚数を撮ったのですけど、
大半がボケボケ(笑)
この3枚だけがボケてませんでした、あはは(汗)
非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード