September Rain

chichibi220.jpg

以前使ったものとよく似た写真ですが、これは今日の夕方の茶太郎です。
茶太郎最新の写真。

完全復活を遂げた模様の茶太郎。
雨宿りは、佐助稲荷を利用しているようです。
お尻の尖った骨もあまりわからなくなり、まだ痩せてはいますが、当初よりは痛々しさが消えました。
もう1か月近いですからね。戻ってきてからのすったもんだから。
食欲もモリモリ。傍に来てガッツリ食べてくれています。
態度も以前と同じようになり、もう心配はありません。ほっ。

9月になりました。
残暑が厳しいだろうな~とは思ってますが、このところやけに涼しく、夜は肌寒いくらいです。

今朝方からかなりの雨。今もまだしとしと降っています。

niwa132_2013090218234509f.jpg

サンディ愛用のお手水鉢には、新しい雨水がたっぷり。
この前までからからに干上がっていたのに。

このお手水鉢は、何があっても手放さない。
絶対手放さない。

このところ、色んな大問題が浮上した我が家。
もう精神的にも限界に近いワタクシ。
でも、このお手水鉢を見るたびに、絶対目標はブレさせないと、決意を新たにするのであります。


しかし・・・。

どうも運気が悪すぎる。

私?いえ。この1~2年の運気が物凄く悪いのは、義父。

義父に絡んだ大問題ばかりが浮上中。

ああ、ああ。しんど。


自分の遺言書を作る話どころじゃなくなった。

とりあえず、しばらくは、やけ食いでストレス発散です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん
chichan1blog.jpg
月乃
tukinoblog.jpg
白田君
sirotakunblog.jpg
茶太郎
cyataroublog.jpg
グレコ
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード