2年過ぎてここまできた。

[広告] VPS


久々の雨も上がり、今日は暑かったです。

さて。もっときちんとカメラの位置を設定して撮りたかったのですが、なかなかその余裕がなく、ご飯をあげながらの片手撮影となりました。

チーちゃん。2年ちょっとの付き合いになりましたが、ごく最近になってようやくここまで距離が縮まりました。
本来はもう少し「ドーン!スリ~~!」って動きなんですけど、カメラを持ってることにちょっと違和感を感じているようで、今日は控えめ(笑)

でも、めちゃくちゃ変化したと私は思っておりまする。

出会ったころ、お腹が既に大きかったチーちゃん。
野良根性が異常に強く、子供が生まれた後は尚更警戒心バリバリ。
子猫ともども、ご飯の世話を数か月続けても「シャ~~ッ!!!」は続きましたが、
1年近くたった頃、突然、シャーが無くなり・・・。

で、2年ちょっと経った今、これまた突然、体を摺り寄せてくるようになりました(^^)

何もかも、突然ですな、チーちゃん。
うちに来たのも突然。
子供を産んで居座って(笑)

ものすごく無口だし、1年以上世話をしても全然スリスリなんて無いし、これは期待出来ないかなって思ったけど、毎日、毎回、食事の時だけ、こうやってくれるようになって。

どんな心境の変化があったのか、話せるものなら聞いてみたいです♪
ただし・・・こうなっても、こちらからのお触りはNGです(^^;)


☆スリムになりましたな。

chichibi205.jpg

さすがに最近はスリムになりました、白田君。

冬の時と全然違います。

chichibi184.jpg
こちらは冬毛の白田君。

顔周りもスッキリ細くなり、体もスレンダー。
冬毛の時のむっちりもちもちした印象は薄れました。
筋肉質でバランスの取れた体型です。

う~、、、納得の姉妹にもこうなってもらえたらなぁ・・・


明日はあんずの点滴やお薬を取りに行くつもりなんですが、
それに加えて、また歯医者へ行かねばならなくなりました。
10代の頃に詰めた物が欠けたみたいで・・・浸みます。ちょい痛い。。。

なんか、1年に1回の割りで、虫歯治療に行ってるなあ、この3年ほど。
もうすぐ50歳。
いつまで、自分の歯だけで過ごせるだろうか。
まあ・・・80歳までは無理だと思うけど~~~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード