おばか動画。

(午後10時追記)
家主の「目的当てクイズ」は午後10時をもちまして、締め切りとさせていただきました。
たくさんの御応募、どうもありがとうございました<(_ _)>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 久々に動画編集ソフトを触りました。

前から、どうしても使いたいな~と思う曲がありました。
タイトルに惹かれたのですが、なかなか使うチャンスがなさそうな曲調で(笑)

あんずが撫でられて興奮するのは、あんずパパの手。
これは、あんずパパの専売特許といってもいいのですが・・・
最近異変が起こっております(笑)

今回は、曲のタイトルから思いついた動画と静止画の組み合わせです。

内容と音楽はマッチしておりません。
ええ。あくまでも今回は、曲のタイトル優先ですからjumee☆loud laugh1

音量に御注意くださいね。





アホな事やってるうちに、もうすぐ午前4時ですね~~。

早く寝ないと。今日は仕事だっちゅーの。




★旅行から帰るまで、ブログの更新はお休みさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

おはようございます♪

がはははははははははは~~~~~~
笑っちゃいました~~~。
あんずどん、かわいい!!!
音楽と、画像が微妙にマッチして~~~(爆)

家主さん、4時までされてたんですか?!
私がまたまた3時に起きたときには無かったですもの。

お仕事気をつけて頑張ってくださいね~。

バリかわいい~ぃ!

あんずどん、バリかわいいっ!!
ぶぶぶっぶー♪と笑ってしまいました。
あんずどんの写真と家主さんのコメントが、最高です♪
音楽も演歌調で「かんにん」っぽいですよね(笑)
あんずどんのすりすりするようすが、またかわいくて
飼い主冥利につきますね。

寝不足は疲れが倍増しますから、お気をつけて、行ってらっしゃいませ☆

面白かったです♪ 2度観てしまいました。
家主さんってセンス抜群ですね。良くできている作品です。
あっ、もう一回観てみよっと。
これくらいの浮気は許されますよね。
あんずどんのデヘデヘぶりがなんともいいですわ。

旅行の日は良いお天気だといいですね。
睡眠いっぱいとってからお出掛け下さいね。

ぴあのさんへ☆

こんにちは♪
笑っていただけて嬉しいです(笑)
昨日、午前様まで税理士さんがいらしてて、
なんかとても疲れてしまって、疲れたら今度眠れなくなって、
眠れなくなると、何かしたくなって・・・作りました(笑)
ぴあのさんも、やっぱりまた起きちゃったんですね。
いつも3時台に目が覚めるのでしょうか?
今日はぐっすり眠れますように♪

うさぎさんへ☆

こんにちは♪
うさぎさんも笑っていただけたのですね。良かったです(笑)
あんずは、最近毎日のように、洗濯機の上でこうやってます。
しかも、私が歯を磨く時に限定されてるようです(笑)
この時は、歯ブラシを咥えたままの撮影。しんどかった(笑)
この曲、演歌調でしょう?
タイトルは絶対あんず向きだと思ってDLしてたのですが、
なっかなか使う機会がなくて。
この動画を見てる時に、ふっと構成が頭に浮かびました(笑)

仕事行って来ましたよ♪フラフラです(笑)
帰りにスーパーに寄ったら「北海道フェア」をやってたので、
食材をたくさん買ってしまいました!(笑)
しっかり食べて体力戻します♪

ぷりんさんへ☆

こんにちは♪
2回も観てくださったのですね!作った甲斐がありました~(笑)
あんずは、夫に対して普段こうやって、際限なく甘えてるのですが、
最近、夫が会社に行った後、私に甘えてきます(^^;)
嬉しいのですが、歯を磨いてる最中のことなので、
相手をしてると、磨く手が止まるし~で、ちょっとしんどいです(笑)

旅行まであと4日ですね~
お天気は雨にはならないような感じです。
当日までにできるだけ疲れは取りたいと思いますが、
肉体労働が山ほど残ってるので、どうなることやら。
でも、現地に行ったらきっと元気モリモリになると思ってます(^^)

み・・・みました。。

よ、四時ですか!?
毎日ネボネボピエール家の親子にとっては未知の世界でございます。。

家主様~、今日の10時に間に合いませんでしたv-239
今朝は珍しくピエール坊やに起こされてしまいました。
『フゥ~ン、フゥ~ン。』って・・・えぇっ?気がつけば8時半でした。
それからドタバタ準備して会社に着いたら10時チョイ前・・・。
PC電源ONするも、宅急便屋サンやら電話やらで。。

はい、そういうことで家主様の目的当てクイズは当初のままで。

あんず君、いい演技(!?)してますね。
家主様にデレデレじゃないですかぁ~、イイなぁ~、カワイイっv-10
ワタクシのPC、音が出ない(設定!?)のです。。
聴きたい思いは募るばかり、しかし仕事中ですもんね。
仕方ない・・・とは言え、キキタカッタァ~っ!!
でも充分伝わりましたよ、浮気現場の臨場感とあんず君の切なる思い。

寝不足にならない程度で次も期待しております。

ピエールさんへ☆

こんにちは♪
違う違う、違うわよ~~~~っ!!(汗)
ピエールさん、クイズの問題の記事をよくお読みになって~~!
締め切りは、「午後10時」でございましてよっ!
午前10時じゃないのですよ~~!
オネムまでに間に合いますよ(^^)
変更があったらぜひ来てくださいね。
お越しにならなければ、最初のお答えにさせていただきますです。

あはは、PC、音が出ないのですね。それは残念です・・・(^^;)
あんずは図体はでかいですが、とっても甘えん坊さんです。
これが際限ないんです。こちらが根を上げてしまいます(笑)
歯をすすごうとして、水道を出すと、やめてくれますが。

今日は寝不足解消したいです。早目に休みたいでーす(^^)

プフフ~!

音楽とあんずくんの反省ポーズ(?)が妙にあってて笑わせていただきました!
それにしてもあんずくん、デレデレですね~♪
こんなにデレンデレンになってくれたら、嫌がられるまで撫でちゃいそう~!!
可愛いですなぁ~♪
ちなみにウチのさくらは休日にしつこく寝てると、あんずくんみたいな
スリスリを足の裏にしてきます(笑)。
くすぐったくて寝てられないです。

四時ですか!!
約一時間後、我が家は起床時間です(笑)。

あやさんへ☆

こんにちは♪
笑っていただけて良かったです(笑)
動画は昨日のものですが、写真は過去に使ったものから選んでいます。
反省してるように見えそうなものを選びました(笑)
あんずは、しつこいですよ~~!!
もうね、やめてよ~って言いたくなりますから。
さくらちゃんは、足の裏!?賢いっ!
足の裏にスリスリされたら、起きなきゃいけませんよね。
そこをちゃんと押さえてるんでしょう、さくらちゃん(笑)

あやさんのお宅は起床時間が早いんですね(@@)びっくりしました。
でも、私も早寝早起き、正しい生活に戻りたいと思いつつ・・・
なかなかそうもいかないので、こんな時間まで起きちゃったりね^^;

わはははっ
こんな演歌調の音楽を聴く機会がないので、PCから流れ出たときには思わず爆笑してしまいましたよ。
おとうさんまでなんだなんだと走ってきました(笑)
あんずちゃん、浮気はいけませんねー

家主さんやっぱり不眠症はなおりませんか
午前4時って時差ぼけのおとうさんと同じじゃないですか(笑)

モスくん、今日は着たでしょうか。
心配です。
ちゃんときて、お薬を摂取してくれますように・・・

tieta4uさんへ☆

こんにちは♪
あはは!おとうさんまで来ちゃいました?(爆)
どこの音楽提供サイトを見ても、演歌調ってあまりないように思いますが、
タイトルにグッと来たので使わせていただきました(笑)
お笑い系のBGMを探してて、ここに行き当たったんですけど、
演歌調はお笑い系じゃないですよね(笑)
あんずの浮気癖はいつまで続くでしょう?(笑)

おとうさんの時差ぼけは直りましたか?
私の不眠症は、寝付くまでの時間がかかるのが一番悪いのかもしれませんね~。
たまに、スコーン!って何の夢の記憶もなく、一度も起きることなく眠れる日もあるのですが・・・

モス君、来ないんです、まったく・・・。
かと思えば別の白猫さん登場だし。
心配です。。。あの状態のまま元気でいられるとも思えないしねぇ・・・。

うほぉ~。もうすぐ午前4時って…
早く寝ないと「おばけ」がでますぞぉ~(^_^;)
って、くだらんことはよしとして…
ところで、その時間には、にゃんずは自分達の寝床で爆睡中??
それとも、家主さんの近くで爆睡中???

お送りしました

家主さん、お疲れ様。体力を消耗しますね。どうぞお気を付けてください。
楽しい動画で、何度も観ましたよ!
いい味を出してますねあんずちゃん!

ところで、昨日やっと発送出来ました。
お待たせして申し訳ありません。
スプーン三分の一の幸せが、無事に届きますように。

てんさんへ☆

こんにちは♪
おばけ・・・(笑)
ん~うちには既にいるかもしれません(笑)
この時間帯は、大抵みんな寝てますね。
一番煩い時間帯は、午前零時~2時とか、あと、朝6時くらいから~かな~(笑)

ねじっこさんへ☆

こんにちは♪
今日届きました!開けてびっくり~~!
スプーン3分の1どころか、大さじ3倍分?
それ以上の幸せが届きました(^^)
すごく嬉しいです♪本当にどうもありがとうございました!!
早速やってみたのですが・・・下手糞なのでしょうね、逃げられちゃった(笑)
これから、少しずつ会話が出来るようにしたいと思います。

動画もみてくださってありがとうございます。
アホな動画ですけど(笑)
旅行までに、少しはゆっくりしたいと思いつつ、
今日もそうはいきませんでした~(笑)
昨夜は、12時にはベッドに入れたのに・・・
スコーン!と眠りに落ちたのに・・・
午前4時に、佐助が窓の外にやってきて、
網戸をガタガタ揺すって「ご飯!」と・・・起こされました、とほほ(^^;)

朝4時っていったら、家では私にぴったんこした猫さんがグーグー寝ている時間ですよ。
あんずくんの甘え方はきなこに似ているわ。
あんずくんの反省ポーズは役者だねー。

きょっぴいさんへ☆

こんばんは♪
4時はうちの猫達も殆ど寝てますよ(^^)
私がなかなか寝ないので、根負けして先に寝るようです。
きなこちゃんも、こんな風にスリスリをいっぱいするんですね♪可愛い♪
反省ポーズは、本当は顔を洗ったり、眠ったりしてる写真なんですけど、
ま、反省してるみたいに見えるし~と思って使いました(笑)
非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード