爆睡。




さくらんぼヤムヤムです。
私の足元でよく寝ています。
BGMは、ヤキモチを焼いてるグレの声です肉球

結構強く揺すってるんですけど・・・起きません(笑)



黒猫モス君ですが・・・来ません。
一回目の投薬後、今の今までまったく姿がありません。
今日は2回目の投薬日だったのですが、出来ませんでした。残念です。

佐助はやっぱりまだカイカイをしています。
もう少し様子を見て、範囲が広がってるようなら病院へ行ってきます。
(旅行行けるのかなあ・・・)


にさて。それはそれとして。

皆様にお答えいただいた、「家主の目的当てクイズ」。
締め切りは明日の午後10時です。

ここで、今現在出ているお答えを、見てみましょう(^^)

(順不同)
☆くおんさん・・・・・・・・・・・ジャズを聴きに行く。
☆チビ君ママさん・・・・・・・楽器博物館。
☆なお。さん・・・・・・・・・・・コンサート。
☆うさぎさん・・・・・・・・・・・楽器博物館。
☆ねじっこさん・・・・・・・・・・楽器博物館。
☆supitenさん・・・・・・・・・・横山幸雄氏のピアノコンサート。
☆ピエールさん・・・・・・・・・横山幸雄氏のピアノコンサート。
☆ことりさん・・・・・・・・・・・楽器博物館。
☆にゃんこのばあやさん・・横山幸雄氏のピアノコンサート。
☆あやさん・・・・・・・・・・・・コンサート。
☆hiroさん・・・・・・・・・・・・アクトシティ。
☆taccoさん・・・・・・・・・・・考え中。
☆ぴあのさん・・・・・・・・・・楽器博物館。



以上のように受け付けさせていただいておりますが、間違ってないでしょうか?
「私の答えが漏れてるよ~!」という方はいらっしゃいませんか?

考え中の方は、ぜひ締め切りまでにお答えをお出しくださいね(^^)
20日の午後10時を過ぎた時点で、お答えが無い場合は棄権、
どちらか決めかねてらっしゃる場合は、最初のお答えを採用させていただきます。
御了承くださいませ。

参加、お答え変更はもちろん、まだ大丈夫ですよ。
こちらのページへどうぞ☆
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

またまたこんな時間にこんばんは^^

ヤムヤムたん、かわいい~♪
爆睡してるときって、何されても起きないんですよね~。
傍らではグレチャンが嫉妬の声ですか。
猫好きにはたまりませんね~
私も猫に囲まれてみたい~!!

モス君来ませんでしたか。
心配ですね。
佐助君のカイカイモ心配だし。
お母さんの心配は増えるばかり…

ぴあのさんへ☆

おはようございます♪
今日も目が覚めちゃったのですか?
ゆっくり眠れるようになれるといいのですが・・・
という私も、寝付いたのはピアノさんが書き込みされた時間に近かったです(^^;)

ヤム以外の子は、こんな風にされるとすぐに起きるんですが、
ヤムだけは起きません(笑)
私が触ってるってわかってるから安心してるのなら嬉しいです(^^)
グレは、自分がかまってほしいのに、ヤムばかり相手にしてたもので・・・
カメラを向けると、とたんに大人しくなったでしょ?(笑)

モス君、結局来ませんでした。
今日も諦めずに待ってみます。
佐助のカイカイも・・・ん~注射が効いてたら、カイカイは治まるはずなんですが。原因が違うのかしら?
もう少し観察続けます!

そうなんだ。楽器博物館なんだ・・・ガックリ<m(__)m>
って半分あきらめムードの私で本当に熟睡ですね。
家で再度グレちゃんのやきもち聞いてみようっと♪
家主さん食べるの大好きでしたね(*^_^*)
先日、
http://www.relife.co.jp/24sekki/conte_rs.htm
に行きました。
とても雰囲気が良かったし、野菜もおいしかったですよ。
ハーブとか手作りの雑貨等もおいてありました。
場所は高槻方面なんだけど近かったですよね?
今度ぜひご主人と♪
す。

くおんさんへ☆

こんにちは♪
確かに「楽器博物館」というお答え、多いですね。
くおんさんも、まだ変更は出来ますよ~!(^^)


グレってヤキモチ焼くんですね~(笑)
その辺、あんずと似てるかも。

お店のサイト覗いてきました!
面白そう~~!!
食べるところ以外にも、見る場所がありそうで♪
ん~これは一度行ってみたいです。
高槻市内なんですね。
雰囲気もとても良さそうです(^▽^)
お気に入りに入れておきました!どうもありがとう♪

思わず・・・

家主さん、こんばんは。
爆睡、誘われます。一緒に寝る?爪きり、歯のお手入れ、
お腹もふもふとか、やりたい放題できるような爆睡ぶりですね。
寝子さんの姿っていいわ。機会があったら、ぜひご一緒させてください。
その時はグレちゃんの子守歌もお願いします。
モス君、来てくれるといいですね。治ってほしいです。(激祈)

あ~浜松にサファリパークはないですね。あはっ・・・・。

チビ君ママさんへ☆

こんばんは♪
しまったあ~~~!!
そうだ!この機会を利用して、ヤムヤムが苦手な爪切りをすべきでした!
とほほ・・・チビ君ママさんの書き込みで気が付いた・・・
今度爆睡してたら、狙ってみます(笑)
いつかお会いできたら、グレの賑やかな鳴き声と、
「チョンチョン?」って前足を使って呼びかけるのをやってもらいましょう(笑)
お土産はね、小松菜でいいですよ(笑)グレ大好物なんです。
モス君姿がありません。
その代わり、白猫の野良さんが登場!もう・・・(--;)

お答えまだ変更ききますから、御遠慮なく♪

今から一人落ちさんとお仕事です。また午前様になりそうです(苦笑)
ではでは。

ヤムちゃん、家主さんが触っているって安心してされるがままなのね。
焼きもちグレちゃんの鳴き声太陽に似ているわ。
太陽はかすれた声だけど、甲高いのよ。
ニャ~とは鳴けなくて、ぴゃ~なんだけど。
モスくん、警戒してしまったのかな?
もう少しお薬飲んで、完全に治して欲しいわね。

きょっぴいさんへ☆

こんばんは♪
太陽君は、色々食べる点でも、声の点でもグレと似てるのですね。
会ったら仲良しさんになれるかも?(^^)
ヤムヤムくらいですね~こんなに無防備に寝るのは。
サンディなんかに、こんな風にすると、
「んぁ?」と鳴いてすぐに顔を上げますよ(笑)
モス君、結局来ませんでした。今日は雨だし、余計かなぁ・・・
投薬日がどんどんずれちゃいますが、
とにかく見つけたら飲ませるようにしたいと思います。
非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード