デカッ!

yamuyamucyacyario1.jpg

今日水曜日にヤムヤムのご飯を取りに行く予定でしたが、すでに届いていることが判り、昨日の夕方貰ってきました。
気に入ってくれたようで、おかわりの催促もするヤムヤム。
あとは、このカリカリが功を奏してくれるのを期待するのみ。

と言っても、未だに彼女がスッキリした瞬間を目撃することなく・・・。
寝てる間にされるとわかんないしなぁ。
とりあえず、誰がしたか確認できたらメモすることにしました。

それはそうと、びっくりなのはチャチャ。

彼女は残念ながら、このカリカリ、お気に召さないようで食べてくれません。
なので、仕方なく市販のプレミアムを上げてますが、
少しでも便秘がなくなるように、これまで与えていたビオフェルミンの量を増やしました。

すると・・・

これはきっとビオフェルミン増量の効果では?

増やした直後から、チャチャのお尻からこの大きさのが出るか?と思うほど立派なお宝が。

きばることなく、すんなり。

ここ2年ほど、ずっと細くて小さなお宝だったんですよ。
それがまあ!びっくりでございます。

2日連続でこの調子なので、こちらも安堵しました。

あとはヤムヤムがなぁ・・・。

昨日の午後、帰宅したら落とし主不明のお宝がどーんとあったんですけど。
ライスかヤムヤムか?どちらかだというところまでは絞れています。

形状からすると、ライスっぽくはないんだけどな。
彼女の場合は、何個にも分かれてますから。
この分は1本どーん!でしたから。

ああ、どっちのだろう?
私が寝るまでにライスがしてくれたら、この不明の分はヤムヤムと確定するんだけどな。

なんかもう・・・指紋ならぬ便紋?なんてあったらいいのに。
などと、アホな事を考えてしまいました。

上の写真は、珍しくリオがヤムヤムの隣にくっついています。
ヤムヤムはリオが大の苦手で、追われると逃げまくってますが、たまーにこういう事もあるんですね。
一番左のチャチャは、リオに対しては強気ですが。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん
chichan1blog.jpg
月乃
tukinoblog.jpg
白田君
sirotakunblog.jpg
茶太郎
cyataroublog.jpg
グレコ
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード