またまたありがとう♪

putiQsanyori2_20120708011433.jpg

昨日の午後、お友達のputiQさん(ほんわか猫陶器・猫雑貨のお店「にゃごみ処」:リンクにあります)から、プレゼントを頂戴しました。

可愛い猫柄の生地で縫われたバッグ♪
もちろん、putiQさんの手作りです。中にはポッケもありますよ。


putiQsanyori1_20120708011432.jpg

こちらは、上がコースター。
下がブックカバーです。

この春、開催された「まるごと猫フェスティバル」で1年ぶりに再会した折り、
ブックカバーがまた出来上がったら欲しいな~~と言っていたんです。
ちゃんと商品として買わせていただくつもりで言ったのですが、
誕生日プレゼントの1つとして贈って下さったみたいで、なんか申し訳ない・・・(^^;)
でも、めっちゃ嬉しいです。
最近、文庫本を数冊買ったので、さっそく使わせて頂こうと思っています。


putiQsanyori3_20120708011432.jpg

お菓子もありました。
博多朝市「よか苺」。これは、私はお初でございます~~!


putiQsanyori4_20120708011431.jpg

中は苺の餡。苺の種のプチプチ感もあり、甘酸っぱさがちょうどよくて、
ふわふわの生地に包まれていて、とても美味しゅうございます(^^)

同封されていたお手紙によると、
来年の猫フェスの出展もすでに決まっているので、もう準備に入っているそうです。
他にもお店の日常業務もあるし、お忙しさはずっと続きそうですので、
お体には十分に気を付けてくださいね。
そして、勿論!また来年もお会いしたいと思っています(^^)

色々作って下さって、本当にありがとうございます!
どれも楽しみながら、大切に使わせて頂きます。


それから、もう1つ。

先日、たくさんの誕生日プレゼントを贈って下さったぷりんさん(にゃんことぷりん:リンクにあります)から、また頂戴したものがありました。

今回は、あんずへの贈り物。

purinsanyori4_20120708011431.jpg

療法食がなかなか気に入らないあんずへ、まだ私が買ったことがなかったメーカーの物を送って下さったのです。

本当にお気遣い、感謝感謝です。

あんずのお世話、これからも頑張ります(^^)


yamuyamu14_20120708011431.jpg

頂いた療法食を、横取りするヤムヤムです(笑)
普通のカリカリより、むしろ療法食好き?
それはそれでいざという時助かるけど・・・
今は、あんずの分を取らないでねぇ(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

No title

こんにちは!
ほんとに遅くなってしまって、ごめんなさい!
ほんとは家主さんのお誕生日に間に合わせたかったし
もっと凝ったものを作りたかったのですが…(。>0<。)
でもでも、よかったら使ってくださいませね。^^;
「よか苺」冷やして食べても美味しいですよ!

来年、またお会いできるのが楽しみで
準備も始めています。
最終日、ほとんど在庫がなくなっててヒヤヒヤしましたから
しっかり作っていきたいと思っています。
家主さんたちにお会いするためにも、あの猫展に参加し続けなきゃ!笑。


ところで!
家主さんのお庭には、可愛い「にゃん客」が多いですね~♪笑
ぴょんこぴょんこ歩きのアメショさんまで!(≧▽≦)
賑やかだなぁ~。
いつか、家主さんのお庭でまったりとニャンズ達を見ながら
日向ぼっこしてくつろぎたい。( ´艸`)

putiQさんへ☆

こんにちは☆
可愛い雑貨類をどうもありがとうございます♪
この誕生日は、ほんとに「猫尽くし」でございます!!
putiQさんといい、ぷりんさん、ピエールさん。
猫柄のプレゼントが一気に増えて、ウハウハしております(笑)
勿論!どれも気に入った物ばかり。
お忙しいのに作って下さって、本当に嬉しいです。
お揃いの生地なので、猫バッグから同じ柄のブックカバーに包まれた本を取り出して読む~~というのも、良いですよね(^^)
ふふ、楽しみです♪
お菓子も美味しいですね。軽い食感なので、すすっと入ってしまいます。
お、冷やしてもOKなんですね?よし、一部は冷やしてみます♪
ほんとに、お気遣いくださってありがとうございました。
49歳、パワーを蓄えて頑張りまっす!

そうそう、猫フェス、楽しみです。
この前お会いしたばかりなのに(笑)
売れ行き好調でしたものね、今回。
次回は、準備期間がもっとありそうだから、体調管理しながら頑張ってくださいね。
またあの、マスキンカッター、作りますか?
あれ、もう1つ自分用に買えば良かったって、帰ってから思ったもので(^^;)
事務所でも使いたいと思ったもんですから、来年もし出展作に含まれるなら、今から予約~~♪(笑)

猫展に来られる時は、時間があったら家に来てくださいね。
家に来られる時間が無くても、猫展前にどこかでお茶でもしてゆっくりお話ししたいです。
期間中はあまりに忙しくて大変ですものね(^^;)
ぜひぜひ、来年もお目に掛かりましょうぞ!
非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード