奇跡?の瞬間☆

chichibi138.jpg

今朝、私に奇跡の瞬間が訪れました。

いつものように、チーちゃん一家に朝ご飯を出そうと準備をしていたら、
茶太郎が足元までやってきて・・・


              ゴンッ!!!!!


と、頭を私の膝小僧にぶつけてきたんです~~~!!


このところ、白田君と競い合うように、足元まで寄ってくるようになった茶太郎ですが、
体をぶつけてきたのは初めての事。

白田君の時も嬉しかったですが、一番臆病な子である茶太郎が、そんな事をしてくれたなんて!


いや~~。奇跡の瞬間と呼びたくなる出来事でした(笑)

もっとも、ご飯が終わったらそれっきり。

そして、お昼ご飯の時はフツーの態度に戻っていたのでありました。

白田君もそうだけど、ほんと、続かない・・・(笑)

チーちゃん一家は、ツンデレなんですな。


でも、少々しんどい事があっても、今日はこのことを思い出すだけで、ニマニマしてしまいそう♪

茶太郎、また甘えておくれ~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

あと残るは・・・

積極派の白田君と月乃ちゃんは仲良しでいつも一緒♪
消極派の茶太郎君とグレコちゃんは仲良しなのかな!?

その臆病者の茶太郎君が家主さんにごんっ!
ひゃ~嬉しかったでしょうね。
ニタニタ顔の家主さんを想像して、こちらまでニタニタです。
後は、グレコ姫だけ!?
でも、その日が来るのも近いのでは!!

nekobociさんへ☆

こちらへのコメントも、ありがとうございます♪
仰るように、グレコと茶太郎が割と一緒に居ることが多く、
白田君と月乃ペアと別れてますよ。
性格が似てるからなのか何なのか?カップルが出来てます(笑)
茶太郎のゴツン!は本当にもうびっくり!
まったく予想してませんでした。
少しずつ前へ出てくるようになっていたんですが、
白田君みたいなことは無いだろうと、勝手に思ってました。
まだあの時の1度きりなんですが、
それでも、足のニオイを嗅ぎに来たりして、
最初の頃に比べたら、すごく慣れてくれたんだなって感激しています。
グレコは寄ってくるタイプじゃないんですが、
茶太郎の事もあるし、ちょっと期待しています。
いつになるやら?ですが(笑)
非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード