このピッタリサイズの、四角いにゃんこは、リオちゃんなのですね?
すごい!すごい!
本当に箱入り娘ちゃんですね!?かわいい〜ぃ♪
からだの四方が何かに支えられている感じが、良いのかもしれませんね(*^m^*)
「多少窮屈でもね、このフィット感がたまんにゃい♪」とか聞こえてきそうです(笑)
おはようございます♪
そうです!リオでーす。四角くなっちゃってねぇ(笑)
最近、この籠をリオが愛用してて、何気なく覗いてみたら、
あまりの四角さに唖然としてしまって(笑)
ここまでして、納まりたいのか〜って(^^;)
そういえば、リオはトイレとトイレの狭い空間に、
わざわざ身を置いたりしますから、
よっぽどフィット感が好きなのでしょうね(笑)
わっ!四角い!
すごーい、もふもふのおなかー(笑)
フィット感が気持ちいいのはわかりますけど、
こ、これは、かなり窮屈なのでは・・・。
この籠って、もしかして、猫用のキャリーバッグですか?
こんばんは♪
あはは!凄いでしょう?この四角さっ!
リオはいつのまにか、籠が窮屈になるくらい太・・・いやいや、大きくなってたのですよね〜♪
(あんまり喜んじゃいけないのかしら?このお腹・・・笑)
見た感じも凄く窮屈ですよ。
だって首だって曲げないと入らないんですから。
こんな格好してまで入りたい理由が???です(笑)
これは猫用のキャリーバッグでーす。
プラスチック製の奴ですね。
もう一回り大きくて布製のがあるんですが(あんず用)、
そっちよりこっちの方がいいみたい(笑)
何だろう?このフィット感がいいのかい?リオちゃん?
それにしても何だか美味しそう♪
上手い具合に体がはまるものだと感心しました^m^
こんばんは♪
ね〜?何がそんなに気に入ってるのか。
もう、フィットを超えてません?これ(笑)
押し込んだって感じですよね〜(笑)
こんなに窮屈だとリラックスにならないんじゃないの?って思います(^^;)
こんばんは♪
首痛そうですよね〜猫だから大丈夫なんでしょうかねぇ(^^;)
最近、本当にお腹丸出し、オマタおっぴろげ〜(失礼しました・笑)で寝てますよ(笑)
27日に帰宅したのですが、肩凝りやら腰痛やら、無理が出たらしく、覗き見だけしてました。
近くの温泉に行き、タイ式マッサージとやらもしてもらい、
どうにか、楽になりました。
こんなリオちゃん見ると、また、こちらの首やら肩の痛みが甦って来るわ〜。(笑)
身体が柔らかいのって、羨ましい・・・。
こういう、前も上も開けられるキャリーって、いいですね!
チロベエは病院行きって分かると、キャリーに入るのは断固拒否なので。
そうそう、お母様!暑いですから、どうぞ草引きで無理なさいませんように。(経験者より)
こんばんは♪&お帰りなさい♪
お疲れ様のようですね(^^;)
タイ式マッサージはお友達のhiroさんご夫妻が、
よく行かれてるようですが、やはり気持ちいいですか?
私はマッサージがちょっと苦手で、触られるとくすぐったいので行った事ありません(^^;)
リオのせいでまた凝らないようにしてくださいよ〜〜(笑)
ほんと、猫は柔らかいから羨ましい!
こっちも見てるだけで寝違えそうですもん(笑)
うちの子達は横からキャリーに入れるのが出来ないんです。
だから上も開く奴を買ってます。
でも、鼻で蓋を押し上げられたらなかなか大変!
どのキャリーも一長一短だな〜って思う今日この頃・・・。
母は私よりずーっと元気です☆
真夏になる前に、多分全部終わっちゃうでしょうね^^
よくこんな格好で寝れるもんです
やっぱり肩が無いから出来るのかな?
でもいい写真です
もらってもいいですか?
こんばんは♪
猫はコタツで丸くなる〜猫はキャリーで四角くなる〜♪
ん。新しい歌が出来たぞっ!(笑)
猫の体の柔らかさってびっくりしますよね。
リオは特別、狭い場所が好きなようです。
他の子達は無理してこんな格好しないもん(笑)
おお!この写真気に入られましたか?嬉しいなぁ♪
どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませ〜(^▽^)
箱入り娘☆リオ。(2007年6月29日の記事)
















