ベッドじゃなくて。

黒猫以前ネットのお友達から頂いた、円形の猫ベッドですが・・・

gure109.jpg

グレが寝ると、ジャストサイズで、ベッドの内径にすっぽり納まります。
このベッドはいたって標準サイズです。

しかし、リオの場合・・・


rio77.jpg

あの・・・。
座ってるだけで、内径いっぱいに近い状態じゃないかぁ?98666

見てるうちに、ベッドじゃなくて、置物を置く台座のように見えてきました(笑)

彼女は一向にスマートになる気がないようです。


rio78.jpg

スマートじゃなくて悪かったでちゅね。
もっと大きなベッド買ってよ~~!

頂き物なんだから、文句言うんじゃありませんっ!絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

おおっ
リオちゃん、親しみを感じます。
私の知っている誰かの体形によ~く似ています(笑)
前足をそろえて座れないところまでそっくり!

↑すみません、書き忘れました。
青春18切符・・・でしたっけ、聞いたことありません。
なんだろ~ とにかく水を飲むためだけにすごいですねー。
ちゃりんこでそれだけの荷物を積むのもすごーい。
私はちゃりんこ族ではないので、ごろごろを引いていきましたね(車輪つき買い物ケース。結構入る)。うちは多くても2頭でしたから、これで間に合いましたね。

ん?んん?

まあ!まるでグレちゃん用にプレゼントしていただいたかのような、ピッタリサイズのベッドですね!?

ん?んん?リオちゃん、また大きくなっていませんかぁ?(*≧m≦*)
ううん。いいの!いいのよ!
それがリオちゃんのいいところなんだからぁ。
おてての間から、おなかのお肉がはみ出てきそう!?(笑)
うさぎおばちゃんは、リオちゃんが他人と思えなくて、大好きです♪
まんまるのお顔も、まんまるのおなかも、大好きよ~(=^・^=)

グレちゃんも、リオちゃんも、かわいいですね♪
朝から幸せな気分になりました!

tieta4uさんへ☆

おはようございます♪
あはは!誰かさん?はい、誰かさんですよね~?(笑)
でも、うちのリオの方がボリュームありすぎませんか?(^^;)


「青春18切符」は、発売期間があるんですよ。
春休み、夏休み、冬休み(学生の)限定です。
えーっと・・・6枚つづりだったかな。
1枚で一日鈍行乗り放題です。特急は乗れません。
6枚で今幾らなんだろう?私が利用してた頃は、1枚2000円もしてなかったように思うんですけど。
物凄く時間が掛かっちゃいますが、新幹線で行ったりすると、高いでしょう?
時間がある学生なんかは、これを利用したり、
年配の方でも、ゆっくり旅をする時に使ったりしますよ。うちの母も利用者です。
「青春18」とありますが、年齢は関係ないのです。
でも、知らない人は「18歳までしか使えないんでしょ?」と言われます(笑)
私はこれで、名古屋も行きましたし、出石にも行きました。
名古屋なんて、新幹線で行ったら、1時間ほどなのに、
朝6時に電車に乗って、着いたらお昼回ってましたよ(笑)

缶詰の件は、私が纏め買いするのは、ホームセンターですが、
自転車で片道15分くらいなんです。
ゴロゴロで歩いて行くと、往復1時間掛っちゃうので、
自転車で積めるだけ積んで帰る方が早いんですよね(笑)

うさぎさんへ☆

おはようございます♪
最初は全然使わなかったグレですが、
最近、リオが使うようになったのが悔しいのか、追い出してまで自分で寝てるんです。
ずるい奴でしょう?(笑)

リオは少しは軽くなったように思うのですが、それでもこれを見ると・・・(笑)
下半身の緩みは相変わらずのようですね~。タプタプと・・・
それでも、若いせいか、身軽なんですよ。
テレビの上とか、音も立てずに飛び乗ります。
この体型だと、ドタっ!っていいそうな感じなんですけどね~(笑)

こんにちは♪
リオちゃんってばポッチャリさんだったんですね(笑)。
幸せすぎてポチャポチャしちゃったのね♪
あれ?って思って、何度もグレちゃんの写真と比べちゃいました。
ごめんね、リオちゃん。。。
お座りポーズのリオちゃんみたいな、オルゴールをどこかで見た気がします。
どこだったかなぁ~(笑)??

あやさんへ☆

こんにちは♪
ぽっちゃりもいいとこなんです!(笑)
保護した子達の中では、彼女が一番「成長」が激しかったですよ(^^;)
兄弟でもグレはスマートなんです。いろいろ個性がありますよね。

このリオみたいなオルゴールがあったんですか?
見てみたーい!(笑)
まさか、狸のオルゴールとかじゃ?(笑)
うちでは、リオのあだ名は「狸」なんですよね~あはは♪

キャハハハハ(^◇^)
ドッシリ→ドスコイに見えてしまってひどいなぁ・・・家主さん・・・
リオちゃんは女の子なのにって思っていました。
ひどかったのは私ですね_(._.)_
でもまだまだ、わかいんだもの。
アクティブに動いているのではないのですか?

くおんさんへ☆

こんにちは♪
あっはっはっは~~!どすこいに見えました?(爆笑)
まあ、そういう感じでしょ?って言いたくて載せたんですけど(笑)
この丸さが彼女の可愛いところなんですけど、
これはちょっとな~もうちょっと何とかしない?って思います(^^;)
動くのは敏捷なんですよ♪こう見えても。
でも、もっと動いて欲しいな~と。
せっかく兄弟も一緒だし、先輩猫もいるんだし。
追いかけっこでダイエット!ですよね~?(^^;)

この安定感!!

見てるうちに、ベッドじゃなくて、置物を置く台座のように見えてきました
アハハハ~!ひど~い!
だけど、本当に、そう見えます!(笑)
グレちゃんだと、ちゃ~んと普通のベッドなのに。

3才で、この体型はヤバイかも?
リオちゃん!首もなくなってますよ~。
運動してちょうだいね。(^^)

にゃんこのばあやさんへ☆

こんばんは♪
ええ、酷いです私(笑)
ついつい、面白くしたくなっちゃってね~~(^^;)

人間なら「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」ってありますが、
リオの場合は・・・「立てば寸胴、座れば達磨、歩く姿は丸太ん棒」ですかねぇ・・・たはは(汗)
なかなか運動しない子なのですよ。
おもちゃを出しても、ちょっと追いかけては飽きちゃって。
でも、夜中に運動会をやったり。
あ、さっきね、テレビの上で寝てて、起きて伸びをしようとしたんでしょうか。
テレビの上から立った状態でずるずる落ちて、
必死にテレビの角にしがみついてましたよ(爆笑)
非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード