こんばんは!
すごい!すご~い!字幕つきの動画でちょっとしたドラマみたいです~♪
こんなに素敵に紹介くださって、ありがとうございます♪
すごく嬉しいです!&ちょっと照れくさいです。ニャハ♪(p≧∀≦q)
猫ちゃんによってまたたびの反応って様々なんですね!
トップバッターのあんずちゃんは2匹のお魚を上手にカプカプケリケリしちゃってるし、
リオちゃんは控えめなカプケリ!グレちゃんは立ったまま起用にクンクン、たまにチョイチョイ♪ワハハハ
ライスちゃんは頭をぐ~りぐり。こんな反応もありなんだな~って思って見てたところに
ヤムヤムちゃんの派手なグ~リグリ、グ~リグリで、夜中にPC前で思いっきりブッ!って吹きだしちゃいました。爆。ゞ(≧ε≦; )
ニャンズたち、楽しんでくれたようでよかったーーー♪
ヤムヤムちゃんもクンクンしてくれて、ハーネス生活のちょっとした気分転換になってくれてたら嬉しいなぁ~。
えっと、こちらの記事、ショップ管理のブログとツイッターからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
もちろんNOでもかまいません。
ではでは、「討ち死に」スタイルのニャンズ達に、しばしの刺激を♪
っていいますか「討ち死にスタイル」という表現に、いつまでもツボにはまり続ける私です。
笑いが止まらない・・・о(ж>▽<)y ☆
putiQさんへ☆
こんばんは♪
可愛い玩具、猫達に良い刺激になりました。ありがとうございます♪
実はですね、送っていただいた箱に入った状態で置いていたんです。
あ、袋からは出してあったんですが、ヤムヤムが匂いをかぎつけて、
頭でグリグリして箱を開けようとしたもので・・・(ここでも頭を使うヤムヤム・笑)
おお、そうか!じゃあいよいよ使ってみるぅ~?ということで、
動画のような状態になりました(笑)
動画は少しずつカットして繋いでありますが(長すぎたので)、
あんずは横取りしようとするグレをシバいてました(笑)
一通りみんなが遊んだあとは、もうね、べっちょべちょで・・・(笑)
丈夫な生地なので、安心です♪
また追加購入しますね~よろしくお願いします!
え?リンクですか?わ~い♪どうぞどうぞ!ありがとうございます♪
まだ暫く暑いですよね。
みゅ~君は1歳になったばかりの若武者だから元気一杯♪
うちの連中はジジババと、中年(5歳だけど人間にしたらすでにその域か?)で、夏場は動きがすごく地味です。あ、冬も地味です(笑)
冬はコタツで団子だけど、夏はその辺でバッタバッタと伸びて寝ています(笑)
まるで討ち死にしてるように見えたので、そう呼ぶようになりました、はい(^^;)
あ、オマケありがとございます♪
あれはメモリアルキャビネットに供えますね(^^)
きちんと制作されていて、楽しい動画に仕上がってますね!
おはようございます、家主さん。
お盆を過ぎても、まだまだ暑いですね。
なかなかコメント出来ませんが、いつも楽しく拝見しています。
チャチャちゃんは、その後いかがですか?
お魚型のキッカー、シンプルで良いですねぇ。
わたしも欲しくなりました。
人数分あっても、案外ひとつのものを奪い合ったりしませんか?
それとも、一個ずつに名前を書いておくとか(笑)
大人のサンディちゃんは、またたびには反応しないんですね。
にゃんこによって様々ですね。
あんずちゃんの、あんよで一個を確保しながら、お手々でもう一個と遊ぶ凄技!!感動しました!!なんて器用なんでしょう。
グレちゃんの立ち技も可愛いです。
やっぱり全身で遊ぶヤムヤムちゃんのスタイルが「らしい」感じが出てますね。
変な質問ですが、遊ぶたびにすぐおもちゃ箱に戻しておきますか?
それとも一日の終わりにかたづけますか?
わたしが観たところ、そのたびに戻すとそのたびに取り出してよく遊ぶような気がします。
でもこちらもあまりに面倒なときはやりませんけどね(^^;)
おはようございます♪
これがあの噂のキッカーなのですね。
シンプルなのに、とっても可愛い♪
さすが「にゃごみ処」さんのおもちゃですね。
楽しい動画、見どころが沢山あり過ぎて何度も観てしまいました。
とっても楽しそうだなあ、みんな。
色んな遊び方、楽しみ方は、家主さんのお宅ならではですね。
あんずちゃんったら・・・ひゃはは~!
キッカーが3個4個に増えても器用に操って遊んでいそう(笑)
グレちゃんの爪に引っ掛けブランブランも面白~い。
すりすりぺったんぐりぐり~んのリオちゃん、ライスちゃん、ヤムヤムちゃんはすっかり酔っ払いにゃんこに。
そしてチャチャちゃん良かったねえ、またたびキッカー貰って。
それもおかあちゃんに遊んで貰えてダブルで幸せだよね。
こんなに反応良く遊んでくれると本当に嬉しいですよね。
猫ちゃん達もキッカーもでろんでろん♪
我が家では噛み噛み魔の2にゃんの為に丈夫なデニム生地で作ったお魚型枕、まさかと言うかやっぱりと言うか、尻尾部分が噛み千切られて何度も修理して、今や何の形だか判らない状態(涙)
普通に遊んでくれないものか・・・
ねじっこさんへ☆
こんにちは♪
チャチャのこと気に掛けてくださってありがとうございます。
ん~やっぱりカラーを外すと、結構毛づくろいが長いんですよね。
一緒にいる時間を長くしてもこれだと、私の不在が原因とは言えなくなってきたような気がしております。
あ、今日ですね、ブラッシングをしてやると、蚤が1匹出てきました!
この前は出てこなかったんですが、さっそくフロントラインを貰ってきました。7匹分・・・。
こっちが原因なのかな?とも思うけど、蚤がいたことは以前にも何度もありましたが、こうはならなかったので、何ともまだいえない状態です。暫くは経過観察ですね(^^;)
動画も見てくださってありがとうございます。
あんずは欲張りなんですよ~何かあげると独り占めしたがるのはいつものことで(笑)
ヤムヤムは好きな匂いに関しては(石鹸とかも含めて)、反応が激しく出るタイプです。
でも、なぜ全身で遊ばず、頭に集中するのか可笑しくて(笑)
ひたすらやってましたよ、この後もずっと。
玩具ですが、紐や飾りが付いたものは、目の前で遊ばせて、終わったらすぐに片付けます。
それ以外の、トンネルだとか大きめのボールだとかはそのままずっと出してあることも。
齧り魔はあんずとグレの2匹だけなんですが、
この2ニャンは長いものが大好きなんです。
だから、紐関係、ヒラヒラの飾りの玩具は遊ばせてる最中も要注意!
咥えて引っ張って、簡単に取れてしまって危なかったことがありましたので(^^;)
ねじっこさんのお宅はこういうことにはなりませんか?
以前あんずが、50センチの紐をどこで見つけたのか飲み込んでいて、
いきなり吐いて判ったんですが、もう真っ青になりました~!
ぷりんさんへ☆
こんにちは♪
今日も暑かったですね~。
今、遠雷が聞こえてきましたが、そちらではいかがでしょうか?
ざ~っと一雨来たらいいんですが(雷は要りません・笑)
はい!早速購入させて頂きました。
そうそう、まむちゃん達はよく齧りますものねぇ(^^;)
デニムもやっつけてしまうとは!歯が丈夫なのですね(笑)
それに顎の力もかなり強いほうなんじゃないでしょうか?
うちはそこまで噛む力がないのか?(紐は簡単に食いちぎりますが)、
この手の生地は大丈夫みたいです。
猫柄の生地も可愛いですよね。
こういう生地はどこで売ってるのだろう?といつも思うんです。
私が知ってる布地屋さんでは、猫柄なんてとんとおみかけしないもので・・・。
何も縫えないくせに、あったら買っちゃうんだけど・・・(笑)
動画もみてくださってありがとうございます♪
みんなそれなりに良い反応を示してくれて、楽しく遊んでくれたので良かったです♪
昨日、夜中にカサカサカサ!カッカッカ!って音がしたので、
薄明かりの中、目を凝らして見てみると、
リオが抱きかかえてキックしまくってました~!(笑)
あんずは何でも一番がいいみたいで・・・
他の子達が寄っていったのに、独り占めで一番最初に遊んでました。
そういえば・・・トイレの砂を交換した時も、
まっさらになった砂に一番乗りして用を足すのもあんずです・・・。
ガタイがでかい分、誰も文句を言えないのかしら?(笑)
チャチャも、カラーをつけながらも、手を出そうとしてました。
カラーがなかったら、キッカーとくんずほぐれつ・・・だったかも。
数が足らないと分かったので、また追加してあげようと思います。
その時には、チャチャのカラーもちょっとだけ外して、
専用のキッカーでゆっくり遊んでもらおうと思います(^^)
気晴らしが無いと可哀想ですものね。
あ~これいいですねぇ。私もhappyの誕生日になぁんにも買ってやってないから、購入しようかなぁ。
そうです、happy、無事に8才になりましたぁ。来年も、楽しく誕生日を迎えたいな。
なお。さんへ☆
こんばんは♪
なかなかしっかりと丈夫に作られていて、柄も可愛いですよ♪
サイズはこれで大きいほうなんですが、25センチです。
happyちゃんへのプレゼント、きっと喜んでくれそう♪
8歳、おめでとうございます♪
ケーキを拝見して、よだれが出ちゃいました(笑)