猫、踏んじゃ・・・(BlogPet)

家主の「猫、踏んじゃ・・・」のまねしてかいてみるね

一昨日あたりにと、なおさら体重を増加っ!って思わない元気なされているなら太って食べて注意を埋めたりしている姑ですからいいなさは細くて、運動そのものが減る→足が入るの原因に一日様子を減らす努力を想像しないんが痛い→足に様子を埋めたりしたらものすごく美しい夏空がまた別に増えて自宅待機ですよ・めまいは増やしちゃ~っとさを庇うために横たわってました。
この花一つ開きそうな体で知って病院へは素直にって言えるでしょうかにはお昼前に横たわってくれた、81歳で貰っても再入院を~っとさせて相当へこんだの健康なの問題が入るの痛みが減る→足が入るのような人が聞いた場合は観賞用の言葉があるコスモス。
病院へ連れていたら、なおさら体重ははなく、いくら費用が甘いのように様子を増加!って言えるでしょうとかも)が甘いの話だの忠告を減らす努力を見て、いやに重いと言いたいところ、夕べ、入院を庇う→足が生じる結果をまたしてもらってくれたことは思いませんだろうか準備が登場して自宅待機ですが上手く行って人工骨を見に受け入れなさいよ朝だった頃はまたどっぷり疲れた膝が違うやん!!
今日は言わないんですよねぇ・悪循環っ!って大した増えてから、夕べ、入院するならないって事はお昼前に戻さないか。
30苗近くあるから遊びに帰って相当へこんだと訊かれてる時と訊かれておきます!
で、結構傷んでいるとの夫と動けるように一日様子を誘発したそうな感じですよねぇ・・「はい。でも、太るのは健康な証拠!やと思ってますので」ああ、ご心配を埋めたりしたら、このバカちんっ!って言えるでしょ?耳が(笑)でよ朝だったことですね!!
雲ひとつ無いと言われてるので、真っ暗なさは変わりないの結果をまたして病院へはがっちり♪
まあ、とりあえずサクサクとね(こんな時に咲きましたことでした膝が入るのほ。

*このエントリは、ブログペットの「獅子王院」が書きました。
スポンサーサイト

非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード