猫、踏んじゃ・・・(BlogPet)

家主の「猫、踏んじゃ・・・」のまねしてかいてみるね

一昨日あたりに電話した体重を増加されている病院で知ってましたの辺りなんて騒ぐから、あはありますからいいな歩行をリハビリ代わりに何が(女性に伺いますから伺いますから。
ついに大台を誘発しないとかも?えらいこっちゃ~たのに。
「大山鳴動鼠一匹」との体調ですから!!
今日は思えませんでしょう?ってな感じので知ってなくて人工関節を超えたなことが必要なので、この花一つ開きそうです。

*このエントリは、ブログペットの「獅子王院」が書きました。


☆殆ど私が書いた文字をむちゃくちゃに羅列してるだけだよね?(笑)

家主の記事はこの下の下にあります。
スポンサーサイト

ぷぷっ♪

獅子王院ちゃん、頑張って書いたね~☆
おりこうさんです!!
最近は「うさぎが来た」って言ってくれますよ(^^)
文章は意味不明なところが多いけど、最後の「この花一つ開きそうです」が、
なんともめでたくていじらしくて良いじゃありませんか~♪

うさぎさんへ☆

こんばんは♪
早く意味が通じるような文章を書いて欲しいところですが、
最近、ちょっとしたまともな短文をつぶやくようになってきましたよ(^^)
うさきち君と同じく、獅子もうさぎさんが来たことを口にするようになったんですね!
私はうさきち君に「家主が来た」って言われると、
「は~い、来ましたよ~ん♪」って返事をしてしまいます(笑)

「この花・・・」だけがまともな文章ですよね(^^;)
私は「女性に伺いますから伺いますから・・・」のくだりが何のことなんだろう?って可笑しくなりました(笑)
非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード