しばしの休息。

           sandy78-1


KiTTY屋根の上にお散歩に行って、どこから降りようか迷ってる姐御。
「こっちだよ、こっち」と言うと、指示通りの道を通って下りてきます。


「家主の連絡帳(サイドバー)」にもありますが、
少しの間更新及びお返事等々、お休みさせていただきます。

チョボの三回忌が過ぎ、なにやら精神的にぽか~~んとした感じもあり、
私自身の生活面でも、嫌な事が続いていて落ち着きません。

色々考えたいこともあり、心身ともに休めたいと思います。

皆様のところへは、伺ってもコメントは残せないと思います。
読み逃げになりますが、お許しくださいませ汗


この記事を書くのも、いつもと違ってキーの押し間違いが物凄いです(笑)
疲れてるのかなぁ???

皆様も、お体御自愛くださいませね。

ではでは!!




スポンサーサイト

No title

疲れていらっしゃるんですね。
私もここ一週間ゆっくり休みましたが、まだぼ~っとしています。

こんなときは休むのが一番ですね。
チョボちゃんへのお手紙読ませていただきました。
もう涙ぽろぽろです。
辛いお別れだったのですね。
ほんとに、ほんとにいい子だったんですね。
きっと今でも家主さんのそばにいますよ。
ときどき虹の橋からおりてきて・・・

ゆっくり休養なさってください。

No title

お疲れのようですね。
気にしないで、ゆっくりしてください。
うちではただいま、ゲロンパが流行中で(^^ゞ
仕事から帰ってくると私も2倍疲れております(;一_一)
お互いボチボチ行きましょうね

No title

ごゆっくり休んで下さいね。
休養も大切です。

大丈夫ですか?

昨晩、覗いた時には、テンプレートが「春!」に変わっていて、
連絡帳にお休みのお知らせが・・・。
お風邪とか、サンデイさんや猫たちが具合が悪いのでは
ないといいな、と思いながら戻りました。

気になって、また、今夜、伺いましたが、
了解しました。
どうぞ、ごゆっくり休息なさって下さい。
お仕事も、お家のことも大変そうですものね。
無理なさらないのが一番です。
楽しみで続けられるよう、マイペースでどうぞ!

大丈夫ですか?

かなりお疲れモードのようですね、あまり無理なさらないでくださいね。

No title

いつまでも、どんだけでも待ってますから、
ゆっくりお休みくださいね♪

充電中?

4年に一度の2月29日、ガッチリ充電してますか?
生まれてから何回目の閏年、数えちゃったりしてね。今日はこちら、春めいてますよ。
桜も後何週間かで咲くし、楽しみ。ゆっくり休んで下さいね。
あぁ~お近くだったら、おバカな話押し売りに行くのに・・えっ、近くでなくて良かったかしら。
どうぞ、お体大切に。無理なさらないでね。

No title

ゆっくりと静養してくださいね。
↓のチョボちゃんへのお手紙も読んでいたのですが
もう。なんと言っていいのか…わからず…
読み逃げしてました。ごめんなさいね。
生きていると疲れるときや、なにもしたくないときってありますからね。
のんびりいきましょうよ…ね。
また、待ってますから。
元気モリモリになったら、たのしいお話を待ってますよ。

わかっていても・・・。

家主さんが、お休みしていらっしゃるとわかっていても、毎日、のぞきに来ています。
まだお元気になられないのかなぁ・・・とガッカリしたり、家主さんのブログなんだから、家主さんが書きたい!と思うときまで、じっくり充電なさったほうが良いよねぇ・・・と納得したり・・・の毎日です。
家主さんがお休みなさっている間に、3月になりましたよ(^-^)
サンディ姐さんのお散歩も、少し付き合いやすい気温になりますね(=^・^=)
にゃんこたちに癒されながら、旦那さまに労わってもらいながら、ゆっくり、身も心も休めて下さいね。

No title

了解です。無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。

No title

家主さん、ご無沙汰していました。
チョボちゃんの3回忌だったのですね。
お手紙と動画を拝見しながら
涙が止まりませんでした。
私はこうした形でしかチョボちゃんに
出会えませんでしたが、
それでも家主さんのお話や写真を拝見するだけで
チョボちゃんの性格の良さや誰からも愛される理由が
すぐにわかりました。
きっとまた家主さんの元に帰ってきてくれると思います。
気持ちは全部伝わっていると思います。
家主さん、ゆっくりお休みになってから
またみんなの近況を教えて下さいね。

あらら

ご無沙汰しております♪
でも、家主さん休養中でしたのね。
この度、新しいHPを立ち上げましたのでご連絡に伺いました。
でも、まだ完成じゃないのですが・・・・。
もしよろしかったらまた仲良くしてやってください。

tieta4uさんへ☆

こんばんは♪
御心配をおかけしました。
チョボのこと、見てくださってありがとうございます。
どの子もいい子ですが、チョボはなんというか・・・
普通に「いい子」というのを通り越してるというか(笑)
「人がいい」という言葉がありますが「猫がいい」と言えばいいのか・・・?(笑)
心が透明な子でしたね~~。
もし、人間が全部チョボみたいな性格だったら、平和にならないはずがないと思うほど。
人間界がカサカサしてる分、チョボのような性格の猫が傍にいてくれたことは、
何物にも替えることの出来ない、幸せなことでした。

tieta4uさんは体調いかがですか?
ブログを読み逃げしてますが、あとちょっと!という事みたいですね(^^)
おとうさんは今年は大丈夫ですか?
一日も早い完治をお祈りしております。
(実は夫が1月末に同じようになって大変でした・^^;)

くおんさんへ☆

こんばんは♪
御心配をおかけしました。
少し気分がましなような・・・そうでもないような・・・(苦笑)
くおんさんちは、今、ゲロッパが流行中ですか?
季節柄でしょうか。抜け毛のシーズンだからとか?
片付けるの大変ですよね。
うちは、ホットカーペットに吐かれると、なかなか大変で・・・。
早く拭かないとしみになるし、上手くとらないと、跡が残るし(笑)
ゴシゴシすると毛足が傷むので、なかなか手間取ってしまいます。

きょっぴいさんへ☆

こんばんは♪
御心配おかけしました。まだまだどうもなぁって感じですが、ぼちぼち復活したいと思います(^^;)
あ、お土産ありがとうございました!
近いうちにアップさせて頂きたいと思います。(魚焼こうっと・^^)

にゃんこのばあやさんへ☆

こんばんは♪
御心配をおかけしました~。
いよいよ春も近いな~と思って、テンプレート変えてみました。
ペログーさんより、ずっとたくさんあるので、選ぶのにかなり迷って時間が・・・(笑)
家のこととか、仕事のこととか、もうしっちゃかめっちゃかというか、
かなり爆発状態だったので、おかしくなってしまいました(--;)
色々考えましたが、こうなった場合はこうしようという考えが、1つ浮かびました。
今はそれを楽しみに?というと変ですが、支えにして耐えております。
え?どういう事かって?
それは、その時が来たら、また記事にしようと思います。
今は単に「空想」の状態なので・・・(笑)

hiroさんへ☆

こんばんは♪
御心配をおかけしました~。
はい、無理せずぼっちらぼっちら・・・いきたいものですが、
性格のせいでしょうか?一度キーッ!となると、長くなっちゃうのですよねぇ・・・
「瞬間湯沸かし器」を返上して、「追い焚き」みたいな性格と言った方がいいでしょうかね(笑)

taccoさんへ☆

こんばんは♪
なんて嬉しいことを仰ってくださるのでしょう!!
ありがとうございます☆
まだ本調子ではありませんが、ゆっくりしながら続けたいと思います(^^)

0099]太字]チビ君ママさんへ☆[/色]

こんばんは♪
御心配をおかけしました~。
メールで教えてくださったサイト、ほのぼの、しんみり、ワハハ!と、楽しんでおります(^^)
ありがとうございます。
桜・・・そうですね~もうそういう時期だ・・・
今年はどうでしょう?きちんと咲いてくれるかしら?
去年はいまひとつでしたから。
花粉症の症状もまったく出ず。こちらはあまり飛んでないみたいです。
残念ながら、ガッチリ充電とはいきませんが(^^;)
やっぱりガツーンと、どこかに怒鳴りに~いや、歌いに、いやいや、絶叫しに行かねば!(笑)

てんさんへ☆

こんばんは♪
御心配をおかけしました。
チョボへの手紙も読んでくださってありがとう!
3年前に書いたものだけど、自分でも読み返すと、
まるで昨日書いたかのような気になってしまいます。
何もかも鮮明に覚えています、あの日の事。
辛い記憶は薄れていってくれたほうがいいのに・・・って思うけど・・・

てんさん、転職されるのですか?退職という文字を目にして、ちょっとびっくりでした(^^;)
私も退職したいよぉ・・・(泣)
食べる時だけが幸せかも。あ、あと、猫をいじくる時(笑)
ぼちぼちのんびり生きて生きたいのに、難しい世の中です。

うさぎさんへ☆

こんばんは♪
何度も覗きにきてくださってありがとうございます。
御心配おかけしておりまする~~。
うさぎさんちのシュークリーム、ジュるるとヨダレを垂らしながら見ましたよん(笑)
お雛様の日は、私もケーキを食べておりました。
精神状態が落ち着かないのは相変わらずです・・・
やや、神経衰弱のようです。
自分で収拾がつなかくなるのがやっかいです。
漱石先生もこんな気分だったのだろうか?などと思いつつ(^^;)

気温もかなり春らしくなってきましたよね。
サンディも朝一番から喜び勇んで散歩に行ってますよ☆
みのりちゃんとのお散歩も、うさぎさんも楽になりますよね?
あ、花粉症は出てますか?
私は全然です。ここはあまり飛んでないのかなぁ?(^^;)

なお。さんへ☆

こんばんは♪
御心配をおかけしております。
ぼちぼちいきたいと思います(^^;)
はぁ・・・しかし、とかくこの世は生き難い・・・と思いますねぇ。。。
生き難いのは自分の性格のせいなのですが(笑)

supitenさんへ☆

こんばんは♪&お帰りなさい♪
御旅行はいかがでしたか?
マダム達のひそひそ話では、ちょっと色々あったようですが?
またお話楽しみにしております(^^)

チョボのこと、見てくださってありがとうございました。
ほんとにいい子でした。
いつも楽しいことしか考えてないんでしょう?
あなたに嫌な事なんてないんでしょう?って言いたくなるくらい、
猫生を楽しんで、周囲の事も楽しんで、来るものみんな受け入れて生きていました。
実に羨ましい一生だったと思います。あんな風になりたいなぁと思う今日この頃です。

ラッコ会長へ☆

おおおおお~~~!
12月10日の記事更新以来、音沙汰がなかったので、
心配しておりましたぞぇ~~~!!
復活おめでとうございます♪
またあとで伺いますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード