ヤムヤムをおちょくる。

yamuyamu55

羅琉 ニヤリにゃんにゃのこれ?

yamuyamu56

にゃんか、頭の上に乗っかってるんだけど?

yamuyamu57

にゃにが乗ってるのか・・・見えないっ! ムム…


yamuyamu58

おちょくるのは、やめてくれにゃ~~~~~っ! 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

お帽子かも・・・♪

ぷっ(*^m^*)
ヤムちゃん、かわいいですね~♪
こんなにおとなしくしてくれるのですか?
おかあたんを信頼しているからでしょうね。
おりこうさんですね☆

ヤムちゃん、それはね、ヤムちゃんのお帽子かもよ♪
とっても良くお似合いよ(=^・^=)

うさぎさんへ☆

おはようございます♪
ポーターさんの帽子みたいな感じですよね?(笑)
被り物は絶対拒否なのですが、
これくらいの軽い小さな物なら、
「ん?」って程度で、暫く平気でした(笑)
実は、性格上、すぐに振り落とすんだろうなぁって思ってたんですけどね。意外に長く乗っけてましたよ(^^)
みのりちゃんは、こういうことをされるのは嫌かなぁ?(*^m^*)

ププ(笑)。

ヤムヤムちゃん気になってますね~(笑)。
頭に乗っているのってペットボトルの蓋ですよね??
気になりながらも蓋を落とさないバランス感覚はスゴイ!!
うまくいけば一芸になるかもですよ~♪

あやさんへ☆

こんにちは♪
はい♪ペットボトルの蓋ですよ(^0^)
これを乗せても大丈夫なのは、あとはグレとあんずと・・・サンディもかな?
ヤムヤム、案外長く乗っけてました。
上に何が乗ってるのか、見ようとして首をあちこち捻ってましたけどね~(笑)

こんばんはm(~o~)m

ヤムちゃんカワイイですね、家のRiruやRikoなら写す前にふるい落としてしまいます。

hiroさんへ☆

こんばんは♪
Riruちゃん達も何秒もつか、チャレンジしてみませんか?(笑)
さっき、夫が真似をしたかったのかどうか知りませんが、
あんずの頭に煙草の箱を乗せてました。
すぐ落とされました(笑)
そりゃ、でかすぎるって!(^^;)

No title

最近ヤムヤムちゃんの出番がなかったなぁ・・・
よく見ると目がグリーンで♪
私の憧れの茶トラさんだし。
目も大きい(^◇^)
うちでこういう役を引き受けてくれるのはやっぱり、レオかな?

くおんさんへ☆

こんにちは♪
ヤムヤムはカメラがちょっと苦手で、なかなかネタができません(笑)
子供の頃の方がカメラは平気だったかなぁ(^^;)
レオ君、鼻ちょうちんはどうですか?
少しずつでもよくなりますように。

ヤムヤムの目は、丸くてくりくりしています。
実家の母が「ヤムちゃんは、<眼力(目ぢから)があるわ~」と言ってます(笑)

のせかぶコンテスト!?

以前、お友達のtenkomoriさんがマヤちゃん相手によくやっていました。(^^)
これで、練習して、是非、のせかぶコンテストに応募して下さい!
お花のついた帽子とかが、似合いそうです!
こんなの載せただけでも、表情が変わっちゃうのですね。
大きなおめめのヤムヤムちゃんは、
モチロン可愛くて、きれいな目が魅力的ですけど、
ちょっとムッ!としたような顔が
好きだわ~!(笑)

それと・・・。

家主さん、一番目立つ一等席に
わんにゃんこのバナー載せて下さったのですね!!
ありがとうございます!

「わん☆にゃんこの会」は、「わん」と「にゃんこ」の間は、
正式には、肉球マークなんですが、出来ないので☆にしてます。(^^;)

にゃんこのばあやさんへ☆

こんばんは♪
「のせかぶコンテスト」なるものがあるのですか!
ん~・・・帽子みたいになると、多分無理でしょうが(^^;)
ペットボトルのキャップの軽さだからなんとかイケたって感じなので(笑)
でも、こういうのだったら似合うだろうな~と、
無理だとわかってても想像することはありますよ♪
もしかしたら、まだ一番可能性があるのは、姐御かもしれません!
一度ウサギさんやカエルさんの被り物を~と思ってます(笑)
でも、あれ、高いし・・・
一回こっきり試すのには、勿体ないですね(^^;)

ばあやさんちでは、こういう「悪戯」OKの子って誰でしょう?

ヤムヤムのムッとした顔がいいのですね(笑)ありがとうございます(^^)

そうそう、バナーですけど、
最新記事に並ぶようにした方が目立つだろうと思いましたので。
これって、絵文字とか使えませんよね?
プラグインのタイトルにも、使えるようにできないのかなぁ・・・
何かやり方があるのかもしれないけど、
高度な編集能力は皆無ですので、
ばあやさんと同じく☆マークのままでございます(^^;)

お上手ね

ワー!
落ちない!
お上手、お上手e-460
サスケならきっとすぐに落としてしまうな

サスケママさんへ☆

こんばんは♪
サスケ君も似合いそうだけどなぁ♪
でも、乗っけられるより転がして遊ぶ方がいいですよね?(笑)

のせのせ隊かぶり隊♪

これですよ~!
正式には、「のせのせ隊かぶり隊」
http://nosekabu.gomagurimonaka.com/
と言うようです。毎年やっていて、今年の締め切りは10月末のようですよ。
家では、誰もこんなことやらせてくれないので、ビックリしたものです。(^^)

にゃんこのばあやさんへ☆

こんばんは♪
見てきましたよ!
びっりですねぇ~~!
だって、花が活けてある花瓶もあれば、ツリーもある!
こんな大きな物でも平気なんて!
うちは絶対無理です(笑)怖がっちゃう。
みんな忍耐強いのですねぇ~~!(笑)

そうそう、メール拝見しましたよ。
お返事出しました。
どうか、遠慮しないでくださいね。
送料がかかっても、捨てるよりは生かされた方がいいのです!
非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード