ミニミニオフ会。

zakka21.jpg

昨日1月30日は、とても良い天気に恵まれ、暖かいくらいでした。
そんな土曜日。ミニミニオフ会を行いました。

行ったというか、正確に言うと、ネットのお友達のうさぎさん(ぼちぼちいこか・リンクにあります)から、
キリ番を踏んだ私に、プレゼントがあったのです。
そのプレゼントとは、うさぎさん御用達の猫雑貨のお店と、
お気に入りの「志津鮨」というお鮨屋さんに連れて行ってもらえる!というものでした(^^)
キリ番を踏んだのは去年だったのですが、
私の方がやたら忙しく、また、うさぎさんご自身もお仕事が忙しい時期など重なって、
すぐに実行に移すことができませんでした。
そして、昨日ようやくお会いすることが出来たのです。

うさぎさんとはお付き合いが始まって5年が過ぎました。
そして、今回初めてお会いしたのですが、お会いするまでドキドキでした(笑)

最寄駅まで迎えにきてくださり、まず訪れたのが猫雑貨の「風船猫」というお店です。
とっても小さな小さなお店で、所狭しと猫雑貨などが並んでいます。
気をつけて歩かないと、自分の洋服の裾やカバンがぶつかって、
商品が落ちてきそうなくらい小さいお店なのですが、
もう目移りしまくるほど、いろんな猫雑貨があるのです。

猫雑貨だけではなく、ママさんのみちこさんが気に入った物も色々置かれています。
ベティちゃんとか、ペコちゃんとか。


zakka22.jpg

両方の壁一面、床、いたるところに可愛い猫雑貨てんこ盛り!
正直、これだけ詰まったお店は見たことがありませんでした。
いや~楽しいっ!!
何か買って帰ろうと最初から思っていたのですけど、
これはどこから手をつけたらいいのやら・・・(笑)
うさぎさんは、30分もあったらたっぷり見て回れますと言われてたのですが、
30分では足りません(^^;)
端から全部ひっくり返して、掘り出して見たら、きっと1時間以上かかるなぁ♪
ある意味、パラダイスです(^^)
猫好きさんのパラダイス。そんな感じです。


zakka23.jpg

猫雑貨も楽しいのですが、ここのママさんのみちこさん。
ユニークな方で、商品の値段がわからない(値札がどっか行っちゃったとか・笑)物は、
適当な値段で売ってくださるのです。
それに、私がタバコを吸うと知って、
台の上にあった商品の籠をどけて、灰皿も用意してくださって、
「そこに座って一服してね」と。
初めて訪れたお店で、いきなりくつろいでしまった私でした(笑)
ほわ~んとしたみちこママさんのキャラクター。なんだかとても好きです♪


写真は撮れなかったのですが、お店には飼い猫の黒ネコさん「チョビ君」もいました。
足元に置かれたケージに入っておねんね中。
お家には他に3匹の猫さんがいるそうですが、老猫さんで、
このチョビ君(推定5~6歳)がいじめるので、仕事の時はお店に連れてきて隔離されてるのだそうで。
ああ、どこでも、相性の問題での苦労があるんだな~と思った次第です。
うちもね、取っ組み合いまではいかずとも、ヤムヤムとライスが・・・ですもんね(^^;)



zakka24.jpg


お鮨屋さんに向かう時間が迫ってきたので、そろそろ・・・と引き上げる時に、
お店の外観も少し写させていただきました。
左端にちょこっと写っている紫のお洋服の女性が、みちこママさん。
表に面したディスプレイも、ママさんお気に入りの物が詰まっています。
このお店も、工事のため、4月中に一旦閉められるそうです。
再開は来年って仰ったかなぁ?
またぜひ伺いたいお店です。
お店の中も楽しいし、みちこママさんの何とも言えない暖かい雰囲気。
癒されました。


zakka25.jpg

さて、私が気に入って買って帰ったものがこれらの品々です。


豊天商店(ブーデン商店)のパーカーです。
でも、男性用でLサイズ1枚しか仕入れてないそうで、大きいよ~と言われたのですが、
大きくてもコレ欲しい!と買って帰りました。
白い文字で「招き」赤い文字で「福」、そして白い猫さんの柄が散りばめられています。


zakka26.jpg

こちらの写真の右側の小さな手提げは、同じく豊天の物です。
キティちゃんとコラボしているものです。
左の缶は、尾道紅茶。初めて知りました。尾道紅茶というもの。
黒猫さんが描かれてあります。大きな黄色い目が印象的。
こんなデザインの紅茶缶。あったら絶対買いますともさ♪
紅茶大好きですから(^^)


zakka27.jpg

で、この和柄布の巾着は、夢路さんの黒猫さんのコースターを使って、
みちこママさんが手作りされた物です。
なので、世界にコレ1点だけ。
和柄も大好きだし、とても綺麗で可愛くて、壁にぶら下がってるのを見た瞬間、
買うことに決めました。


zakka28.jpg

それから、これは、うさぎさんが見つけられたのですが、
小さな小さなボトルに入ったお塩各種詰め合わせ!
このサイズなら、使い切れるよね~~!と、2人意見が合い、
それぞれ1つずつ購入。


zakka29.jpg

みちこママさんが、商品を買った時に、オマケにくださった物。

ハンカチ。キティちゃんのとても小さな紙袋。ぼんちのお菓子。
小さなハート型のチョコ。ちょっと早いけどバレンタインにって(^^)


なんだか、あのお店にいると、の~んびりしちゃうなぁ。。。
あっという間に日が暮れて。あっという間に朝が来て。
猫になったかのような、そんな時間の過ぎ方をしそうな・・・
ほんと、猫好きさんにふさわしい場所でした。
みちこママさん、ありがとうございました。
またいつかお邪魔させてください。


うさぎさん、楽しい場所に連れて行ってくださってありがとうございました♪


初対面の方と話すのって、私はあまり得意じゃないのですが、
ネットでお付き合いがあるお友達は、以前から知ってる人のような感覚がありますね。
なので、自分でも思ってもみないくらいに、あれこれうさぎさんとお話することが出来ました。


さて。その続きは「志津鮨」さんで。
写真も文章も多くなると思うので、次回更新へ続きます(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のしあわせ   ジャンル : 日記

私のほうこそ。

家主さん、こんにちは♪
昨日のお疲れは出ていませんか?
遠くまでお出かけいただき、すみませんでした。
風船猫さんをお気に召していただいたようで、私もうれしいです。
みちこさんのあのアバウトさが、すごく居心地が良いでしょう?
今日の写真を見て、あれ?あれ?あの店、こんなに素敵だったかしら?とか、あれ?こんなもの置いてあったかしら?と、つい写真に見入ってしまった私です(私)
やっぱり、隅から隅まで見なければいけませんね。
よろしければ、改装後も、またいらして下さいね。
ご案内しますので。
今度は、何時間でもいて下さい(笑)
お揃いで買ったお塩、使うのが楽しみですね♪

私も人見知りしまくりで、話したいことはいっぱいあるのに、上手に話せないのです。
大人になりきれていないのでしょうね(^_^;)
失礼なこともたくさん言ったと思いますが、お許し下さい。

でも、でも、本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。
続きも楽しみにしております^m^

わ~い! 猫だらけ~♪

こんにちは♪
わ~!きゃ~!行ってみた~い!!
夢のお店ですね、 わくわくします♪
もう、こんな素敵なお店に入ったら、晩まで帰りませんよ。
お財布空っぽになりそうですが。
お店番引き受けてもいいくらいです。黒猫チョビ君と一緒に。
それにママさんもとっても素敵な方なのですね。会ってみたいな。
沢山良いお買い物をされましたね。
猫好きのツボを押さえた物ばかり♪
お塩も食卓が楽しくなりそう。

うさぎさんと初対面だったのですね。
うさぎさんもきっと素敵な方なのでしょうね。
お二人楽しい一日を過ごされたようで良かったですね。

次回、覚悟して拝見しに参ります。
美味しそうなお鮨がずらりと並ぶのでしょうか・・・(笑)

うさぎさんへ☆

こんにちは♪
昨日は本当に至れり尽くせりで、ありがとうございました(^^)
私の方こそ、変なことを言ったりしたりしたような気がしますが、お許しくださいね(笑)

風船猫さん、そしてみちこママさん。
うさぎさんはとても良い所と、良いお人をご存知なのだなあと思いましたよ。
たくさんたくさん見るものがあって、またぜひご一緒して頂きたいです♪
改装後、落ち着かれたらまた連れて行ってくださいっ!
あのお店の雰囲気が再現されてるといいなァと、心から思っています。
みちこママさんにもよろしくお伝えくださいませ。
今度はもっとお小遣いを持って行きますので(笑)
お塩も、ドレから使ってみようかな?って考えるのが楽しいですね。
これだけの種類があるんですもの!
夫が「これ、200円ではすまんやろ?」ってびっくりしてました(笑)

志津鮨さんでは、緊張と舞い上がりのダブルで、料理の名前を覚えられなかった私ですが(笑)
贅沢な時間とお料理の数々、後日アップさせて頂きます♪
本当にありがとうございました<(_ _)>

ぷりんさんへ☆

こんにちは♪
はい~!もうね、目が回るくらい?沢山の猫雑貨で溢れていましたよ♪想像をはるかに超えていました。
これだけのモノをどこで見つけて仕入れてこられるのだろう・・・
そこまで考えてしまった私です(笑)
みちこママさんも、ほわ~んとした方で、
壁がまったくない方という印象でした。
うさぎさんの友達ということで、「〇〇さん」と、私の下の名前で呼んでくださったのも嬉しかったです(^^)
何だかすぐに親しくなってしまう感じ・・・そんな暖かい方でしたよ(^^)
ぷりんさんもぜひ行きましょう!!
ついついあれもこれもと買ってしまいますよ(^^)

うさぎさんとも長くお付き合いしてるのに、
お会いする機会がなく、今回ようやく実現しました。
とても良くしてくださって、感謝感激の1日でした。
大人の気遣いが出来る方だなぁ、ああ、私はまだまだ子供だと思いました(^^;)
お話しやすくて、お会いできて良かったです♪

志津鮨さんのお料理は、うさぎさんのブログでお写真をよく拝見しておりましたが、
実際に行くと、緊張が先にたって、静かに食べてしまいました(笑)
でもね、こんなお料理があるんだぁ・・・と、知らない世界を教えていただけた。そんなお店でした(^^)
次回もぜひご覧くださいね♪

家主さん、こんにちは♪
ご無沙汰しております。
寒中お見舞いをお送りしようと思っていたのですが
何だかバタバタしている間に日が過ぎてしまいました><
もう今年初めのごあいさつしたかな?してなかったかな?
うわ~ん、こんな頼りな~い私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

オフ会をされたんですね♪
私も初対面だととても緊張してしまうタイプなのですが
ブログのお友達だとある意味普通のお友達以上に
日常を知っているというのか(笑)
とてもすんなりとお話が弾むことがあって
不思議な感覚がありますよね^^
とても楽しいお時間を過ごされたようで何よりです♪
お店、楽しそう!まさにパラダイスですね!
黒猫さんの巾着がとっても可愛いです^^
猫ラベルのワインも気になります♪

supitenさんへ☆

こんにちは♪
いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまって、すみません(^^;)
読み逃げはさせていただいてましたけど(笑)
お年賀状、頂いておりますよ♪ありがとうございます。
寒さもますます厳しくなりますから、
どうぞお体に気をつけてくださいね。

前々からお会いしたいと思いつつ、数年が過ぎ・・・
今回、このようなプレゼントという形でお目にかかることが叶いました!
そうそう!日常のこと、何だかとても良く知ってるって感じがするんですよね(^^)
面白いものだなぁ、初対面なのに前から何度も会ってたかのようなって。
今度お会いできたら、もっともっといっぱいお喋りしたいです♪
みちこママさんのお店、本当にパラダイスです!
細々したものがところ狭しと置かれていて、
今度来たらコレもゲットしようと密かに思うものがありましたよ(^^)
猫ラベルのワイン、私が知ってたのは一番右端のカッツです。
飲めないくせに、何度か買って飲んでいたという・・・(笑)
飲めない私でも、これはいいな♪と思ったワインでした。
他のワインも、ラベルは見たことがあっても味を知りません。
でも、こんなに猫ラベルのワインがあるんですね。
ラベルを集めるのも楽しそうだなと思います(^^)

素敵なお店に連れて行ってもらったのですね。
いいなぁ。そういうお店があって。地方のこちらには、そういうところはありませぇん。
一度、家主さんとお会いしてみたいなぁ。きっと素敵な方だと思います。岡山へ来られることがあるといいのですけれど。

なお。さんへ☆

こんばんは♪
私も、ここまで沢山色んなものが並んでる楽しいお店は初めてでした!
すごく印象に残るお店だと思います♪
私が住む町にも、こんなお店がないんですよねぇ。
ちょっとだけ置いてあったり・・・というのは、たまに見かけるのですが。

岡山はかなり前に(独身の頃)行ったことがあります。
一度だけ。しかも、後楽園に一時間だけ滞在という有様。
これでは行ったとは言えませんよね(^^;)
いつかまた行けたら、もっとゆっくり色んなところへ足を延ばしてみたいです。
その機会が訪れたら、ぜひ、なお。さんともお目にかかれますように!
案内、よろしくお願い致しますね(^^)
あ、因みに私は全然素敵でもなんでもない、ただの大阪のおばちゃんです(笑)

まぁ!楽しそう!!

こんにちは。ちょっとご無沙汰してしまいました。
今回は楽しそうな記事と画像で、堪能させていただきましたよ~!
素敵な猫雑貨のお店があるのですね。
店内の様子が、圧倒的な品数で恐れ入ってしまいます。
ほんわかしたマダム、まるで自分のようで(爆!)
あ、いえ、ワタクシも常々浮世離れしていると笑われる人間なんです。。
パーカー、可愛い!地の色が黒だと、猫毛が目立つ…(笑)
これを着てお出かけできるように、早く暖かくなって欲しいですよね。
和風の巾着もすごく良いですよ!わたしもこういうの好きです。
猫ラベルのついたお酒も気になって気になって。。v-238
おふたりでお揃いの「お塩」、連絡とりあいながら「せーの!」でお握りを握るとか。あははは。
色々な種類のが少しずつ入ってるっていうのが良いですね。

楽しい出会い、読んでいてこちらも楽しくなります。
でもちょっと不安にもなります。
わたしはバーチャルな世界とリアルな世界を分けて考えています。
全然というほど人見知りもしないし、場所見知り(?)もしないし、初対面でもすぐうち解けます。
でもネットのお友だちとは、ネットのお友だちのままでいたいのですよね。そう言うお考えの方、いないのかしら?
オフ会の記事を読むたびに、もしもわたしがその方面に旅するときは、事前に連絡して会わなきゃいけないのかな?って、ものすごく負担になってきます。
だから、ネット友のいる地域には旅に出られません、非難されるようで怖くて。本当なんですよ。
オフ会って、やらないといけないの?
ネットで知り合った人とは、会わなくちゃいけないの?
友達なら、もういっぱいいるから、ネットの友達はネットの友達のままにしておきたいのですが。
もしもお誘いがあったらどうしようって、日々縮こまっています。
男前の家主さん、教えて下さいませ。


ねじっこさんへ☆

おはようございます♪
見てくださってありがとうございます。
すごい数の雑貨でしょう?
目が点になりますよ(^^)
そして、自分の気に入ったものを探し出すのが楽しくなります。
パッと見て、パッと決められないほどの数なのですから(笑)
今さっき、改めてこの写真を見て・・・
「あ!これ、買えばよかった~!」って思ったものが・・・(笑)
またいつか遊びに伺った時に並んでいたら買って帰りましょう。
それまでワクワクはお預けです(^^)
そうそう!このパーカー、黒地でしょう?
売ってくださる時に、みちこママさん、一生懸命猫毛を取ってらっしゃいました(笑)
お店にチョビ君がいるから、多少は付いてしまうのでしょうか。
でも、家で着ても結局もっともっと沢山の毛まみれになる私ですから、
「あ、全然気にしません、大丈夫ですから」と言いました。
春になって着られる時が来るまで、猫が入らない部屋に置いております♪
この巾着も素敵でしょう?
お手製で1点もの。こんな風に作ることが出来たらな~と、
素敵なお手製の作品を見るたび、作る方を尊敬してしまいます。
縫製技術だけじゃなくて、柄の組み合わせなどのセンスが必要ですものね。
お酒も猫ラベルのものばかり。瓶を並べてるだけでも素敵なインテリアになりそうです☆
中身ですか?えっと、どなたかに飲んでいただいて、瓶は私が・・・(笑)
お塩もおにぎりに使うのが一番最初になるかもしれません。
おにぎり大好き。1合は軽く握って食べちゃいますから。

ところで、ねじっこさんはオフ会はやらない派なのですね。
オフ会と改まることもないとは思いますが、ネーミングが皆さんそう言われてるので、
私もオフ会と言ってるだけです(笑)
私は、近くにすぐに会えるお友達が1人もいません。
あ、これはネット以外の・・・という意味です。
学生時代の友達はみんな遠くへ嫁いだり、
子供が沢山生まれて忙しすぎたり、仕事が大変だったり。
そういう諸々の事情から、普段会うことが全然ありません。
村の中でのお付き合いは、あくまでお付き合いで、
友達という関係ではありません。しかも、同年代がよくわからない(笑)
新たなお友達を作りにどこかに出かけることも難しい。
出かけたからと言って、気が合う人と会えるかどうかも難しい。
うわべだけのお付き合いなら私は要らないのです、どちらかと言うと。

ネットでのお友達は、確かにバーチャルな世界のお友達なのかもしれません。
それは顔が実際に見えない、文章だけのお相手だからというのがあるのかもしれませんよね。
生身で接していないという感覚なのでしょうか。
でも、ネットのお友達も、確かに生身の人間なのですよ。
決して架空の世界に生きているCGではなく、
実際にお会いできる生身の方々です。
バーチャルと決め付けず、会いたいから会ってみようでいいのだと思います。
少なくとも、私のブログに遊びに来てくださる皆様は、
お会いした事のない方の方が多くても、
良い方だと感じることが出来ます。
そんな方と数年お付き合いを重ねてくると、
いつか会ってみたいなって思います。
文章だけでは物足りなくなるのかもしれません(笑)
会うまでは緊張もあり、失礼なことしたらどうしようと不安もあるし。
でも、自分が会いたい、会っておきたいと思う人がいたら、
会っていいのだと思います。
私にとっては、ネットのお友達はネットのお友達で留まっていません。
実際にお会いして、そこから本当にもっとお友達になれるかもしれない。
そういう風に感じています(^^)

逆に、ねじっこさんのように、ネットはネットの世界だけでという方ももちろんいらっしゃいますよ。
どちらがどうというわけではなく、その人が好ましいと思う形でお付き合いできればいいのだと思います(^^)
それと、旅に出た先にネット友さんがいたら、会わなきゃいけないなんてこともありません。
旅はあくまで個人の理由ですよね。
その中に、会うことを含めるか含めないかは、
旅の主の自由です。
折角こっちへ来たのに連絡くれないの?って言われたとしたら、
「予定が一杯でね~ごめんごめん」で終わりますよ(笑)
誰だって、旅先で必ず会わなきゃいけないなんて思ってたら、
旅行の日程がそれ中心になってしまって、大変ですもん。
会いたいという目的の旅なら会うし、
観光だけの旅なら、それだけを楽しむ。私はそうしてます。
会うにも時間がほしいですから、旅の途中でちょこっと寄りましたでは、つまらないです。
ねじっこさんが、もし関西方面に来られることがあって、
家主の家に行ってやろうと思うことがおありになったら、
電話してくだされば雑草だらけの家でお待ちしてますよ(笑)
そうでなければ、もちろん素通りしてください。
ただ、こちらがねじっこさんのいらっしゃる方面へ行く機会があった際、
お会いしたいんですが・・・と言っても断られてしまうでしょうか?(^^;)

ぱっ、パラダイスだぁ~!。

家主様、おこんにちは。
・・・って、今回「なんじゃ、こりゃぁ~!」って叫びそうになりましたよ、パラダイスもイイとこ、すっごいパラダイス~v-352
も~、たまりませんにゃ。
こんな素敵なパラダイスへいざなわれたら、途端に目が白黒して気絶するかもです。
みちこママさんのセンスといい、かもし出す雰囲気といい、読んでいるものにとっては「はぁ~、行ってみたい。」と思わずにはいられませんね。
素敵な場所で素敵な時間を過ごされて本当によかったですね。
うさぎ様もきっと素敵なお方なのでしょうねぇ、素敵な気遣いというか、とても相手を思いやる事が出来るかただからこそ、初対面でも楽しい1日になったのでしょうねぇ。
う~ん、ステキ!
あ、ステキつながりで・・・豊天商店のパーカー、ゲットされたんですね。
解るなぁ~、どうしても欲しい時はサイズなんかお構いナシになってしまうの・・・ワタクシもよくあるもので。。
特に猫の絵柄とかついてたら余計ですよね?
心をオニにしても・・・『猫』のついた物は諦めきれないという。。

さてさて次回の『続き』も楽しみにしております。
極力『食後』に拝見するようにします。
理由は・・・家主様だったら(!?)ご理解いただけますよね?

ピエールさんへ☆

こんばんは♪
へへえ~~♪パラダイスでしょう?
小枝師匠が行くパラダイスとは全然?違いますね(笑)
細かいものが少しずつ、本当に沢山沢山詰まったお店。
これだけのモノを仕入れてくるのも、楽しい反面大変なのでは?と思ったり。
でも、訪れる人は絶対何か買わずにいられなくなる。
みちこママさんの雰囲気もあいまって、本当に猫好きさんのたまり場になりそうな・・・
ん~たまり場になるにはもう少しスペースが欲しかったりしますが(^^;)
でも、ピエールさんも連れて行って差し上げたいです。
あら。うさぎさんに教わった立場の私が、まるで宣伝部長のように偉そうに(笑)
うさぎさんも、とても優しい方でしたよ♪
初対面なのに、お付き合いが長いせいか、緊張も早々にどこかへ消えました。
私の帰宅時間を優先してくださったので、
お食事の後、まったりお茶を・・・といかなかったのが残念ですが、
次回はぜひ!お茶でも遊園地?(笑)でも、わーきゃー言いながらご一緒できたらいいなと思っています。

豊天さんの商品はユニークな物が多いので、見て楽しい、着て楽しい、時々勇気がいるなぁって感じですが(笑)
これも春先になったら、ダボダボサイズのまま散歩に着て行きたいと思います。
そうです!猫が付いていて、それが気に入った物ならば、
他にはなーんにも気にしませんわよね~~(^^)

志津鮨さんのお食事は夢のようでした。
自分ではきっと足を運べないだろうと思うようなお店。
カウンターだけのこじんまりとしたお店ですけど、
私なんかがご馳走になっていいのだろうか・・と思う、素晴らしいお店でした。
うさぎさんに甘えてしまって申し訳ないこともしましたが(^^;)
はい。食後にね(笑)
わかりますよ~私もピエールさんと同類ですから(失礼・笑)

キリ版踏んでお会いしたんですね。
このお店すごく可愛い猫雑貨いっぱいですね。
ねこ好きにはたまらないかも…
4月になくなるんですか。
それまでにはぜひ行ってみたいお店ですね。
またママさんのてきとーなところも気に入りました。
パーカーも欲しい気持ちわかるわ~
それに塩が気にまります。

てるてるさんへ☆

こんばんは♪
お付き合いが始まって5年が過ぎましたが、
この機会にお互い会おう!と言う感じで、お目にかかることができました♪
猫雑貨のお店って、他にも行った事はありますが、
これほどすごい品揃えは初めてで、目が点になりました(^^)
こんなに色んなデザインの猫ちゃんがいるものなのか~とびっくりです。
お店が入ってるビルの大家さんが工事をされるとか何とかで・・・
今度は形が少し変わる?みたいなこと仰ってました。
今のお店は間口が小さくて縦長なんですが、今度は横長?
4月までにまた行けたらいいのですが、
行けなくても改装して来年の再開には、また伺いたいです。
そうそう、テキトーな感じがねぇ、面白いんです(笑)
おおらかな方だなぁって。
お話の仕方にもそのおおらかさが一杯出てました。
パーカー、大事に箪笥に入れました。
猫が出入りしない所に置いてるので、猫毛をつけずに外に着て生けるかな(笑)
塩はまだどれも味見してないんですよ~。
あっという間に使い切りそうなサイズです。
なんだか余計もったいなくなってきて(笑)
見たことのない名前の塩も混じってます。
どんな風に違いがあるのかなあ。
やっぱり早く使ってみなきゃ!ですよね(^^;)
非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード