渡さないっ!

またたびボールでは、入る隙がなかったグレですが、
今回の「またたびシート編」では頑張りましたよ(笑)

※今回は音楽は、イントロとエンディングのジングルのみです。
  (音量に御注意ください)
 グレが一生懸命ガサガサ言わせております(笑)







それにしても・・・またたびって、人格ならぬ、猫格を変えるんですね

ところで、こんな光景を見てる時に、夫に訊いてみました。


『猫になったら何をしてみたい?』

夫の答えは・・・「屋根の上を歩きたいなぁ」 でしたよ☆

うちは平屋だから、歩こうと思えば、猫にならなくても歩けるじゃない?
って言うと、

「瓦屋根は、人間の体重だとけっこう気を遣うからね」 ですって(笑)

私は、猫になったら、このまたたびの恍惚感を、
一度体験してみたいな~と思います。

みなさんは、猫になったらやってみたいことって、何かありますか?



banner
FIVキャリア、およびFIP(猫伝染性腹膜炎)の可能性が高い猫ちゃん「おみそ君」。
ただいま、里親様を探しています。
詳しくは、
 こちら をお読みになってください。
暖かい手が差し伸べられますよう、どうぞ御協力お願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

グレちゃん

こんばんは。
グレちゃん、人格、いえ、猫格がかわっちゃっていますね(笑)
後ろ足キック炸裂ですねっ!
またたびって、どんな気持ちになるんでしょう?
不思議ですよね~。
私は、猫さんになってみたら・・・そうだなぁ・・。
肉球で、肉球をさわってみたらどんな感じなのかためしてみたいです^^ おててをあわせてみたらいいんですかね~?

ぷぷぷっ♪

ボールか?シートか?
にゃんこによって、何に情熱を燃やすか、さまざまなんですね。
グレちゃん、抱きしめて好き好き好き!で、けりけりけり!ですね(笑)
あんずどんも、リオちゃんも、手がつけられなかったみたいで、ちょっと寂しそうでしたね。
とくにリオちゃんは、シートを抱き抱きしてるつもり!けりけりしてるつもり!なんですね(笑)
またたびの残り香だけでも楽しめたかな(*^m^*)

書き忘れ!

再び登場して、すみませんm(_ _)m
私がにゃんこだったら、ほっそ~い、たっか~いところをひょうひょうと歩いてみたいです☆
旦那さまがおっしゃるように、屋根の上を歩いて、屋根から屋根へ小さな旅をするのも良いかもしれません♪

りおちゃん

なんだか、体型が家のくーちゃんに似てる気がした。
ぽってりとしたお腹、足が短くO脚気味・・・・
いやあ・・・・そういうのがかわいくて好きな私です(*^m^)o==3さて、私も猫になったら。。。う~ん、猫パンチしてみたい。あの猫の手がかわいくて好きなんです。

ことりさんへ☆

こんばんは♪
すごいキックやってますよね~(笑)
こんな時はさすがに私も手を出しません。
絶対とばっちりが来るので!
ことりさんは、肉球と肉球を合わせて感触を確かめてみたいんですね♪
それも楽しそうだなぁ♪
ついでにほっぺも肉球で挟んでみたり~♪
ああ、猫になってみたい!(笑)

うさぎさんへ☆

こんばんは♪
グレの方があんずより、攻撃が激しいですよね?
ケリケリしまくり。この後、シートが破れてました~~出したばっかりなのに!(^^;)
あんずもタジタジの勢いでした!(笑)
シートの香り、結構残るみたいです。
ということは、スリスリしまくったグレの体にも残ってるのかなあ?
でも、他の子達がグレをくんかくんかすることはなかったし・・・。
うさぎさんも高い所を歩いてみたいんですね♪
私は高所恐怖症だから、猫になっても多分出来ない(笑)
屋根から屋根へのお散歩、気持ちいいんでしょうけどね(^^)

くーちーママさんへ☆

こんばんは♪
リオのおなかはボテボテでぷよぷよです。
ぼってり体型だから、余計短足に見えるんでしょうね(^^;)
グレなんか、スリムだから、足も長く見えますし(実際長めです)。
猫パンチしてみたいですか?
するのはいいけど、されると痛いですぞ~~!?(笑)

No title

いやぁぁ。グレちゃんのファンの私としてはいいものを見せてもらったって感じでしょうか(^^♪あんずちゃんにもバシッ!てやっていましたね~。新旧交代?って思ってしまいました。最後のリオちゃんの1人・・・これも何だか面白いやら、切ないやら・・・私が猫になったら・・・思いっきりわがままを言って、食っちゃ寝を繰り返して見たいです(^◇^)

くおんさんへ☆

こんばんは♪
今度は自分の出番!とばかりに張り切ってたグレです(笑)
くおんさんは、以前からグレファンですものね?(^^)
シート、一匹に一枚ずつ買ってあげたら良かったかなあ(^^;)
リオは随分後になってから、またたびシートに食らい付いてました!(笑)
もう、シートがボロボロですわ(爆)

食っちゃ寝・・・ああ、永遠の夢ですっ!(笑)

No title

なんて穏やかに反応してるんだろうと思いきや、最後は思いっきりキックキックしてましたね。
うちの虎之助はよだれダラダラですよ。
でも家主さん太っ腹~?
何がって?
結構このまたたびシートお高いでしょ?
だから私はケチって1/4に切って出してやってるの。
あんまり泥酔しきっても怖いし…(笑)

こんばんはm(~o~)m

今回はグレちゃん頑張ったんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪前回は全然でしたもんね…( ̄∀ ̄;)汗

てるてるさんへ☆

こんばんは♪
うちはまたたびでヨダレを垂らす子は居ないんですよ~(^^;)虎之助君のヨダレたらたらも見てみたいです♪
またたびシートのお値段、よく覚えてないんですが・・・(^^;)
そうか!もっと切り分けて与えたらよかったんだっ!
次回はそうやってみます♪
なら、2枚ほど買えばいいですもんね♪

hiroさんへ☆

こんばんは♪
はい!今回は張り切ってましたよ(笑)
グレ、あんず以上にいぢわるでした(笑)
リオは、あんずでもグレでもパンチを食らってしまいましたが(笑)
そういえば、リオがパンチを出すところは見たことないなぁ~~。

愉快ですね~!

もう、グレちゃん、人格ならぬ「猫格」が、変わっちゃってます!!
もう、夢中ですね。(笑)
まるで、このシートにくるまれたい!って、様子が可笑しいです。
包んであげようか?って、手伝ってあげたくなります。

またたびって、やっぱり麻薬みたいな作用なのかしら?
家主さん、この恍惚感を体験してみたいだなんて、危な~い!(笑)

今夜、プレゼント届きました!
とっても素敵です。
木の材質、優しいカーブ、デザイン、すべて気に入りました!どうも、本当にありがとうございました。
早速、使っている様子、写真に撮りましたよ!見てね!(^^)

にゃんこのばあやさんへ☆

こんばんは♪
プププ(笑)
実は私もばあやさんと同じことを思いました。
「この子、自分で自分をラッピングしたいのじゃなかろうか?」なーんて(笑)
手伝うと、こういう場合はパンチが飛んできますから、やめましたけど(笑)
どうして猫格が変わるほどになっちゃうのか、猫になれたら、絶対体験してみたいのです!
我を忘れるほどのトリップ感なんて、私は経験がないですからね~とっても興味津々ですよ!(笑)

賞品、無事届いてよかったです。今見てきました(^^)
使ってくれて良かった~♪
木ですから、段々風合いも出てくるように思います♪
気に入ってもらえて、私も嬉しいです(^^)

ムフフ。

シートの残り香で喜んでるリオちゃん可愛すぎです!!
ってことは、シートって結構またたび強力に入ってるんですね。

猫になったら…、ウチのコたちとお話したいです!
本音トークでいろいろと…(笑)。

あやさんへ☆

こんにちは♪
シートがなくても、この通り!(笑)
グレもけっこうしつこく遊んでたので、
またたびはきっちり染み込んだシートなのだと思います。
でも、ボロボロにされちゃって~~(^^;)

猫と会話が出来るのもいいですね♪
いつも思うんですよ。楽しい時、病気の時、何を言いたいのかな?って。
本音で色々話してもらえると嬉かも。
でも、ガーン!そんな事思ってたの?ってショックもあるのかもね~?(笑)

No title

グレちゃん。よかったねぇ!!って…
グレちゃん今度は激しすぎでしょぉ~(^_^;)
最後、リオちゃんが残り香でスリスリしると
切なくなっちゃう(>_<)
グレちゃん、完全に周りが見えなくなって
気がつけば周りには誰も居なくなってましたね。
おっもしろぉ~い。思わずケリケリしてるところで
一人で笑っちゃいましたよ。あの激しさに(^o^)/

てんさんへ☆

こんばんは♪
張り切りすぎて、我を忘れて凶暴化!(笑)
これじゃあ、誰も手が出ません(笑)
リオですが、この後、グレが落ち着いたところで、リオにシートを与えましたよ(^^)
いつまでもスリスリ、カミカミしてました。穴開いちゃった(笑)

No title

またたびボールの方はサスケにやった事ありますが興味示さなかったな~

私は高いとこ苦手なのでネコになったら屋根の上闊歩してみたいなな~
気持ちいいかな?

サスケママさんへ☆

おはようございます♪
パソコンの調子、悪くて大変ですね。早く復帰してくれるといいなぁ。
またたびボール、うちも2日目、3日目になると、誰も近寄りません(笑)
サスケ君は最初から興味なし?
お粉の方がすきなのかな?♪
サスケママさんも高い所が苦手なんですね!私もです。
猫になったら、そういうのはなくなるのかな(^^)
私は、やっぱりダメそうな気がしますけど(笑)
身軽にひょいひょいと屋根を伝って散歩って、気持ちいいかもしれませんね♪
非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード