FC2ブログ

陽だまり争奪戦。

anzugure2.jpg

あんず 「おい、若造。この席はシルバーシートだぞ~っと。譲れ!」

グレ  「あ~ん?」


anzugure3.jpg

あんず 「譲れったらゆ~ず~れぇ~~!」

グレ  「踏むなよ!」


anzugure4.jpg

あんず 「よし。じゃあ、正々堂々真っ向から勝負だ」

グレ  「のぞむところだ~」


anzugure5.jpg

あんず 「先制パ~~~~ンチッ!!」

グレ  「顎に当てたなぁ~~!」


anzugure6.jpg

グレ  「お返しだ~~~!脳天パ~~~ンチッ!!」

あんず 「うっ・・・」


anzugure7.jpg

あんず  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

グレ   「え?」


anzugure8.jpg

グレ  「もう、戦意喪失???」


anzugure9.jpg

グレ  「しょうがないなぁ。一歩譲って、シェアするか」


と、陽だまり争奪戦は、あっけなく幕を下ろしたのでありました。

そして、戦いから数分後。


anzu16.jpg

あんずは、しっかりと自分だけ、陽だまりポイントで爆睡するのでありました。


あのね~あんず。こら、あんず!
あんたがそこに転がってたら、ワタシャ、おトイレに入れないんだよっ!

・・・と言う家主の小言も聞こえぬくらい、
あんずは、グーグーと幸せそうに眠りこけるのでありましたとさ。
めでたし、めでたし。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


rio14.jpg


今日はホームセンターに行って、佐助の新しいベッドを調達してきました。
今まで使っていた円筒形のベッド、とうとう駄目になってしまったのです。
今度はキューブ型です。

さて。その時、見つけたのが、ペット用ぬくぬくマット(そんなネーミングじゃなかったような・・・笑)

猫座敷に置いてある、長椅子兼収納箱の上に、何か敷いてやりたいと思ってたら、
ちょうど良いのが見つかりました。
適当に4枚色違いで買ったのですが、いい具合に収まりました。
早速その上に乗ったリオ。
カバーは取り外して洗えるので、便利です。

おニューのマットで寝ているリオに対して、ライスは・・・

キャットタワーの隅っこに敷いてあげた毛布の上で、
万歳したまま寝ていました。


rice11.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

syokuji10.jpg

先日、スーパーで買ってみた、山形のケーキです。
生地には小麦粉は使われておらず、米粉で出来ています。
使われているお米は「はえぬき」だそうです。
クリームの中には、だだ茶豆を砕いたものが混ざっています。
あっさりした甘さで、スポンジもとってもフワ~っとして、なかなか美味しかったです。

スーパーでも、北海道祭りや、東北祭りなんか、たまにやったりします。
百貨店に比べたら、それは量も種類も少ないですが、
見たことのないお菓子が並んでいたりすると、ついつい手にしてしまいます。

25日(金)は、月命日でお寺さんがお経をあげに来られたのですが、
お供えのお菓子に、岩手名産の「かもめの玉子」を買っておきました。
いつもとは違ったお供えのお菓子で、
ご先祖様も、喜んでくださったでしょうか?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆里親さん募集中です!

f0068385_7201832.jpg


f0068385_7205334.jpg


f0068385_7211210.jpg


めちゃくちゃ可愛いこの子達。
里親さんを募集中です。
日々の成長は、保護主さんのブログ shin&so で更新中。

獣医さんの 所見では
    誕生日は 8月10日ころ
    健康状態 すこぶるよろし
    回虫など 皆無
    ワクチンは 10月10日ころに
    血液検査は もう少し大きくなってからだそうです。


我が家に迎えたいという方は、ブログを覗いてくださいね。


スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

争奪戦の写真が綺麗ですね
特に最初の2枚
それにしてもなんとはなく、迫力にかけるパンチばっかり^^
こういうのを身内の馴れ合いといいそうな感じが・・・

猫マットもいいですが、長いす兼収容箱がすごい素敵です。
フランスで売ってたら、ぜひ買いたいところです。

アンズパパさまキャベツ情報ありがとうございました。
これから丸くなるのですね!
丸くなったらティエタががっかりするかも^^
貴重な情報を有難うございました!

tieta4uさんへ☆

こんばんは♪
褒めてくださってうれしいです(^^)ありがとうございます☆
レンズが勝手に動いたりして、調子が悪くなってきたコンデジで撮ったのですが、
光がよく入る部屋なので、まだ使えそうだな・・・って感じです(笑)
迫力ないですよ~確かに!
お互い様を見ながら、チョチョっと手を出した・・・というのが真相ですから(笑)

この長椅子兼収納箱、大丸百貨店の通販カタログで買ったものです。
もう4~5年になりますかねぇ。
収納箱は4個あって、長椅子の下に収まるようになってますが、
それぞれコマがついてるので、簡単に引き出せるようになってます。
そして、それ自体も1つの椅子として使えるのです。
なかなかよく出来てますよ(^^)
中には、普段は読まないけど、必要な時すぐに読めるような本を入れたりしてます。
長椅子は、もっぱら・・・リオが陣取ってます(笑)

あら。うちの旦那、いつの間にやらそちらにお邪魔してたのですね?
そう言えば、さきほど、キャベツは一度葉が開いてから結球するのかどうか・・・?と、
無知な私に尋ねてきましたが(笑)
情報が万一間違ってたら、ごめんなさいね(^^;)

家主さん、こんにちは~♪
日向ぼっこが嬉しい季節になってきましたね^^
あんずくんとグレちゃんのふわふわの毛並みが光ってとっても綺麗です!
あはは~tieta4uさんの「迫力の欠けるパンチ」ウケました~。
ほんとにふたりとも最初っから闘う気なんてないっていう雰囲気が出てますね(笑)うちだったら女の子同士なのにもっと卑劣で激しいですよ~(あ、女の子の方が実は結構ひどいのか…笑)
佐助くんの冬支度も進んでいますね。
昼間はまだ暑いのですが、そろそろあったかグッズが目に留まるようになってきました。
あはは!ライスちゃんのばんにゃい寝、いいですね~(笑)

小鉄くんへの手紙は涙なしには読めませんでした。
強く輝いている星を見ると、話しかけたくなりますね。
小鉄くん、また会う日まで^^

supitenさんへ☆

こんにちは♪
まだ暑い日もありますが、最近はみんな、陽だまりを求めていますよ(^^)
長いこと居ると、さすがにアッチッチって思うみたいですけど(笑)
秋の陽だまりと、眠る猫。絵になる・・・と言いたいのですが、
あんずの後姿を見ると、
惰眠を貪ってるトドに見えなくもありません(笑)

そうそう、そうなんです。
女の子同士の方が、結構激しいバトルを繰り広げたりします。
男の子は一緒に暮らしてると、なんとなーく温い関係になっちゃうのかもしれませんねぇ(^^;)
この時も、勢いのかけらもなく、ゆっくり前足を持ち上げてポン!ってやってただけでしたから(笑)

夏は夏で、冬は冬で、グッズも新しいものが発売されたりして、
ああ、なんて豪華な・・・ああ、なんて可愛い!って思うものが沢山です。
あったかグッズも、あれもこれも♪ってついつい思ってしまいますが、
基本、コタツとホットカーペットなので、
あまり増やしても邪魔になるかと(笑)
思っていても、やっぱり買ってしまうのでした(^^;)
ライス、よくこの格好で寝ていますよ。
狭いのになあって感心します(笑)

小鉄への手紙も読んでくださってありがとうございました。
きちんと、手紙を書いてなかったので、
三回忌を機に記しておこうと思いました。
天上に輝く沢山の星達。
あの子も、この子も、きっとこの中で輝いてる!
そう思うと、一生懸命最後まで生きた子達が、
胸を張ってるように思えます。
いつか、お友達と、その猫ちゃん達も一緒に、
再会して、あの時はこうだったね~とか、一杯楽しく話せたらいいな~なんて想像しています(^^)

やはり、あんずちゃんの貫録勝ちですね(笑)
画像と台詞がピッタシカンカンで
大いに笑わせていただきました。

足跡柄のマット可愛い♪ 色合いもお洒落ですね。
長椅子収納も、和風のお部屋にマッチして素敵♪
これからの季節に、猫ちゃんたちが大喜びしそうですね。

日向でごろ寝の、あんずちゃんにレオくん
(何故か、あんずちゃんにはくん呼ばわりが出来ませぬ)
リオちゃんは、ちんまりと座布団の上
ライスちゃんは、気持良さそうにタワーの上でばんざ~い(笑)
今は寒くも無く、暑くも無く1番気持の良い季節ですもの
各自、お好みの場所で惰眠をむさぼり幸せそうです。

まあ、珍しい! だだ茶豆って枝豆の中でも
美味しいし、高級品ですよね。
ロールケーキに入ってるって、身体に良さそうです♪

nekobociさんへ☆

こんばんは♪
きっとね、グレはあんずにくっついて日向ぼっこするのが、
暑苦しくなったのでしょうね(笑)
気がついたら、結局あんずが一人独占状態でした。
みんな自分が落ち着く場所を持っているみたいで、
大抵同じ場所にいますね。
寝る時、私と同じ空間にいるのは、あんず、チャチャ、ヤムヤム、サンディ、ライス。
グレとリオは奥の猫座敷の座布団の上~が、
今のところ定番になっています(^^)

肉球柄のマット、とても薄いのですが、
リオが寝た跡を触ってみたら、結構ポカポカしてるんです。
長椅子兼収納箱は、以前住んでた家の窓の下にちょうどよくて買ったのですよ(^^)
こちらに引っ越す時、どこに置こうか悩んだのですが、
結局座敷に落ち着きました。
そう言えば、うちは、椅子と名のつくものがあっても、
人間が座るより、猫が座ってることが多いです・・・
あ、台所は別だけど(^^)

だだ茶豆って、枝豆の種類だったのですね!
全然無知で、知りませんでした(^^;)
細かく細かく砕いてるので、だだ茶豆自身の味はよく解らないのですが、
粒粒とした食感も楽しめて、クリームも上品だし、美味しかったです♪
スポンジなんて、持った途端に、崩れてしまいそうなくらい軽くて柔らかかったですよ(^^)

ぽかぽか~♪

おはようございます♪
のんびり~、まったり~、ほのぼの~な争奪戦ですね。
グレちゃんの腰にやんわりとあんよを乗せてみたあんずちゃんの勝利でしたね。
日向ぼっこスペース獲得!
グレちゃんの振り向き顔が、とてもいい味出しています。
さて家主さんはどのような作戦でトイレに入れたのでしょう?

佐助ちゃんは新しいベッド買って貰ったのですね。
気に入っているようですか?
リオちゃんが寛いでいるマットも可愛くて色合いも長椅子にぴったりで素敵ですね。
ここで猫ちゃん達がずらりと並んで寝ているところを想像するだけでも、とても幸せな気分♪
あ!ライスちゃんったら、そんなところで万歳寝を(笑)
なんて可愛いのでしょう♪

だだちゃ豆ロールケーキ激しく惹かれます。
お米とだだちゃ豆・・・
和風ずんだ餅vs洋風だだちゃ豆ケーキといったところでしょうか。
う~ん食べてみたい!

ぷりんさんへ☆

おはようございます♪
迫力のない戦いでしたが(笑)
結果的にはあんずの勝ちになったみたいです。
朝一番は、この廊下の一番奥(西)に日が入ります。
そして、段々太陽が高くなるにつれ、
猫テラスにたっぷりと日が入るようになりました。
夏至前後が一番日が入らなかったんですけどね~
ひさしが深いので仕方ありません(笑)
今は、廊下、猫テラスの陽だまりで、
適当にゴロンゴロンしております♪
あんずの前に見えてる茶色い木の扉が人間のトイレの戸なのですが・・・
こんな所に居座られると、入る時困ります。
結果的には、ちょっとずつ戸を開けて、
あんずの体に戸がこすれないようにして入ることになるんですが、
寝相によってはそれも無理なことがあるので、
そんな時は悪いのですが、移動してもらってますよ(笑)

長椅子の上に敷いたマットですが、
本当は小さな座布団を探していたんです。
でも、なかなか思ったような小ぶりの座布団が無くて(^^;)
そしたら、偶然コレを見つけたので、即買いしました。
ちょうど良く収まってくれたので満足しています♪
まだ皆揃って乗っかる事はないのです。
リオだけだったり、グレだけだったり。
昨夜は初めてライスが乗っかってました(^^)
ライスも、ヤムヤムが怖いと言いながらも、
寝てる時はお腹丸出しの油断しまくりポーズです(笑)
万歳したくなるような、楽しい夢でも見ていたのでしょうか♪

このロールケーキ、とっても軽く食べられます。
クリームもスポンジも、お腹にもたれませんでした。
小麦粉と米粉の違いなのでしょうか?
米粉のケーキは初めて食べたので、よくは解らない私ですが(^^;)
この時、世界遺産の白神山地の水を使って焼いた食パンもゲットしております。
これがまた美味しいです。
また今度ご紹介しますね。

こんにちは!
グレちゃんvsあんずくんの戦い、なんともゆる~い雰囲気が伝わってきて、ほのぼのとしてしまいました♪
2ニャンともギャッ!とか言うような激しいバトルではないんですよね?
特に4枚目と5枚目のパンチの応酬。私的には、この写真がすごくツボです(笑)!
2ニャンの伸びきっていないお手手が、手加減パンチな感じで。
可愛いバトルを見せていただいてありがとうございました♪
その後、家主さんは無事トイレに入れましたか?
↑のあんずくんの熟睡っぷりなら、ズズッと平行移動しても
起きなさそうな気もしますが・・・(笑)。

山形のだだ茶豆ロール、美味しそうですね!
豆系製品って結構好みが分かれる商品に思いますが、
ロールごと真緑!ってワケでもなくサッパリしてそう~♪
米粉を使っていると、食感って全く変わるんでしょうか?
私もこういうご当地商品大好きです!
ついつい手が伸びてしまう、家主さんの気持ちが分かりますよ~!!
”かもめの玉子”実家の母が大好きで、私もよく食べていました。
あれって微妙な大きさですが、一気に丸呑み(?)するのが
正しい食べ方なんでしょうか(笑)?
家主さんは一口or二口、どちらで食べましたか(笑)?

あやさんへ☆

こんにちは♪
あはは!手加減パンチ!この言い方いいですね(笑)
これから使わせていただこうと思います(^^)
まったくもって・・・普段から仲良しですが、バトルまでぬるい・・・(笑)
でもね、たま~になんですが、グレがあんずの耳を噛むので、
その時は「ンギャ!」ってあんず、鳴きますよ(笑)
この前、少しうるさいバトルがあって、
どうするんだろうな~って見てたら、
やる気になってるグレの前に、あんずがゴロ~ンと転がって、
お腹丸出しで、下からチョチョイって手を出してました。
どっちかというと、あんずの方がかなりぬるい性格なんですね(笑)
年上の貫禄・・・まったく無いです(爆)
トイレは何とか入れました!
出た時には、もう居ませんでした(笑)

ただちゃ豆はクリームの中だけで、
細かくなってるので、気になりませんよ(^^)
米粉のケーキとかテレビでは見るんですが、
実際に食べたのは、初めてなので・・・
でも、かなり軽かったです。
小麦粉でもあんなに軽くなるかな~?って思うのですが、
これまた普通のケーキも、そんなにあちこちのブランドの物を食べたことがないので、
比較ができません(^^;)
でも、きっと素材の違いって、出てるんだと思います(^^)

かもめの玉子、お好きなのですね♪
私が初めて食べたのは、もう20年くらい前ですかぁ。
実家の母と岩手に旅行に行った時に見つけました。
あの頃のサイズは、Lサイズの玉子くらいあったんですが、
今は小ぶりの物も増えてるみたいですね。
今回買ったのは、小さい方で、Sサイズほどの大きさですが、
これ、一口ではやっぱり無理かもしれません(笑)
おちょぼ口では無いのですが、
やっぱり二口でしょうか(^^)
あやさん、まさか一気に丸呑みしようとしたことがあるのですか?(笑)

ほっほぉ~。これまた面白い写真が撮れましたね。
写真の中の二人の会話そのままの様子だったので
また会社で〝ニタニタ〟しながら読んでしまいました。
あんずちゃんがグレちゃんを踏んづけてる写真は。。迫力あるぅ~!!
話し合いなんて無用!!力で奪い取る!!って気迫!
でも、結構戦意喪失するのも早かったけどね(*^_^*)
最後、あんずちゃんの迫力勝ちか!グレちゃんのやさしさか!?
あんずちゃんが一人でのんびり日向ぼっこしてる所に、こんどは家主さんと
「そこ退け!」の小競り合いでも行われるのかと思っちゃいました。
でも、そうはなりませんでしたね。さすが家主さん。。人間…いや…大人ですもんね§^。^§

だだ茶豆ロールケーキ。すっごくおいしそう!!
私、こういうのん大好きぃ!!
クリスマスケーキみたいな豪華なのも好きだけど、ロールケーキも
最近はおいしいですからねぇ。。
はぁ。食欲の秋だし。。デザートバイキングに行きたくなってきた(>_<)

てんさんへ☆

こんばんは♪
会社で読んで下さったのですね。ありがとうございまーす♪
あんずね、すぐに踏んづけるんです。
グレだけじゃなくて、人の足も踏んづけます(笑)
一応、先輩風は吹かせてるつもりのようだけど、
見てると、ちょっと、ヘナチョコなんだなぁ~~。
真剣に勝負したことないでしょ?あんた!って突っ込みたくなるんですよね(笑)
まあ、グレとオス同士で真剣に喧嘩になったら、
一緒にはやっていけませんけど。
私ね、トイレにどうしても急いで入らなきゃいけない時には、
「どいて~~!」ってあんずをどかしますよ(笑)
この日は、焦る必要がなかったので、
そ~っと戸を開けて入りました。
お腹が戸につかえないかって?ギリ、大丈夫でした、わはは。

ロールケーキ、さっぱり系ですよん♪
さっぱりしてるほうが、私は好きなので、美味しく一人でぜーんぶ食べちゃった!(^^)
ケーキ、ホールで買うって滅多にないですし、
クリスマスの豪華デコレーションなんて、もう何年も口にしてません。
ホールで買うのは、シンプルなチーズケーキだけですか~。
色んなケーキがあって、目移りするんだけど、
飽きの来ない味が一番ですね♪
そうそう、最近ね~「〇〇ロール」ってのが流行ってるんでしょうか?
このロールケーキは「米の粉ロール」でしょう?
俳優の成宮寛貴さんがプロデュースしたのは、
「成宮ロール」だし・・・
「堂島ロール」の影響でしょうかね?(^^)
「堂島ロール」って食べたこと無いですけど、あまりにも有名ですよね。

<本当に美味しいのかなあ?案外そうじゃないんじゃない?
人の好みはわからんから・・・>

と、なかなか買えない実家の母と私で、負け惜しみを言ってます(笑)

ユックリ進む感じが・・・。

家主様、こんにちは~。

いやぁ~、男同士の戦いなのに本当にユックリ、マッタリ、ボヨヨ~ンとことが進んでいるのがひしひしと伝わってきます。
今回イチバン気に入っているのは、あんず坊がグレ坊を踏んじゃってる1枚です!!
何だかコレもユックリとしたタイミングで踏んでるんだろうなぁ~って。
家主邸事件簿の中でもかなりゆる~い、ぬる~い1件・・・何だか見ているとコチラまでマッタリとした気分になって昼寝でもしたくなります。
ここ数日、お天気が崩れ気味なので陽だまりポイントも陣取れないあんず坊。
きっとガッカリしていることでしょうが、家主様はおトイレに行くのがスムーズで良かったかも!?。

あれまっ!
バンザイ無防備のライス嬢にボヨヨ~ンBODYのリオ嬢!!
コレマタ癒されますな~。
肉球おざぶ、ナイスですよ、とっても秋らしくてイイじゃありませんか~!!
長椅子兼収納箱に最初からセットになってたみたいですっごくイイです!!
さてさて、我が家ももう少しペースを上げてお片付け&秋冬仕様にしなければ・・・スナック菓子をバリボリやってる場合じゃない!!
おやつタイムがあるのは会社の中だけですがね。。
しかし家主様のおやつタイムは優雅ですね~。
ロールケーキで寛ぎのひと時。
「ティータイム」と言う方が似合いですよ!
ウフフ、本日はもうおやつは食べられましたか?
因みにワタクシはベビースターを1袋完食した挙句、『えんどう豆スナック』も半分ほど・・・抗ヒスタミン剤も飲んでいないのにコイツはいったいどういうことなんでしょうねぇ。
現在親子でオスモウちゃんへの道、まっしぐらです!!

ピエールさんへ☆

こんばんは♪
大量の洗濯物を今頃から洗って干してる家主です(笑)
だってねぇ、今、お風呂場の工事があって、
工事中、洗濯機が使えなくて、おまけに雨も降って、
たまりにたまった洗濯物!
明日は晴れるようなので、職人さんが居ない夜に洗って干してやれ!って(笑)
ピエールさんは、あんずのこと気に入って下さってますよね?(^^)
あんずね、よく他の子や人のどこかを踏んづけますの。
ドカドカドカ!って感じでやってきて。そういうとこ、お構いなしの子で。


男?いや、オカマ2匹のまったりバトル、楽しんでいただけたでしょうか?
みんなが、こんなまったりバトルだけだったら、
どんなに楽しいでしょうね~♪
グレの方は、まだ気が強いんですが、あんずがね・・・(笑)
まあ、本気にならないところは、あんずの良いところです。

ライスの万歳寝はよくありますよん♪
お腹を触ってみたいけど、こういう時はNGで。
普通に甘えて来る時、どさくさに紛れて触ってます。
リオの、いや、たぬのボヨヨンさもいいですよねぇ。
どこを摘んでも、皮膚がボヨヨーンと伸びる感じがして、
柔らかくて、出来ることなら抱き枕にしてしまいたいほどなのですが(笑)

肉球が入ってると、やっぱり買ってしまう確率が高いです。。。
こじゃれた座布団を探していたのに、肉球に負けた(笑)
でも、これもなかなか気に入ってますよ。
薄いけど、しっかり暖かさが伝わります。
近々、またホームセンターに行くので、あと3枚ほど買い足しておこうかなと。
ゲロッパ対応分と(笑)ライスが陣取るタワーの隅っこにもって。
ピエールさんも、お片づけですか?私もです。でも、全然・・・
ああ、もう!ってくらい、散らかるスピードが速いです。
でも、少しずつでもやらないと、あとで痛い目にあいますからねぇ。
お互いちょびっとずつでも、頑張りましょうね(^^)
ロールケーキは滅多に買わないんですよ。
普通のショートケーキもです。
スイーツが欲しくなると、コンビニのプリントかが多いです(^^)
あれも結構美味しいものがあって・・・
いかん!ピエールさんに薦めては!(笑)
スナック菓子って、止まらないものが多いですよね。
私もそうなんですよ・・・かっぱえびせんじゃないけど、
どうしても、次々手が伸びる・・・いかんですなぁ、あの味は(笑)
私の本日のオヤツですか?
えーっと、甘いものはもう無いので、
夫が先月だっけ・・・北海道出張で買ってきたおかきをつまんでました。
私、プリンとか、そういうものも好きですが、
ピリ辛のお菓子も大好きなんです。
この前、ピリ辛じゃないけど、にんにくのお菓子を買って、
あまりに刺激的で、一袋一気に食べたら、
夫から「臭い!」と怒られました(笑)
料理でにんにくを入れることはあるけど、臭い!なんて、部屋に入った途端言われた事無いのに、
このお菓子の時は、一歩夫の部屋に私が入った途端に言われ・・・(笑)
すんごいお菓子です。また買いたいです。でも、後が大変だ・・・って思うと、二の足を踏んでしまって、買ってません。
ピエールさん、にんにくはいかがですか?
翌日、誰にも会わない、仕事も無いっていう時しか食べられないくらいのお菓子です(笑)
でも、あまりに臭いと、ピエール坊やが嫌がるかなあ。
あ、うちの猫達は、私がどんだけ臭かろうが、まったく平気でしたけど(^^)
ああ、いかん。またピエールさんに、スナック菓子を紹介してしまいました・・・(笑)
非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん
chichan1blog.jpg
月乃
tukinoblog.jpg
白田君
sirotakunblog.jpg
茶太郎
cyataroublog.jpg
グレコ
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード