fc2ブログ

数値改善。

gure19_2023110813015960e.jpg

5日のグレ。

フルーツベッドに「ごめん寝」状態で秋の日差しを浴びながら寝ていました。


こういう光景だけだと、幸せだなあ・・・と思うのですが、なにせ色々抱えているグレ。

穏やかにこういう日々が長く続くといいなぁ。


さて、今日はまたまた関節の注射(3回目)に行きました。あと、貧血の数値チェックも。

アンヨの問題は少し改善がみられる感じで、前足の反応を見られた院長先生も「最初よりいいですね」みたいに言われてました。

残り1回の注射も頑張りましょう。そのあとはいいのかな?治療は・・・

で、貧血ですが、2週間前に人用の注射を打ったグレ。

2週間後に数値チェックなので診てもらいましたが、ちゃんと改善されていました。そこそこ良かった。

なので、また一旦これで様子見です。

もし、改善の仕方が悪ければ、また打たねばならないのですが、前回のお話で「連続で打っても大丈夫な猫用の注射」を選択せねばならず、もしそうなると・・・費用が倍の1万円なので結構痛いことになります。

なので、今まで通りの人用の注射でちゃんと改善されて、ほっとしました。

帰りは頼んでおいたお薬数種類を受け取って終わり。


今日は5時起きで8時半LINE予約にギリギリ間に合いました。1番が取れて早く帰れて良かった。

行って帰るまで1時間ちょっとって、ここ数年の中では最短です。

おかげで帰宅後、買い出しに行く時間ができました。

さて、点滴をせねば。点滴をして行けば、帰宅してからは楽なのですけど、正確な体重がわかりにくくなるのでしていません。

その後は洗濯物を取り込んで、お風呂を洗って、夕飯準備して。。。

ああ、てんこ盛りの雑草取りはまた今度だなあ。

明日は市役所へようやく行けそう。

20歳から28か月分の国民年金が未納なのです。あの頃は任意だったもんねえ。

任意加入して納付しようかと思って、そのことを役所へ聞きに行ってきます。

髪の毛はまだ切れず。一昨日、ようやくセルフカット用のハサミ&梳きハサミ、吊るせるタイプの三面鏡を注文。

近々届くので、来週のどこかでやってみようと思います。




スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん
chichan1blog.jpg
月乃
tukinoblog.jpg
白田君
sirotakunblog.jpg
茶太郎
cyataroublog.jpg
グレコ
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード