fc2ブログ

私のだにゃ。

rice13_20180612202940b45.jpg

昨年20歳を迎えたヤムヤムのため、実家の母がお祝いでくれたお金で買った猫ちぐら。

今では、ライスの物になっている。

本来の主ではないけど・・・

使ってくれないよりはいいか~と。

2~3か月後にはふるさと納税で新しい猫ベッドが送られてくる予定だけど、それは誰が使ってくれるのかな?


それにしても、世間が何かと騒がしい。

とんでもない事件が起こったり、予想以上の事が起こったり。

ダメ親がとんでもコメントしたり。

ほっこりできたのは、香香が無事1歳を迎え、相変わらず愛くるしいという点だけだなあ。


義父の事務所の大掃除も終盤に近づいた。

今日は会社の事務所の使っていない机の上を片づけた。
そこに夫の私物のパソコンを持ってきてデータの吸い上げをするらしい。
それ以後は要らない機器は廃棄。

義父の事務所に残っているのは、マージャン台が2つ。事務椅子6つ。パソコン用のラックが大小2台。でかいソファー1つ。
小型冷蔵庫1台。アナログテレビ1台。鉄製の収納箱1台。そんなところか。

10日後くらいには便利屋さんに連絡できるまでにしておきたいな。






スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん
chichan1blog.jpg
月乃
tukinoblog.jpg
白田君
sirotakunblog.jpg
茶太郎
cyataroublog.jpg
グレコ
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード