出たって!

yamuyamu32_201705311432444b1.jpg
3月11日のヤムヤム。

今日は昨日の安心感からか、うかつにも寝坊してしまった私。
仕事行ってからゆっくり見舞いに行こうと思ってたのに。。。

お昼前までには見舞いに行かねばならないので、先に見舞いに行って後から仕事という段取り変更をし、今日はご機嫌いかがだろうか?と、病院へ。

昨夜、副院長先生から改善の兆しがあったことをお聞きしていたのですが、さて、今日の検査結果は?

今日、明日と副院長先生がお休みのため、今日は別の先生が引き継いでいてくださって、今日の検査結果を教えて頂きました。
BUN、クレアチニン共に若干の下降。

「そのうち、下げ止まりが来るとは思いますが、まだもう少しこの調子で治療を継続してみます」とのことでした。

副院長先生のお話の数値よりも更に少しではあるけど改善。

下げ止まり、もっともっと先でありますように・・・と願いつつ、ヤムヤムのご機嫌伺い。

その時、看護師のSさんから「うんち、出てました」と教えて頂きました。

朝、出勤された時に結構しっかりとうんちがしてあって、その後30分ほどして続きをしたのだとか。
家でもそうです。一気にしないんですよね。ブレイクタイム?があって。

「頑張っていたので、少し戻してたかもしれません」とのことでした。

それでも、1週間分は溜まってましたから、よく頑張ってくれました。
お腹、すっきりして良かったね。

お宝が出たこともほっとしたし、本猫も気分が良いのか、今日はスリスリ攻撃してくれました。

寝坊したことで仕事の時間が遅れてしまい、「そろそろ行くね、おかあちゃん、仕事遅くなってるから」と言って立ち上がると、奥で寝ていたのが起き上って扉の柵の隙間から鼻先を突き出し「帰るな」コール(笑)

おお、元気さが全然違う!

また扉を開けて暫く撫でてやってから、仕事へ行きました。

良かった。ほんと、良かった。

あとは下げ止まりがうんと遅く訪れること。
再び数値の上昇が起こらないこと。
これだけ願っております。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード