締め切りました。

niwa1_20081006202754.jpg

雨庭に、去年になって、その存在に気づいた木があります。
今まで茂ってなかったように思うのですが・・・おかしいなぁ(笑)
その木が花をつけました。枝垂れて一杯咲くので、可愛くて綺麗ですが、これは何だろう?
相変わらず植物には疎い家主です、とほほ~~。


sandy1.jpg

その木の枝の下にやってきた姐御。
体調は見た感じ良好なようで、相変わらず雨でも何でも「散歩じゃっ!」と仰います。
今日は、屋根裏に潜ってたようで、呼ぶと屋根の上に登場。
雨で瓦が滑って危ないと思って、椅子を持ってきて手を目一杯伸ばして下ろしてあげました。
手間がかかるわい、まったく。


niwa2_20081006202818.jpg

通称「姐御のツボ庭」には、今、日々草(って言うんでしょうか?)がたくさん咲いています。
全景を撮ったらなんだかよくわからない感じになったので、1つだけアップで。

ちなみに我が家の、天然猫じゃらしの群れはなくなりました。


ところで、「北海道行きのクイズ」に参加してくださったみなさま。
ありがとうございましたハートピンク
午後8時を回りましたので、締め切らせていただきました。
正解の発表は、大阪に帰ってきてからにしますね。
どうぞお楽しみに。
あ、お土産は・・・毎度のことですが、期待しないでくださいね(笑)



旅行前に仕事もある程度かたを付けておこうと、今日も銀行へ行ってまいりました。

任されてるハイツの入居者の方が退去されたので、
保証金をお返しするため、定期に入れてあったのを解約に行きました。
三〇東〇UF〇銀行さんに預けてあるのです。
義妹から「名義人以外の人間が解約に行くと、本当に解約することになってるのか、お宅の社長に確認させてくれ~とか、あれこれ身分証を求められたりすごくうるさいねん。すんなり解約させてくれへんから、事前にキューピーちゃんに電話入れて、いついつ解約に行きますのでお願いしますって言っておいた方がええよ!」
と言われていました。

しかし、あまのじゃくなワタクシ。一体どれほどのうるさいことを言われるのか確かめたくて(笑)
今朝、何の連絡もなく、アポなしで銀行へ。

解約する定期の通帳の名義は義父なのですが、義父は施設にいるので、
つまりは代理で私が行ったことになるんですけど、

「社長に電話するとか言っても、兄ちゃん(私の夫)仕事中やろうし、迷惑やしなぁ。ほんまうるさいわ~」
という義妹の愚痴が蘇り、一応念のために、夫には「銀行から電話があったら、確かに解約に行かせてます」って答えてね~と言っておきました。

さて。窓口へ呼ばれて、この定期を解約してくださいと言うと・・・

「ご本人様以外の方による解約になるので、何かおとうさまのキャッシュカードをお持ちでしょうか?」

はいはい。一切合財持って来てます~と1枚提出。

「では、その暗証番号を打ち込んでください」

4桁打ち込んで確認ボタンをピッ!と押すと・・・
それで解約手続きがすんなり通りましたとさ~~!

夫に確認の電話をするだの、委任状はありますか?だの、身分証は?だの、何も言われず。

あ~こりゃすんなり行ったから、早く帰れるわ~!♪と喜んでました。
で、お金を受け取るために窓口に呼ばれて行ったら・・・

せっかく、アポなしで行ったのに、キューピーちゃんが窓口に立ってたのです。
あ、キューピーちゃんってね、私が勝手にあだ名を(密かに)つけた支店長代理さんです(笑)

げっ!ガビーン
なぜバレタ!?私が来てる事がっ!

キューピーちゃんにアポしたくなかったのは、商品を勧められる可能性が高かったからです。
先月、家に来られて、これこれこういう商品がありますが、どうですか?と言われました。
まあ、やってもいいかな~と思いつつ、お金を用意する暇を無くしてしまい、
その後、ご無沙汰していたので、会うとまたその話になりそうだし、
出来れば顔を合わせず帰りたい⇒つまり銀行に行きますからって電話は入れたくなかったってことです。

なのに、「〇〇さん(私)が来られてると聞いたので、飛んでまいりました」

誰だ、通報したのはっ!
てか、お宅ではうちが行ったら通報することにしてるんかい!?

抜け目がないのう~キューピーよ。

なんか、ニュー越後屋に・・・
あ、ニュー越後屋というのは、先年赴任した新しい支店長さんのことです。
初代越後屋さんは、東京に栄転。
この初代越後屋さんが、結構抜かりない方でした。
なので、あだ名が必然的?に「越後屋」に(笑)

キューピーちゃん、初代越後屋の下で働いてた時は、割とおっとりしてたように思ったのに、
ニュー越後屋が来てから、なんとなーく戦略的なキューピーになってきたような(笑)

上司が代わると、部下も変わるのでしょうかね。

結局、また新しい商品を説明されて、申し込み用紙を私たち夫婦と義弟夫婦の4人分。
預かって帰りました。申し込むつもりは・・・ござらんよ、キューピー殿。

解約がすんなり行ったのに、このおかげで足止めを食らいました。
窓口の女の子は、支店長代理が立って話しているので、自分が座るわけにもいかず、
ずーっとキューピーちゃんの横で直立不動のまんま。
(早く話し終わらせてあげたらいいのに~)と思った私です(笑)

さて。次の私の課題は、いかにキューピーに見つからず、銀行へ行って帰ってくるか?
でござりまするな。

自分の話が長くなりました。すみません(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

すんなり行って良かったですよ

それが一番肝心のことですものね。
ここで足止めくらったら、その後のキューピーちゃんが鬼に見えたでしょう。
それとも、後の部分があちらにしたら「本狙い」だから、すんなりおろさせた、とか。
うーむ、お金がからむとひとって変わるからね、あれこれ考えてしまいます。
ところで、上の花は「萩」です。秋の七草のトップバッターですよ!
素敵ですよねぇ。こぼれるように咲く萩の花。我が家にはありません。
紅白入り交じっているから「江戸絞り」という種類かもしれません。
しれません、ですからね(笑)
白くて枝垂れているのは、たぶんミヤギノハギのシロバナ種でしょう。とてもとても綺麗です。
この花のしたでお座りしているなんて、サンディちゃんは贅沢ですよぉ。
そうそう、クイズは再チャレンジしませんでした。めっちゃくちゃ難しいです。どの方のブログのクイズも、わたしには難し過ぎ。
考えていると戦闘意欲が消失してきて、死にそうになります(笑)
ま、とにかく楽しんできて下さい。北海道の人はスピードあげて走るから、車には気をつけて下さいね。

ねじっこさんへ☆

こんにちは♪
キューピーちゃん、出世を狙っているのでしょうか(笑)
すごく可愛い笑顔をされるのですが、それが曲者かもしれませんね~?(笑)

この木は萩ですか!
夫が萩って言ったのですが、ねじっこさんもそう仰るのなら萩なのですね!(あくまでねじっこさんの方を信じてる私・笑)
去年花をつけたのですが、その時まで気づかなかったんです、この萩に。
おかしいんですよねぇ。ここまで大きくなるなら、覚えてるはずなんですけど・・・
白とピンクが混ざってとても可愛くて気に入ってます♪
昨年末、植木屋さんが根元からばっさり切ったのを後で知って、
ショックでしたが、すぐにまた成長して♪良かった~!(^^)
紅白は「江戸絞り」、白いのは「ミヤギノハギ」なのですね?
ねじっこさん、本当にいろいろご存知なのですね~!!凄いです(^^)
サンディは、うまい具合にここに座ってくれたので、パチリ!と撮りました。
やはり散歩生活をしてるせいか、庭がよく似合う猫です(笑)

クイズ、難しかったですか~(^^;)
どうも、私は問題の出し方が下手なのですかね(笑)
でも、静岡はヒントを出しすぎたと夫にも言われたので、
今回は「心を鬼にして・笑」ヒントは追加しませんでした。
そうそう、交通事故は北海道が一番多いと聞きました。
私達夫婦は運転は出来ませんが、歩行者の立場として気をつけないといけませんね。
お天気にはあいにく恵まれそうにないのですが、楽しんできたいと思います(^^)

こんにちは♪
サンディちゃんってば、ママに甘えながら屋根から下りるんですね~!
至れりつくせりのサンディちゃん、姐御というよりはお姫様に見えてきましたよ☆
予防接種お疲れ様でした~!
キャリー四つって圧倒されそう・・・スゴイです!
病院でそんな人に出会ったら、絶対話しかけちゃいますよ(笑)。
でも3種でも回数を重ねるごとに症状がでるって知りませんでした!
でも4ニャン全員無事に終わってよかったですね♪
キューピーちゃん…すごく由来が気になるんですけど(笑)。
芋洗坂係長さんのような風貌なのかしら??
目的外の勧誘があって大変でしたね。
北海道クイズの答え、楽しみに待ってますね~!!
お気をつけていってらっしゃーい!!

あやさんへ☆

こんにちは♪
最近、降りるのが、ややへたくそになった感じがします。
年のせいかもしれませんねぇ。

猫4匹同時ってのは、時間もかかるし、ちょっと疲れますね(^^;)
先に終わったグレは、他の子が終わるまで、またカゴに入れられちゃうし。
早く帰りたーい!のコールが結構うるさい子です(笑)
私も待ってる間、話しかけられたんですよ!
「たくさんいるんですか?」って。
実は8匹いますって言うと、ええ~~!?ってさらに驚かれ(笑)
本当なら11匹だったんですけどね。
その方は犬と猫を飼われてて、猫にはしょっちゅう引っかかれてるって言われてました。確かに引っかき傷があちこちに(^^;)
しかし、猫や犬が一緒にいるだけで知らない人と会話ができる。
なんか良いですよね~♪

あ、キューピーちゃんの風貌は、まさに「キューピー人形」ですよ(笑)
お年は私より下なのかなあ・・・?よくわからないのですが。
誕生日は、先月お会いした時、私と2日違いだと知りました!
「同じ蟹座同士じゃないですか~!」。。。って。
でも、そのよしみで貯金しようとは思いませんけど(笑)
あ、芋洗坂係長よりは、背がずっと高いです。
(あの係長、私結構好きですけど。命がけのボアのダンス!笑)

クイズの正解、楽しみにお待ちくださいね。
どうもお天気が悪いようなのですが、頑張っていろいろ写真も撮れたらいいなと思います♪

ですよね。最近は、夫婦でも契約者が違うと
あ~だ、こ~だ、委任状だの身分証明だのって、うるさいですよね。
特に、解約とかなると余計でしょうね!
私も、離婚の際の手続きで、なにかとイライラした事を
思い出しますよ(^_^;)
まぁ。本当にうそ付いてお金を引き出す人がいるだろうから、
それくらいは仕方ないのかなって思うけど。。けど…ん~。(>_<)

↓ですが、こんな大勢で病院に行ったら、周りの方も
そりゃビックリですよねぇ。
でも、大変でしたね。お疲れ様でした。

こんばんは。
銀行の手続きって、本当に面倒ですよね!
でも、すんなりいって良かったですね。
銀行は融通がきかないから、
困っちゃいますよね。

いよいよ北海道ですね~!
台風みたいな悪天候ではないですが、天気悪いようなんですか?
私みたいに、どこにも行けない人もいるので、
たくさん写真を撮って、土産話をたくさん聞かせて下さいね。

追伸:禁止ワードチェックしてきました。


家主さんこんばんは。
こぶたのブログにあたたかいコメントありがとうございました。

う~~~~ん、クイズ楽しみにしていたのに一日遅かったか~~~。

次回の楽しみにとっておきますね。
北海道旅行「楽しんできてください。

あららぁ・・・。

家主さん、こんばんは♪
サンディちゃん、あいかわらずキレイですね。
お花に囲まれていて、ちょっとうつむきかげんで、秋の雰囲気です。
あららぁ・・・クイズ、もう締切だったのですね(^_^;)
思いついたままファイナルアンサーしておけばよかった・・・。
今回は、難しすぎる1問目と、やさしすぎる2問目と・・・差が激しい!!
悩んで悩んで知恵熱が出そうでした(笑)
でもね、クイズには参加できなくても、良いんです。
家主さんとANZUどんPAPAさんが、北海道で素敵な結婚記念日をお過ごしになって、めいっぱい楽しんでいらっしゃったら、それで良いんです(^^)
今度はデジイチの写真が満載ですよね!?
美しいお土産写真と楽しいお土産話しを待っています♪

こんにちは。
ありゃまー! 締め切り間に合わなかった・・・。
残念(+_+)
家主さん、楽しんできてくださいね☆
お話、楽しみに待ってまーす!
サンディちゃん、お庭の緑をバックに、とってもステキな写真ですね♪

てんさんへ☆

こんばんは♪
そうなんです!ATMでの現金の振り込み金額や、下ろしたりする限度額がうるさいだけではなく、窓口の人もうるさい・・・(笑)
あっちもこっちもうるさいと、銀行を利用したくなくなります。
融通が利く農協があるからいいもーんって思っちゃうし。
なんか、利用者のためというんじゃなくて、銀行が何かの時に責任を負うのを避けるための煩さとしか思えません。
まあ、幸い、今回は、すんなりいきましたが(^^)
もし、ゴタゴタ言うなら、「お宅が解約受け付けないなら、お客さんに返金できませんが、それはどうなるの?」って言うつもりでしたよ。
こちらは仕事でやってるんだから!って。
まあ、銀行さんの立場もわかるんですけどね。
めっちゃ疑われてるみたいで、嫌になりますもんねぇ。
病院は、結構広いんですが、さすがに一人4匹連れて行くと、待合室が・・・(笑)
カゴが幅取っちゃいますからね。
あんずのカゴだけ特に大きかったので、
話しかけてこられた方がまっさきに「この子は大きいね~!」って(笑)

ねこうち。さんへ☆

こんばんは♪
悪い事をする人がいるおかげで、あっちもこっちもセキュリティがちがちって感じですよね。
その反面、人の個人情報は何かと口実をつけて集める銀行ですけど。
キューピーちゃんに以前商品を薦められた時、
どういう商品か内容を説明したという証明?みたいなのを出さなくちゃいけないらしくて、
そこに私の名前だけでなく、貯金額まで書くようになってました(@@)
「嫌です!」って言いましたけど、結局書かなきゃいけなくて。
何の意味があるのさ~!って思ったけど、その貯金額に見合った商品を、多分また探して紹介しようっていう、そういう情報収集もあるんでしょう。
なんで商品の説明を聞くだけなのに、そこまでの情報を教えなきゃいけないのか、今もって納得してません。
別にローンを組むようなものじゃないのに。。。

北海道のお天気は、どうも最終日(室蘭から千歳に戻る日)が晴れるみたいです。
帰りだけ晴れてどうすんだぁ~~~!?でしょう?(笑)
まあ、雨が酷くなければ我慢するしかないです。
一応、初日のお楽しみの日は、雨マークが消えてくれたので、
何とか実行できるかな?って感じでしょうか。

こぶたさんへ☆

こんばんは♪
なんかいろいろおありになって、大変だな~と思って・・・
少しは落ち着かれたでしょうか?
私は10年前に父を亡くしてますが、死に目には間に合いませんでした。
母が病院の洗い場に何か洗いに行ってる間に亡くなったそうです。
厳密に言えば、母も死に目に会えなかったってことになるんでしょうけど・・・
お父様のご冥福を、お祈りいたします。

クイズ、また何かの折に出すかもしれません。
次回はぜひ参加してくださいね(^^)

うさぎさんへ☆

こんばんは♪
サンディ、今日はモデルポーズじゃないんですけどね、足元が(笑)
でも、キレイと言ってくださって嬉しいです。

そうそう!クイズに参加されなかったので、あれ?って思ってましたよ(笑)
次にクイズを出すことがあったら、思いついたお答えで勢いよくファイナルアンサーしてくださいね♪
さて。どういう旅になるのか、ちょっと心配ですが、
新婚旅行の時と違って、お天気には恵まれそうにないですね。
新婚旅行の時は5泊6日しましたが、全部晴れました!
きっと、最近の私の行いが良くないせいなのだろうと・・・(苦笑)
でも、札幌のペンパルと、お付き合いして十数年目にして初めて会えますし♪
2時間ほどしか話せませんが、緊張しないように頑張ります!?(笑)←人見知りが激しいもので。。。

あ、私は今回はデジイチは持って行きません。
いつものコンデジでございます。
でないと、動画が撮れないのですよね。
デジイチは夫に全部お任せです!
失敗作が少ないように祈っててください(笑)

ことりさんへ☆

こんばんは♪
長らくさぼらせていただいて、復活したのに、
クイズの宣伝にも上がらなかったものですから・・・(^^;)
また次回クイズを出した時には宣伝に行きますので、よろしくお願い致します☆
北海道はこれで3度目です。
個人で行くと、結構大変ですねぇ。
流氷ツアーがどれだけ楽だったか思い知らされます(^^;)
はい。楽しんできまーす♪

サンディのこの写真は、先ほどパソコンの壁紙にしました(^^)

秋の庭も素敵ですね♪

おはようございます♪
秋のお庭のサンディちゃん、綺麗な萩のお花の下をお散歩ですか。
サンディちゃんのお写真で季節を感じることができていいですね♪
日々草も可愛いですね。好きな花です。
蕾が開く時が特に好き・・・くるくるっと巻いている花びらが、だんだんと開いてくるところが。

銀行も郵便局もお役所も、融通がきかないったら無いですね。
今まで何度も心の中で悪態をついた事あります。
気が弱いもので、その場でいえない私。
でも解約って、代理人でもキャッシュカードと暗証番号さえあれば簡単にできるのですね。
うるさいこと何も言われなくて拍子抜けでしたね。
キューピーさん、どんな方かかなりはっきりとイメージできてしまいました(笑)

北海道旅行はいよいよ明後日からですね。
思いっきり楽しんできて下さいね。
旅行記楽しみにしています♪

ぷりんさんへ☆

おはようございます♪
萩の花っていいもんだな~と思いました♪
でも、確かに今まではこんな風に生えてなかったはずなんです!
いくら、「見てるようで見てない」私でも、これに気づかないはずはないのです(笑)
庭の奥には、露草も咲いてました!昨日雑草を取ってて気づきました。
これもまたキレイで可愛い花ですよね。
サンディは散歩三昧の日々ですから、付き合う私も、自然といろんな物を発見します。
あ、昨日ね、白とピンクが入り混じったキノコを見つけました。
毒キノコかもしれないので、抜きましたが、
他にも茶色いいろんなキノコが庭にポコポコ・・・
どうせなら、食べられるキノコが生えて欲しいです(^^;)

今回の定期の解約、そんな簡単なことでOKなの?って確かに拍子抜け。
今まで義妹があれこれ煩く言われたのは何だったのでしょう?
でも、運よく義父のキャッシュカードも持っていってたので良かったんですが、
忘れて行ったら、多分また出直しだったと思いますよ~~。
写真入の住基カードも義父、夫、私の分を持って行ってましたけど・・・
預けてあげてるのに、解約はすんなりさせないって、一体誰のお金だと思ってるの?って言いたくなることもありますよね。
キューピーさん、イメージばっちりですか?(笑)
人当たりはとても良い方ですよ。
以前より、仕事熱心?になられたのでしょうねぇ。
次期支店長を狙ってるとか・・・あはは(^^;)

北海道旅行を決めて、あっという間にあと2日後です。
さて。どんな旅になることやら・・・
困ったハプニングには遭遇したくないので、それだけが気になりますが(^^;)
出来る限り楽しんできたいと思います。

キレイですね~!

家主様、こんにちは。

お花とサンディ嬢のお写真、本当に素敵です!!
キレイですね~、サンディ嬢。
お花の相乗効果でいつにも増して美人さん!!
14歳になってもお散歩大好きなアクティヴさ・・・羨ましいです。

↓のお話・・・皆さんのコメントも含めて爆笑させて頂きました。
・・・って、グレ坊の事に至っては心配しましたが。。
今は回復した様で本当に良かったです。
あんず坊・・・やはりワタクシのツボにきますね。
しかし本人は必死だったんでしょうねぇ。
『もうあんな思いはしたくないですっ!』って・・・。
その気持ち、解らないじゃぁないけど、コチラも病院行きは譲れませんからねぇ。。
兎にも角にも4猫同時の病院行き、お疲れ様でした。
ああ、肩でももんで差し上げたいくらいですよ。

ワタクシもやっと気候が良くなったので今度の土曜に検診へ連れて行きます。
病院へ行くとピエは比較的落ち着いているのですが、ワタクシのほうがテンパってる時がありますので落ち着いてしっかり先生とお話してこようと思っています。

とうとう明後日が出発ですね。
準備はできましたか?
気をつけて行ってらっしゃいましね~!

ピエールさんへ☆

こんにちは♪
今日も屋根裏から出てきたサンディです(^^;)
この写真は気に入ったので、今、私のパソコンの壁紙になっていますよ。

ピエール坊やは土曜日に検診ですね?
どうか良い結果が出ますように。
しっかり先生のお話を聞いてきてくださいね。
とか言う私も、結構先生のお話を忘れてしまうことがありますが(笑)
予防接種はやはり病気を防ぐ意味でも必要だと思いますが、
副作用がなければいいのにね~って。
代わってあげられるわけでもなし・・・
回復するまでオロオロしちゃいました。
あんずの怒りようは、そりゃもう、その辺に響き渡るような大声で・・・
来年も同じように怒るなら、動画に撮っちゃうぞ~~!?(笑)

旅行の準備は少しずつやっています。
母に残しておくメモも作り、薬や缶詰やカリカリに、「誰某用」と張らなきゃいけません。
サンディは特にid缶の強制給餌があるので大変かも。
静岡に行った時に頼んだのですが、ちゃんとできたとのことだったので、まあ大丈夫とは思います。
あとは洋服など、もろもろ詰めればOKかなぁ。
4日間の骨休めをさせていただきます。
帰ってきたらまた遊びに伺いますね(^^)

こんばんは。
再び書き込みします・・・
昨日「ウチくる?!」で倉本聰さんが出ていて、
SOh’S BARのチーズフォンデュを他の出演者の方も
絶賛していましたよ!
富良野へ行かれるのでしたら、ちょっとお高めでしたが、
召し上がるのもいいのではないでしょうか?

ねこうち。さんへ☆

こんばんは♪
チーズフォンデュ、実は食べたことがないんですよ~(^^;)
美味しそうですね~~♪
いつか富良野に行く機会があったら食べてみたいと思います♪
次に北海道に行くことが出来るかどうかの問題がありますけど(^^)
情報ありがとうございます♪

キューピーちゃんの顔が一度見たいものですね(笑)
銀行も大変なんでしょうねー
一時日本の銀行が次から次につぶれたり、合併して名前がころころ変わって大変でしたが、あれが今はアメリカとかイギリスの状態みたいですね。フランスはそうなりませんように~、とほほ。

tieta4uさんへ☆

こんばんは♪
あはは、見てみたいですか?(^^)
キューピー以外のあだ名を思いつかないようなお顔ですよ(^^)
商売人としてはとても良いお顔だと思っています。

そうそう!銀行の合併とか、コロコロ名前が変わって、
覚えたと思ったら、また合併で・・・
3つの銀行の名前をくっつけてくれた三菱さんはまだいいですが、
まったく違う名前になった銀行もあるし、
それは一体どんな名前だっけ?って思い出せなくなってしまいます。
銀行の建物が動いたわけではないので、
「えーっと、ここにあるのは、以前〇〇と言ってた銀行で・・・どこと合併したっけ?」ってな感じ(笑)
旧なになに銀行ってどこかに書いといて!って思います。
フランスではまだこういうことがないんですね?
私もこうならないことを祈ります(^^;)

家主さん、お久しぶりです。

サンディちゃんかわいいですね。
しっとりとした、大人の女って感じ(笑)

クイズの答え、とんちんかんでごめんなさい。
最近、疲れてて思考回路がパンクしてます^^;

北海道旅行、楽しんできてくださいね^^
お土産話、楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

ぴあのさんへ☆

こんばんは♪
やはり庭が一番似合うのはサンディです♪
可愛いですか?ありがとうございます(^^)

明日は午前5時起きです。
北海道の天気予報、また悪くなってました・・・
イベントは諦めなきゃいけない雰囲気が漂ってまいりました・・・
でも、出来るだけいろいろ楽しんでこようと思います♪
では、おやすみなさい(^^)

お疲れ様!

家主さん、久しぶりです、北海道の旅行中かな?
私も9月の連休にうまれて2度めの北海道へ行ってきました(^^;
家主さんはよくよくがんばってるから、たまに息ぬきをすべきですよ。それがご主人様とだから気も使わずにのんびりと出来て、そしてまたリフレッシュできて、帰ってきて・・・
そういう息抜き方法をもっておかないとねえ。
私なんて・・・・ほんまにわが道を行く主婦、だなあっていつも思う。
旦那も言ったら怒るからだまっとこ~~って感じだしf^^;
ワクチン、私もまだ打ちにいけてないの。今度の週末になってしまうねんなあ・・・・家のワンは副作用は今の所出てないです。。。

くーちーママさんへ☆

こんばんは♪
お久しぶりです~~(^^;)
私は夕方北海道から戻りました。
くーちーママさんも9月に行かれたんですね!
息抜きできましたか?(^^)
わが道を行く~は私もそうですよ。かなりわが道を行き過ぎてる感じがします(笑)
くーちーちゃんは、ワクチン週末なんですね。
副作用、必ず出るわけでもないので、きっと大丈夫じゃないでしょうか。
頑張ってきてくださいね(^^)
非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード