取られまいぞ!

zakka4_20161003152007b8f.jpg

四十九日法要の大掃除のため、先月末の清算業務ができず、今日になってやっと支払いその他終えました。
その業務で出かけた先で、こんなの見つけて思わず買いましたわよ。

足先を温めてくれるもの。
電気はありません。単なるポカポカ素材で出来てるものなんですけど、手を突っ込んでみたら、そりゃもう~モフモフ感たっぷりでぬっくぬく♪

へへ。
今年の冬はこれで冷え性の足を温めてやろう♪

そして、絶対うちの連中の枕にはさせんぞっ!

毎度毎度、座布団は取られるわ、夏用の草履まで枕にされるわで、なんでもかんでもすぐに私から取り上げる。

でも、これはダメだよ~~~(笑)



ところで、もううんざり。相次ぐ台風発生。

全然晴れませんやん。

秋晴れは暫く来ないらしいし。

また秋が短いのかねぇ・・・。

そして、何より被害が広がるのが困る。

どうか、台風の勢力が少しでも落ちますように。
警戒地域の皆様も、どうぞ十分お気を付けください。




rio3.jpg

リオがいなくなって丸2か月。

今日は何食べたのかな?美味しいものいっぱい食べてるかな?

そうそう、リオのトマト復活中。
実が少しずつ付きだした株が数株見つかりました。
放置してみるもんです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード