暫しお待ちを。

sasuke1.jpg

太陽またまたしばらくぶりでございました。

といっても、今日も記事の更新というわけでもなく。

心の中でいろんなことが起こっておりまする。
別に悪い事が起こっているわけでもないのでございますが、ぼーっとした感じが続いております。
自分のブログを覗くこともあまりしておりません(お返事はしておりますが)。
皆様の所へも実はまったく行けてない状態でござりまする。

もうしばらくお待ちくださいませ。
徐々に気持ちも現実世界に戻ってきつつありますので。

と、これ以上書いてもややこしくなるだけでござりまするので、この辺で。

あ、そうじゃ。

10月1日には北海道旅行に関するクイズをお出しすると思いますので、
お気が付かれた方はぜひ参加してくだりませ。
特に宣伝には参りませぬので。


とりあえず、今月一杯は、拙者、なりを潜めておることと思いまする。
遊びに伺えず、申し訳ございませぬm(__)m

では、拙者、任務がございますので、これにて!(ドロロ~~ン)


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき   ジャンル : 日記

了解しました!

いきなり、佐助君の真正面(!)からのご挨拶!
恐れ入りました!v-356
しかも、口は半開きだし、
外でこんなに無防備で大丈夫なのでしょうか!?

大丈夫と言えば、家主さん、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
月並みですが、それしか言葉が見つかりません。
元気になって、北海道旅行、楽しんで来て下さいね。

だ、だ、大丈夫?

家主さん、お久しぶりです。
気になって読みに来たら更新されていて嬉しくなりましたよ!
ぼおっとしている。。?うーん、どうされたのでしょうね。
「悪いことではない」と言う言葉を信じるしかありません。
無理してまで更新なんてするものではないので、どうぞ家主さんの
ペースでお続け下さいな。
「よきにはからえ」ってことで(偉そうですね・笑)
また伺います。先ずはお元気でね。

こんにちは♪
なんだか元気が無いご様子。
いつもの家主さんじゃないみたい・・・
心配です。

心が現実から逃避しちゃうことってありますよね。
私はよくあります。
ゆっくりなさってくださいね。
って言っても、お忙しいでしょうけど・・・

クイズ、楽しみにしています。

忍者になってしまった家主さんへ

こんにちは♪ お久し振りです。
又元気になって気が向いた時に、ゆっくりとでいいですから、ドロロ~ンと戻って来て下さいね。

猿とびsasukeく~~~ん、ご主人様はどうんさったのでごじゃりますか?
忍術の修行中なのかな?
それとも会社の構図が決まらない?
社長の椅子は何色にしようかとか・・・・ずばりピンクでいきましょう。

こんばんは♪

キューママさんの件、懇切丁寧にアドバイスいただいて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゴザイマシタ。

キューママさん、明日隣町の病院に行かれるそうです。

本当に感謝していますm(_ _)m

お久しぶりです

こんにちは!しばらくお邪魔できずにいました。
佐助くん、安心しきった表情で熟睡ですね♪癒されます。
家主さん大丈夫ですか?
いつもとなんだか違う書き方をしてらっしゃるので心配です。
無理しすぎないようになさってくださいね。
北海道クイズ、楽しみにしています。

よかよ、よかよか。

家主様、こんにちは。

よかよか、たまには休まんといかんばい。
そげな時もあるったい。
無理ばしよったらオオゴトになるっちゃけん。
ぼけ~っとしとう時もないといかんとよ。
体あってのもとだねやけんね。
今はそれでイイとよ~。

・・・ハイッ!
本日は生まれも育ちも博多のワタクシ、博多バージョンでコメントです。

行って来ました~~~ε= (*^o^*) ほっ

口内炎のひどいのだとの診断で、痛み止めを頂いて来ました。
かなり不安気な二匹でしたが、
今は薬が効いて、ぐっすり眠っています。

ホントに有り難うございました<(_ _)>

家主さん、こんにちは。
玄関先の佐助くんにノックアウトされました。
耳がぺたんこになってる!

家主さん、10月にまたお会いできるのを楽しみに待っています。
忍者のようにそのままドロンはなしですからね~!

ぼ~っでございますか。
よいことなのではないでしょうか。
いつも張り詰めていては、いつか壊れちゃいますよね。
ぼ~っとして、そのうちソフトランディングをお願いします(笑)

はずかしい

上のほうでは、わけのわからないコメいれてすみません。
「ご主人様はどうんさったのでごじゃりますか」
     ↓           ↓
「ご主人様はどうなさったのでごじゃりますか」 に訂正させていただきます~~~。
ゆっくり休んで、少しずつ回復してくださいね。

コメントくださった皆様へ☆

皆様、こんにちは♪
まとめてのお返事、お許しくださいね(^^;)
(今ちょっと時間が出来たので書いております)

私の体調はまずまず・・・(首を除けば)です。
精神面はようやく日々の仕事、雑事に対応する気が出てきた感じです。
あ、別に何かどっぷり疲れて、参ってたってことじゃないんですよ。
ここではちょっと書くのが恥ずかしいことがありまして(笑)
ぽわぽわぽわ~んとした状態でした。

会社の社長の椅子ね。あはは(笑)
ピンクもいいですよね。
私は今の会社の事務所の椅子を買い換えたばかりです。
ちょっと深いオレンジ色にしました。今まで暗いグレーだったのです。
気分一新!

佐助も過ごしやすい気候になったせいか、大股おっぴろげの寝相が増えて参りました。

北海道旅行まで、あと1ヶ月を切りました。
仕事の段取りを考え、旅行中にトラブルが起こらないように、
万事整えて出発したいと思います。
(ついでに胃腸の調子も整えねば・笑)

では、また1日にお会いいたしましょう!(^^)
それまで皆様も、どうかお元気でお過ごしくださいませ。

あ、コメントいただいた場合は、お返事だけは書きに出てきます。
(元来、溜めるのが嫌いなのじゃよ・おっほっほ・笑)

お元気そうで、なによりです。でも、私もぼぉぉぉっとしてたいときってありますよ。ほんとに、なぁんにも考えないで。まぁ、無理なんですけどね。戻ってこられるのを、お待ちしてまぁす。

なお。さんへ☆

こんばんは♪
まあまあ大丈夫になってまいりました(^^;)
連休も終わり。明日からまた仕事三昧の日々に戻ることになりそうです。
クイズは忘れずに参加してくださいね。
1日に出します。お待ちしております♪

家主さん、こんばんは。v-283
ご無沙汰してました。実は私も訪問&更新をなかなかできていなくて、v-406
仕事復帰してからほんと遠のいてしまってます。v-409悲しい限りじゃっv-356v-356

実は今日は報告に来ました。更新もあまりして米のにブログを引っ越しちゃいました。v-407
新ブログはこちらですのでまた見に来てくださいな。
http://ameblo.jp/teruteru0214/
よろしくにゃe-465

てるてるさんへ☆

こんばんは♪
お互い忙しいですね(^^;)
てるてるさんも、あまり疲れないように気をつけてくださいね。
リンク了解です。変更しておきました(^^)
私も来月に入ったら遊びに行けるようになるかと思います。
またよろしくお願い致します♪

こんにちは♪

家主さん、こんにちは。
お元気ですか?
このままコメントせずに、だまって見ているほうが良いのかも・・・
と思ったのですが、でもやっぱり気になるので、ちょっとだけ。
おどけた文章を書くときほど、身も心も疲れているのでは・・・と
心配になりました。

でも、もうすぐ10月です。
きっと少しひんやりした、さわやかな北海道が待っていますよ~☆

うさぎさんへ☆

こんばんは♪
ご心配ありがとうございます。
飛馬の姉の明子さんのように、陰から見守ってくださってたのですね(^^)
↑のほうのお返事にも書いてますが、悪い事があってのことではないので、大丈夫です♪
ただ、心がどこかへ行ってしまって、何も出来ない状態でした。
理由は小っ恥ずかしいので書けませんけどね(笑)
月末に向けて、そろそろスパートをかけようと思っているところです。
来月の旅行までに、出来ることは一通り片付けて。
10月は少し冷えるようになるのでしょうね。
今日は半袖着てるよ~という札幌の友人の言葉に、え?って思いましたけど(笑)

よかとよ。よかとよぉ~。。
ぼぉ~っと行きましょうよ。
私も先々週あたりから、なんかバタバタという…か…
体調的に気持ち的に、夏バテって感じで(^_^;)
お互いにのんびり行きましょうね。

てんさんへ☆

おはようございます♪
あら、てんさんもボ~って感じだったのですね?
夏バテはもう大丈夫ですか?
私もバタバタしつつ、でもなんかすっきり動けない感じで(笑)
はい、のんびり参りましょう!(^^)
今日は朝から雨・・・夕べ洗濯物を取り込むのを忘れてて、
慌てて起きて取り込みましたが、すでに遅し!
星も月も出てたのに、この雨は一体何の雨?ってびっくりでした。
乾燥機を回してます。ああ、無駄な電気代を使ってしまいました(苦笑)

こんにちは~~^^*

こんな時がありますw
でも気分転換になるのもPCなのよね~
北海道旅行が近づいてるんですね・・
楽しみがあるって元気が出ますね。

日々ダラダラと過ごしてるから私も楽しみをみつけなくっちゃ!
先ずは食欲の秋を堪能しようかなぁ~
では・・また~~^^ノ

オバはなさんへ☆

こんにちは♪
そうそう、気分転換、PCも重要なんですけどね(^^;)
今月はほんと、一回のみの更新になりました。
今までで最低の数です(笑)
食欲の秋!もう目移りしますね、食材!(笑)
オパはなさんも、たっぷり秋を堪能してください♪

家主さん、お久しぶりです♪

ちょっと元気になられましたか?!
家主さんがいないと、とっても寂しいです。

10月の北海道旅行まで、あとわずかですね♪
それまで、無理なさらないように頑張ってくださいね。
1日を楽しみにしています。

私も病気療養していたのですが、10月には社会復帰する予定です。

ぴあのさんへ☆

おはようございます♪
ご心配をおかけしちゃいましたね(^^;)
私は大丈夫ですよ♪
そろそろ月末が近いので、また仕事が混んできましたが・・・
ぴあのさん、社会復帰なさるのですね!よかったですね(^^)
あまりぶっ飛ばさずに、ぼちぼち頑張ってくださいね☆
1日に出すクイズ、大体問題は決まりましたよ。
ぜひ参加してくださいね。お待ちしております(^^)
非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード