親子そろって嫌い。

rice1_2016071200565813e.jpg

カメラ大嫌いなライス。
直前までめっちゃ可愛かったのに、いきなり仏頂面(^^;)

おかあちゃんもカメラ大嫌い。
可笑しくもないのに笑えないから。

親子そろって、サービス精神ないんだよねぇ(笑)

右端に見えているキャットタワーの爪研ぎポール、付け替えたのにあっという間にぼろぼろ。
この位置は、リオが爪研ぎする定位置なのです。

今晩6時半に診察予約。

殆ど食べられなくなってきました。

でも、爪は研いでいます。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

病院、頑張ってね。

家主様、おこんにちは。

今頃きっと病院の待合室でリオ嬢に話しかけながら、名前を呼ばれるのをお待ちのことかと。
先生の診察で何か、少しでもリオ嬢が気持ちよく過ごせる治療なりをしていただけたら…と心から願っております。
ごはん、ほんの少しでも食べれたらいいなぁ。
みゃあこちゃんは結構ギリギリまで、大好きなおやつクリスピーキッスだけは数粒だけでも食べてくれたから、何かそういうものがリオ嬢にないものかと…。
ご自宅で点滴はされてらっしゃるので無用かも知れませんが、病院で点滴にビタミンや栄養剤を入れて注射で点滴してもらうとか、、何か少しでも元気が出るような方法はないものかと。

爪とぎはちゃんとしてるリオ嬢、偉いです。
愛おしいです、その姿を思うだけで。
どうか無理せず、楽にゆっくりと過ごしてね。
リオ嬢、まだまだおかあちゃんやみんにゃと一緒に過ごそうよ。
どうか今日の診察で先生から良いお見立てがありますように。

ライス嬢、久しぶりのお写真ですね。
リオ嬢、本当によく頑張っているから、ライス嬢も元気で頑張ってね。
リオ嬢に優しくして上げてね。

家主様、頑張って下さいね。
そして帰りのタクシーがすぐにきますように。

ピエールさんへ☆

おこんばんは☆
今夜は8時過ぎには帰宅でき、タクシーさんも10分もかからず来てくれました(^^)
帰りがスムーズだと本当に助かります。
今日の事はこの後記事にしますが、栄養剤・・・ん~~ほんの僅かしかとれないのでは?と思うのですが、よくわかりません。
一度お尋ねしてみることにしますが、今までそういう提案が無いって事は、何か理由があるのか・・・。
水、木と副院長先生はお休みの日なので、金曜にも確認してみますね。
ありがとうございます!

ライスは本当にもう・・・写真が少なすぎで(^^;)
今、いい感じ♪と思っても、カメラを向けると顔から笑顔が消える?(笑)
カメラをどこかにセットして動画をこっそり撮る方がまだいいかもしれません。
いつカメラを向けても歓迎してくれたサンディやあんず、チャチャが懐かしいです(^^;)

非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード