もう???

rio1.jpg

とろろ立秋を過ぎて、少し涼しく感じる夜が増えました。

でも、まだまだ残暑は厳しいですよね。

そんな中、うちのリオさんは。。。
昨日からボアベッドに入って寝るようになりました。

ええ???もうですかっ!?げ
早すぎない???

お母ちゃんなんて、まだ何の布団もかけてないし~!
(基本、夏は掛け布団一切なし!たまにマッパで寝ます・笑)
あなたはそんな毛皮をまとった上に、
「ポ~ニョポ~ニョポニョ♪」の体型なのに・・・暑くないの?


数日振りにさきほど、雷雨となりました。
今は雨も上がり・・・コオロギが良い音を奏でています。

心地よい子守唄代わりになりそうです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆いただきもの

お友達のぴあのさん(ぴあのふぉるて・リンクにあります)から、
横浜方面に遊びに行かれた時のお土産を頂きました♪

pianosanyori.jpg

とても可愛い猫柄の布製ブックカバーです!
これ、リバーシブルになりそうですね?
和風の猫ちゃんの絵が良いですね(^^)

そして、手前の写真は、水道の蛇口から水を飲んでる猫ちゃん。
なんて面白い顔して飲んでるのでしょう(笑)
蛇口を吸い込みそうな勢いです(笑)

ぴあのさん、可愛い楽しいお土産をありがとうございました!
大事に使わせていただきますね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆お土産もういっちょ!(一部です)

夫が17日から21日まで、北海道の北見に出張していました。
ちょくちょく北海道への出張があります。

今回のお土産も、今まで買ってきたものと似た感じですが、
その中で、初めて買ってきたのがこれです。
私は北海道の流氷ツアーに行った時、バスの中で必ずプレーン味のコレを飲んでましたが。


katugen.jpg

北海道ではおなじみの「カツゲン」という飲み物です。
お友達のうさぎさん(ぼちぼちいこか・リンクにあります)がとてもお好きで、
うさぎさんの北海道旅行のお話で、私も初めて知りました。
流氷ツアーで、やっとカツゲンを飲むことができました。
カルピスのような、ヤクルトのような、どっちともいえない感じですが、やや甘めかな?
でも、しつこくなくて、結構美味しかったです。

夫が買ってきたのはマンゴー味。
プレーン以外の味は初めてです。
まだ飲んでませんけどね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

連日経理の作業で目が疲れます。
本当に当分休みがなさそうです。

いつも掃除に行ってるマンション以外にも、掃除しなきゃいけないマンションがあるのですが、
そこに雑草がはびこってるので、
今回は雑草処理をアウトソーシングすることにしました。
とてもじゃないが、手が回りません。
たまっていた経理をやってるので時間が取れそうにないのです。
おまけに2年ぶりだから、ちょっとドンくさい(笑)
今月分、来月分と、ちゃんと終えるようになったら、
ペース配分を考えて、こちらのマンションの掃除も出来るかな?と思います。

ということで・・・

今日(日曜)も経理の仕事をします。
月曜からあちこち支払い業務があるので、まとめなきゃいけないことが一杯です。


あ、Vistaから今日は写真付きで更新できました。
お気に入りの画像加工ソフトのJTrimがVistaでも使えると判ったので、
ダウンロードしました。無料なんです。
慣れてるので、これじゃないと嫌だな~って思ってたから助かりました♪



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

わーーーーっ!!

カツゲンだぁ!それもマンゴーカツゲンなんて~!?
北海道と言えばカツゲンの私ですが、マンゴーと北海道は縁遠いような・・・(笑)
でも、いいのですよ。おいしければいいのですよ(^^)
お味は、いかがでしたか?
私は、しばらく北海道へ行けそうにないので、カツゲン中毒症状が出そうです。

リオちゃん、この写真のアングルのせいでしょうが・・・ちょっとお顔が大きくなったように見えます。
いえ。写真のアングルのせいですよね!?^m^
いつ見ても、ぷっくりしていて、癒し系のかわいいコですよね~。

ぴあのさんのお土産、かわいいですねぇ♪
水道をつかんでいるにゃんこが、瞬時にはわからなくて、パソコンの画面にくいつくように見てしまいました(笑)

お仕事、相変わらず大変そうですね。
経理のお仕事、できることならお手伝いしたいくらいです。
まだまだ残暑が厳しいので、どうぞお体をいたわりながら、ゆっくりめのペースにして下さいね。

そうそう!クイズの正解のプレゼントが届きました!!
めっちゃかわいいです♪
ありがとうございました<(_ _)>

こんにちは♪
リオちゃん、やること先取り?(笑)
朝夕は、涼しくなってきましたが
くぅは「しぇーー」のポーズでお腹出してまだ寝てますよ(笑)

でも、日差しが柔らかくなって、まったりと時間が流れるようになりましたね。
私、夏から秋になる時が1番苦手^^;
物悲しいから。
でも、夜長になって、いろいろ楽しみも増えますけどね^^

カツゲンって飲み物・・・
全然見たことが無かったです。
そんなに美味しいのですかぁ?!
今度北海道に行ったら、是非飲んでみようと思います。

家主さん、相変わらずお忙しそうで・・・
夏の疲れが出てくる頃ですから、お身体ご自愛くださいね。

10月、もうすぐですね。
それまで頑張ってくださいね^^

あっ!!
お土産のご紹介(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゴザイマシタ。

うさぎさんへ☆

こんにちは♪
あはは♪リオの顔ですか?確かにちょっと大きいかも?
丸いんですよ♪グレはシュッとしてますけど(笑)

マンゴー味のカツゲン、まだ飲んでないのです。
お風呂上りにクイ~~!っと飲もうかと思って。
飲んだら感想をお伝えしますね♪
最近宮崎に続いて、沖縄のマンゴーも評判でしょう?
だから、きっと北海道でも!と狙って作ったのかもしれませんね?(笑)
そうそう、美味しければいいのですから♪
あとは、桃も飲んでみたいです。バスガイドさんがお気に入りだったそうですので(^^)

伝票入力とか昨日教わったのですが、
どうにもまだ理解ができません(笑)
そりゃ、いきなりね~無理ですわ。
いろいろパソコンを覗いてみたら、打ち込まれてない月が結構ありました。
一人落ちさんが連絡を待ってらっしゃるので、のんびりやってるわけにもいかず。今週は怒涛の一週間になりそうです(--;)
もう首も目もガンガンしています~~(>_<)

プレゼント届いて良かったです♪
小さいので、あれこれ入らないとは思いますが、形が可愛いし、
木のぬくもりも相変わらずGoodだと思ったので(^^)
何かにお使いいただけると嬉しいです♪

ぴあのさんへ☆

こんにちは♪
この子だけですよ、ボアのベッドに早々に入ってるのは(笑)
一昨日の夜、ボアベッド(ケージの上にあります)を下からじーっと見上げてまして。
ん?どうしたのかな?って思ったら、飛び上がって入りました(笑)
まだまだくぅちゃんのように、シェ~!のポーズで寝てる子の方が多いと思うんですけどねぇ(笑)

お土産もどうもありがとうございました♪
どんな本をこのブックカバーに入れようかな。
カバンから出して、こういうブックカバーの本を電車なんかで読んでると注目されそうですね♪

カツゲンご存じなかったですか?
という私もうさぎさん経由で知りましたけど(笑)
今度北海道に行く時も、他の味を探して飲んでみたいと思います♪

もう倒れそうですよ~~(苦笑)
今月分だけだったら、まだ楽だったと思うのですが(それでも覚えるのに時間がかかるけど)。
ま、自分の会社のことですから、頑張らないとね!
体力・気力を養うために、今日は焼肉でーすっ!(笑)
ガッツリ食べて明日からいよいよ怒涛の一週間。乗り切ります。

グレちゃんはシュッとしてる。。

こんばんは。
よくキム兄がTVのトークで「シュッとしてる」という表現をするんですよ。わたしの方では使わない表現なので、いつも?となるんですが、↑家主さんのお返事でも使っているのでちょっとビックリ。関西圏の言葉なのかも。いろんな地域の方とお話ししていると、面白いですね。
リオちゃん、もうボアベッド入りですか??用心深い性格なんですね。でもでも、とってもとっても可愛いですよ!真冬にはどれだけ温めることやら(笑)わたしは夏掛け一枚だけで寝ています。パジャマなんて着ません。Tシャツとパンツのみ。えへへ。
うさぎさんの好きなカツゲンですね。この画像だけで、きっとうさぎさんは喜んでいることでしょう(笑)好きな物って、見ただけで嬉しいですからね。わたしも、お酒の画像はすんごく喜びます^^;
経理のお仕事、大変そう。お近くだったらすぐにでもお手伝い出来るんですが、たぶん実際に手伝えるのは草刈りくらいなんでしょうね(笑)
Vistaから写真付きで更新できるようになって、おめでとうございます。なかなか親しくなれなかった友人が、やっと心を開いてくれたような、あんな嬉しさなんだろうなと(?)想像しています。でもそんな経験はないわたくしです。

ねじっこさんへ☆

こんばんは♪
あら、そうなのですか。キム兄はいつもそう言ってるんですね。
私、あんまりキム兄をテレビで拝見する機会がないので、知りませんでした(笑)
「シュっとしてる」は関西独特なのでしょうか。それも良く知らないのですが、子供の頃から親が普通に使ってました。
自分でもはっきりした意味はわからずじまいなのですよ(笑)
でも、多分、見た目がスマートだとか、性格がネチネチしてない?とか、サラっとしたイメージなのかな?って思ったり。
キレがいい人にも使うかもしれませんね。
間違ってるかもしれないけど(笑)

ねじっこさんも、軽い格好でお休みなのですね!
そうそう、私もパジャマとか一切着ません。
夏はよくて短パンですが、それも脱いでしまうことがありますし(笑)
この前、久々に素っ裸で寝ました。ま~気持ちの良いこと!
でも、翌朝起きたら、体のあちこちがむずむず・・・
寝る前にマットをコロコロするのを忘れてて、
猫たちの細い細い毛が体にまとわり付いていました(笑)
リオは暑さに強いのかもしれませんね。その分少し寒がりなのかな。
この体型、毛並みからは想像できませんが・・・(^^;)

ねじっこさんはお酒がお好きなのですね。
私はほとんど飲めません。分解できないようなのです。
お酒を飲みながら、お料理を食べるって羨ましいなと思ってるのですよね~。
カツゲンは、北海道ではプレーンしか飲めませんでした。
今度はマンゴーです。楽しみです。
ネットのお友達のおかげで、知らないこと、知らない食べ物など、
いろんな情報をいただけて、本当に楽しいです(^^)
この写真、多分うさぎさんが飛びついてくださるわ!と思って載せたんです(笑)
他にもお土産はあったのですけど。

マンションの雑草取りまではさすがに手が回りそうにありません。
いつも週2日行ってるマンションの掃除は、
来月から実家の母が週一で手伝ってくれるので、
しばらくは助かります(^^;)
頼める部分はアウトソーシングしないと体が持たないですよね。
でも、費用がかかってしまうので、なかなか思い切ることが出来ないのもあるんです。
私が行く分にはタダですから(笑)
経理はひどいです。
私の飲み込みが遅いというか、2年間やってない間にいろいろ作業が増えてるようで、それを覚えるのが一苦労。
明日の午前中は支払いに回り、午後から経理のお勉強です(苦笑)
年内になんとか独り立ちしないといけませんね。
来期からは完全に一人ですから(^^;)

Vistaに、今まで使ってたお気に入りのソフトを何も入れられなかったので、どうしようかな~って思ってたのですが、
とりあえず、無料ダウンロードの加工ソフトはVistaでもOKだったのでさっそく試してみました!
あとは動画ですね。こちらのソフトも使いこなせるようになりたいです。
その前に・・・以前のパソコンから必要なデータを早く移したいです。
まったくやってないんです(^^;)
今はそれどころじゃありませんが・・・

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

ぴあのさんちから、参りました<(_ _)>

猫型木製ボックスに魅かれて・・・(*v.v)。ハズイ。。。。

我が家はニャン子が三匹います。
いつもは、旦那さんが服をほかしておくので、
その上にのって眠るのですが・・・(*^m^*) ムフッ

今朝は洗濯機の横に脱ぎ忘れた娘のスカートの上で眠ってたので、
娘が大騒ぎ~~~~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ちょっと涼しくなってきたって、事ですよね♪

楽しく読ませて頂きました~~~。
これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

キューママさんへ☆

こんばんは♪ようこそいらっしゃいませ(^^)
ぴあのさんのところでごらんになったのですね♪
もうクイズは終わってしまったのですが、また何か出すことがあると思いますので、その時はぜひ参加してください♪

猫たちもだんだん涼しさを感じてきてるんでしょうね(笑)
私はまだ扇風機が必要ですけど・・・(^^;)
キューママさんちには、猫が3匹いるんですね。
またお話聞かせてくださいね♪
どうぞよろしくお願い致します♪

※うちも服の上に寝られて、いざ着ようと思ったら毛だらけ・・・
ってことがよくあります(笑)

え???

リオちゃんもうボアのベッドですか?冬場はどうするんでしょうね??

マンゴーのカツゲンもあるんですね、どんな味なんでしょうね??

hiroさんへ☆

こんばんは♪
そうなんですよ~まだ秋になってないのに、早々にボアベッド使用です(笑)
カツゲンはまだ飲んでないんですよ~。
なんかもったいなくて(笑)
もちろん賞味期限がくるまでには飲みますけど♪

秋はすぐそこに

おはようございます♪
色んなお店を覗いてみると、もうすっかり秋物が並んでいる今日この頃。
さすが若者リオちゃん、季節の先取りですね。
暑がりな私も、家主さんと似たような格好で寝ています(笑)。
でも昨晩の肌寒さは、リオちゃんのボアが正解です。

ぴあのさんのお土産、どちらもとても可愛いですね♪
私たまたま土曜日に買い物に出かけた時、ブックカバーも捜したのですよ。
気に入ったのが無くて残念だったのですが、こんな可愛い猫ちゃん柄のがあるといいな。

カツゲン飲んだ事ありませんが、元気が出そうなネーミングですね。
焼肉とカツゲンで残暑を乗り切って下さいね。

ぷりんさんへ☆

こんにちは♪
今朝はなんだか秋の朝のような感じでした♪
日中はだんだんあつくなりましたが、ああ、もう秋が近いんだな~って思った次第です。
リオは若者だから季節を先取りなのですね?はっはっは(笑)
ブックカバーって今まで特に考えたことがなかったのですが、
こういうのを被せてるとお洒落ですね♪♪
たとえ「パタリロ」を忍ばせていたとしても(笑)
カツゲンは流氷ツアー以来です♪
マンゴー味がどんな感じか楽しみです(^^)
今日も頑張ってお仕事します☆

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
草むしりの仕事は・・・しょうがないですよね。
体はひとつしかないから。
いっぺんにあれもこれも・・・は無理だから
ひとつずつ片付けるしかないですものね。ガンバです!

リオちゃんみたいに、我が家の猫達はすでに
毛布にもぐりこんでいますよ。
というのも、気温が25度くらいしかないんです。
明け方に吐く猫がいて、毛布をたっぷり出したらおさまりました。
寒かったようです・・・
私も毛布を出して、かぶって寝ています。
時々毛布がなくなって、寒くて目が覚める事も。
このまま秋に突入!と願い所ですが、いくらなんでも
早すぎますよね~。


お土産可愛いですね。
飲み物・・・味をなんとなく想像できそうです(笑)

リオ嬢のお顔!!

家主様、こんにちは!
ポニョって・・・リオ嬢、ワタクシ同様「お盆太り」ですか!?
しかし素敵な表情ですこと。
相変わらず“子供のままのお顔”ですね。
何だか『お母ちゃ~ん。。』って聞こえてきそうです。
かわいいよ~!

ぴあの様のお土産!!
イイです!!
ブックカバーも素敵ですが、水道蛇口猫ちゃん、ナイスチョイス!!
皆さん、本当に素晴らしいセンスをお持ちですね。
あんずパパも・・・毎回やってくれますねぇ~!
『マンゴーカツゲン』をお土産として買ってこられるあたり・・・やはり関西の方は違いますね。
おっと、イイ意味で、ですよ!
甘い飲み物が得意でないワタクシでもコレなら「おおっ!コレは!!」
と食いつき抜群でしょう。
ぴあの様、あんずパパに座布団2枚です!!

お仕事、本当に大変そうですね。
お察し致します。
少しずつ季節が味方して涼しくしてくれてるようですが、まだまだ気は抜けませんね。
やはりココは“食べて乗り切る”に限りますよね!!
家主様、いっぱい食べて体力つけて頑張ってください!!
活源、カツゲン!! (←スミマセン、コレ、エールのつもりです。。)

ねこうち。さんへ☆

こんばんは♪
さっきまで経理のパソコンのお勉強でした。
あ~ムカつく!理解度の遅さに辟易としました(笑)
パソコンはブログで使うのが一番楽しいですね、当たり前か~(笑)
掃除でも首が痛むし、事務作業でも肩こりと首の痛みが出ますので、
その辺気をつけながらやらないといけないと思いました。
雑草取りは、家の分でたくさんです(--;)
年一度くらいなら、外部委託してもいいだろうという気になりました(笑)

さすがにたくさんの処理をやってたので、今朝起きたら目の下にクマが・・・!(笑)
腫れもありました。嫌ですね~クマ・・・
明日は掃除の仕事があるので、帳簿は家に持って帰って記帳します。
何日も家に居なさ過ぎると、猫たちが気の毒なので(^^;)
たいてい居るのが当たり前でしたからね。

ねこうち。さんちのニャンズは、もう毛布に?早いですね。
でも、そちらはこちらより幾分涼しいんですね。
私はまだまだ掛け布団なしです(^^;)
今朝は秋っぽい感じで、なかなか気持ちよかったです。
夜中に自分の大声の寝言で目が覚めちゃって(笑)
そのまま起きて、ゴミだしに行って、仕事に行って。
さすがに今日は早く寝たいです(苦笑)

ピエールさんへ☆

こんばんは♪
あはは!えーっとですね。。。
確かリオの「お盆太り」は、2年前から引きずってるんだと・・・(笑)
あっというまにぐんぐん育って、うちに引っ越してきたら、ますますポニョ体型に・・・(笑)
それがコロコロ走り回ってますから、可愛いですよ(^^)

お土産を選ぶのって結構苦労したりしませんか?
どういうのが好きなのか分かってるといいのですが。
たとえば、猫好きの人なら猫物とか♪
そうじゃない方へのお土産が苦労します。
食べ物の好き嫌いもあるし~(^^;)
私は猫物、食べ物なら、もう大歓迎です!(笑)
私が選ぶ時は、たいてい食べ物が多いですけど・・・。

カツゲン=「活源」ですよね♪
昔は本州でも売られてたらしいですが・・・
カツゲン飲んで頑張ります!!(^^)

しかし・・・私って自分で思ってるより精神的に強いのでしょうなぁ・・・
あくまでも、自分で思ってるよりですけど(笑)
猫たちのおかげでもあることは先日書きましたが、
何かしら楽しみも見つけてしまいます。
これは得な性格なのかもしれませんね(笑)
しんどいと思ってるだけでは、やっぱり潰れて終わりますもんね・・・
経理の仕事はやはり私の体質?いや、性格?いや、能力?にはまったく合いません。
でも、〇硝子で建築図面を読まされて見積もりの仕事をさせられた時よりはきっと楽!
建築の勉強もしたことないのに・・・おまけに三角関数は赤点を取ったツワモノなのに(笑)
まさか入社した会社でそんな目に合うとは~でした。
その苦労に比べたら多分楽だと思います、はい!(^^)

ああ。。。私、今まで結構苦労してたんだ・・・あっはっは(笑)
とりあえず、今日もたっぷり食べて明日の肉体労働に備えます♪

こんにちは。
家主さん、お仕事、お疲れ様です!
Rioちゃん、たしかに・・・お顔がまぁるい・・かも(笑)
ぴろもそうなんですよ! お顔が横に広がってるってロミにいつも言われています。でもね、写真の角度によっては、面長に写ったりするんですよ!
こちらも涼しくなりました。今朝、明け方に目が覚めたとき、寒くて寒くて・・・押入れから掛け布団を出しました。ぴろは、まだ、入ってきてくれませんが、掛け布団の上で、前足フミフミしていましたよ^^
猫さんのブックカバー、かわいいですね!

ことりさんへ☆

こんばんは♪
あはは、やっぱり丸いですか!
そうそう、ぴろちゃんって面長に写りますよね。
うちのリオはどっから撮っても丸いような気がします・・・(笑)
だんだんと秋の気配がしてきましたね♪
夜は虫の音で特にそう感じます。
気温もずいぶんとすごしやすくなって。
今日日中はそこそこ暑かったけど、汗ダラダラにはなりませんでした。
ああ、やっぱり秋が近いと思いましたよ♪
でも、またきっと暑さがぶり返す日があるんでしょうね。
ぴろちゃんがお布団に入ってくれるようになるのが待ち遠しいですね!(^^)

このブックカバー、気に入りました♪
何かお気に入りの本が見つかったらそれを収めようと思います(^^)
仕事は・・・もうほんとうにもう~~!って自分をポカポカしたい気分です。
これからますます忙しくなります。頑張ります(^^;)

こんばんは♪
何度も足を?運んでくださって(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゴザイマス。
無事、一つ歳を重ねました。(笑)

で、かわいいプレゼント、
お友達の考案で、キィーケースにすることになりましたv-410
今まで、置き場所も決まらず、いつも探し回っていましたので・・・
大切に使わせていただきますm(_ _)m

ぴあのさんへ☆

こんばんは♪
いえいえ、おめでたい日ですから♪

あの賞品、使い道が決まったのですね。良かったわ~!(^^)
どうぞ、末永く仲良くしてやってくださいね。
こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです(^-^)

はじめまして

どわっ! びっくりした~~~~!
いきなりネコちゃんの、どアップ写真にビビリましたよ。

あ! とりなおしてと・・・
はじめまして、こぶたと申します。
ぴあのちゃんや、キューママつながりでお邪魔しました。
こぶたも以前ペルシャ猫を飼ってたのですが、
母が倒れた翌日に急に亡くなったんです。
母の身代わりになってくれたのだと思っています。
見る分にはかわいくていいのですが
責任もって飼うとなると自信がないので
それ以来我が家にペットはいません、
家主さんのネコちゃんを見て癒されたいとおもいます。
よろしくお願いします。

こぶたさんへ☆

こんばんは♪&いらっしゃいませ~!
来てくださってありがとうございます(^^)

いきなりのドアップですみませんでした(笑)
こぶたさんも以前は猫と暮らしてらしたんですね。
身代わり・・・私も似たような経験がありました。
お気持ちわかります。
うちはそれ以後も相変わらず保護猫続出で、現在に至っています(笑)
自分からどこかからもらってきたとか、買ったとか一切なく・・・
これでも数が減ったんですよ(笑)
うちの子たちでよければ、どうぞ和んでくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード