なんでやの?

cloverご無沙汰しております。
毎日暑いですね。皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

新しいパソコンを20日(日)に買いました。
でも、まだ前のパソコンからデータをまったく移動してません(笑)
XPではなくVistaなので、今まで使えていたソフトも使えず。
加工ソフトなど、いろいろまた新しく手に入れなければならないです。
もったいない・・・
動画編集ソフトもようやく慣れてきたところだったのに。
新バージョンを出してるところはまだいいのですが、無料ソフトは対応してない物もありますよね。
写真を入れた記事は、まだまだ書けそうにありません。
まあ、ぼちぼち環境を整えていこうと思います。


ところで、新しいパソコンで過去記事のコメント欄を読んでいると、
文章のところどころが、半分、あるいは一行の殆どが消えて見えることがわかりました。
なぜか、私のブログだけなんです。
お友達のブログのコメント欄は普通に見えるのですが、
このブログのコメント欄だけ・・・
夫のパソコンではそんなことありません。
更新ボタンを押せばちゃんと表示されるのですが、
一つ一つコメントをいただいて、それを読むたびそんなことしてられませんしねぇ。
原因はわかりません。
なんでやの~~~?と首を傾げてるところです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆この一週間のワタクシの行動。

20日(日)夫と一緒にパソコンを買い替えに行く。

21日(月)3連休最後の日だったけど、
       午前中マンションの配管一斉清掃の立会いの仕事が入る。
       結局まとまった休みは取れず。とほほ。

22日(火)通常の仕事。

23日(水)&24日(木)朝から夕方まで実家の母と雑草取り。ものすごく進みました!

25日(金)午前中は通常の仕事。
       午後は不動産会社の店長さんと建築設計&リフォームの親方と仕事。

26日(土)ほぼ10日ぶりにまともに休む。
       27時間テレビを完全に観ようと思ったけど、やっぱり夜中にダウン(笑)

27日(日)だらだらと過ごす2日目。
       自分のピアノが欲しいなぁ・・・と、
       ネットで検索しながら指を咥えてため息(笑)


こんな感じの1週間でした。猫たちは変わらず元気いっぱいです。


ブログから離れてすごした1週間でしたが、以前は退屈だと思ったのに、
今回は結構平気で、快適でした。
このまま消えてしまってもいいかもと思ったくらいでした(笑)
いろんなことが面倒になってきたのかもしれません。

そうそう!お友達のsupitenさんから暑中見舞いの葉書をいただきました。
ご自身のブログに載せられたテンちゃんの写真ですが、
あまりにおかしくて大爆笑した写真でした。
「疲れを吹き飛ばしたくなったら、また観に来ます!」とコメントしたのですが、
その中の写真を1枚プリントして、葉書にして送ってくださいました。
まだ写真をここに載せることができないのが残念ですが、
環境が整い次第、ご紹介したいと思います。
supitenさん。とっても笑える葉書をありがとうございます♪
冷蔵庫の扉に貼らせていただきました(笑)

それと!お友達のことりさんからもプレゼントをいただきました。
HP開設4周年記念クイズに参加したのですが、その記念品です。
マタタビキャンディーなどなどいただきました。
それも後日ご紹介したいと思います☆
ことりさん、マタタビキャンディーは、我が家の猫たちのヨダレでベトベトです(笑)
どうもありがとうございました☆


☆皆様のブログへは、ぼちぼち寄せていただこうと思っておりますので、
 どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき   ジャンル : 日記

こんにちは。
パソコンどうですか?
実は私も1か月前に、パソコンを買い替えたのですが・・・
使いたいソフトがvistaでは使えなかったりして
ちょっと不便に感じてました。
家主さんの言うとおり、家主さんのブログだけ
コメントの行が半分しか表示できなかったりしていたので
自分のパソコンの設定に問題があるんだと思ってました。
設定を変えてもダメでしたが・・・原因が何なのか
さっぱりわかりません。

家主さんは今回はどのパソコンにしたんですか?
私は以前S社のデスクトップでしたが、メーカーの対応が
めちゃくちゃ悪いし、すぐ壊れるので
今回は富士通のノートにしました。
サクサク動くのは良いけど・・・やはり使い慣れたソフトが使えないので
結局は、デスクトップを使わないと無理そうです。

草むしりお疲れ様でした。
大阪の方は、35度以上の気温が続いてませんでした?
こちらは夕立があったりして、いくらか涼しかったりします。

ブログは楽しみにしているので、毎日の更新じゃなくても
ぜひぜひ続けて下さい!

うちも、ことりさんからのまたたびキャンディ・・・ベトベトに
なってますよ。
みんな気が向くと抱え込んで遊んでます。

それは大変でした。

お久しぶりになってしまいましたね。
でもお元気そうで何よりです。たぶん皆さんも心配していらしたことでしょう。
コメント覧のことは、わたしは全然そんなことはないのですよ。
半分て?なんのこと?ちゃんと表示出来てますよ。
エイチピーの激安ノートなんですけど。。
最近画像が一杯になってきたのでハードディスク後付しましたが。。
むむ、なかなか複雑なようなので、突っ込むのは止めておきます。

ブログから離れた一週間、のところは笑いました。
実はわたしもそうなんです。ぜーんぜん、困らないし寂しくもないの(笑)
だってだって、現実生活の方が断然忙しいんだもの。
だからね、「止めクセ」がつかないうちに復帰した方がいいですよ。わははは。
supitenさんからのお葉書、わたしもぜひ見たいです!
近々upしてくださいね。止めクセがつかないうちに!

家主さん、お久しぶりです~♪

家主さんがお休みしている間、とっても寂しかったですぅ。(涙)
新しいパソコンに変えて、いろいろ大変みたいですが
また、前のような楽しいブログ、待っていますね~~。

毎日暑いですが、猫ちゃんたちはお元気ですか?!
また、楽しい写真を拝見できるのを楽しみに待っています。

ビスタは、なかなか前のソフトが使えなかったりと
難しい・・・と友達も嘆いていました。
頑張ってくださいね~~♪
家主さんの一ファンとして応援しています^^
ワク o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o ワク

お久しぶりです。私も復帰しました。
PC,新しいのにしたんですね。でも、私もちゃんとコメント欄見えてますよ??
なんでなんでしょうね???
まぁ、私のPCも、ちょっとvista使うにはややきつなんですが、まだ3年足らずだしねぇ。う~ん…。

ねこうち。さんへ☆

こんばんは♪
新しいパソコンは、まだ何も手をつけてないので、
XPとどう違うのかまだぜんぜんわかってません(^^;)
メーカーはGatewayです。夫が使ってるのと同じメーカーにしてみました。
パソコンの性能自体はさして問題なさそうなのですが。。。
ねこうち。さんも、私のブログのコメント欄、不具合あるのですね。
夫がいろいろ調べた結果、どうやらこういう不具合が出てるサイトがほかにあるようです。
VistaとIEの相性?が問題らしいと書いてる人がいたそうです。
つまりは、Vistaのパソコンで見た場合、
こういう不具合が起こるサイトが中にあるのでは?とのことでした。
すべてに当てはまるわけではないらしいですが、
そうだとすると、私のブログがそれに当てはまってしまってるってことでしょうか。
MSからIEのバージョンアップされたものが出ないと、このままなのかな・・・
ほんと、うっとおしいです。
XPで十分なのに、なんでVistaなんて使い辛い?ものにしたのか。
儲け主義もほどほどにしてほしいですね。
夫のパソコンはまだXPですが、それで見ると不具合はありませんし。

雑草取り、2人でやるとさすがに早いです(笑)
いつも一人でしょう?
振り向いたら、刈ったところがもう生えてる!(笑)ってな勢いですからね。
特に夏場は油断するとあっという間にジャングルに。
母も「一人じゃ大変すぎるわ」と2日間手を貸してくれました。
去年もその前もそうでしたが・・・(^^;)
まだ少し残ってますが、これくらいなら一人で片付けられそうです。

ねじっこさんへ☆

こんばんは♪
ご無沙汰しました~~~!

コメント欄の見え方の不具合ですけど、ねじっこさんは大丈夫なのですね。
パソコン、XPかそれ以前のものでしょうか?
どうもVistaであることに問題があるみたいな感じです。
でも、いまさらXPには戻れないし・・・そのパソコンは壊れ気味ですから(笑)
私のように不具合が出る方もほかにいらっしゃるかもしれません。
ご面倒をおかけしてしまうのもなんだかなぁ・・・と思っています。
早いとこ、こういう不具合を修正するものを出すなりしてもらいたいです~~!
あ、半分しか見えないというのは、
一行の上半分や、または下半分が消えてるとか、そういう感じです。
あるいは、ほとんど一行分すっぽぬけてしまってるとか。
まるで「あぶり出しかい!」と突っ込んでしまいたくなる状態です(苦笑)

画像変換ソフトも新たに買って入れないといけないようだし、
画像を載せること自体、まだまだ先になりそうです。
まったく何も用意してないもので・・・(笑)
またしばらく更新がとまると思いますが、
完全復活できたらご挨拶させていただこうと思います。
とりあえず、今日は、「今こんな状態~」とお知らせしておこうと思って、
更新してみました(笑)
ブログを更新しなかったり、お友達のブログも覗きにいけない一週間でしたが、
その間は自然と向かい合う生活が多かったかもしれません。
自然というのは、我が家の場合庭のジャングルを指しますが(笑)
母ともよくしゃべり、私の愚痴もたくさん聞いてもらい、
お昼を用意してもらい、雑草取りも手伝ってもらい、
あとは仕事でもよい報告が4つも入り・・・
なんだか幸せな一週間でした(^^)

ぴあのさんへ☆

こんばんは♪
お久しぶりでございます~~(^^;)
パソコンがいよいよあかん!という状態になったので、
前回のお知らせ記事はコメントできそうにもなく、閉じさせていただきました。

いや、ほんまに大変かもしれませんね~Vistaって・・・
と言っても、まだぜんぜん何も本格始動してないのですけど(笑)
フォルダーも何も作ってないし、前のパソコンからのデータ移動もしてないし。
写真だけでも移動しようと思ってるのですが、
元来面倒くさがりなので、なかなか実行しないまま、一週間が過ぎ(笑)
まだ写真を載せられる環境が整ってないのですよ。
来月半ばまでには重い腰を上げたいと思ってます(笑)
どうぞ、気長にお待ちいただけるとありがたいです<(_ _)>

猫たちもなんとか元気で過ごしています。
ただ、外の佐助だけは暑さに参ってるようで、
今日もお昼前に仕事先から戻ってきたら、
口を開けてハーハーしてまして・・・急いで小屋の中にアイスノンを置いてやりました。
中に入って、アイスノンを抱っこするような格好で寝てるうちに、
落ち着いてきたみたいです。早く夏が終わってくれ~と思いました(^^;)

なお。さんへ☆

こんばんは♪
なお。さん、復活おめでとうございます!
長いお休みでしたね。お母様、なんとか持ち直されたようでほっとしました!
なお。さんもお疲れ様でした。
また私も落ち着いてきたら、遊びに伺おうと思います(^^)

なお。さんのパソはVistaじゃないんですよね?
だからきっとちゃんと見えるのかもしれません。
Vistaを使ってる方に限って、私のコメント欄が不具合が出るようなら、
絶対Vistaのせいだ~~!って思ってます・・・
何とかしてくれ~~~~~~~!でございますです~とほほ~~。

家主さん、こんばんは~!
パソコン大変でしたね。
母のパソコンがVistaなのですが、ほんと使いにくいったら!(^_^;)
私もXPで十分でしょって思ってしまいます。

パソコンのない生活、全然平気ですね(笑)
私も平気です。携帯だってあったら便利だけどなくても生きれます。
いろんなことが面倒になったというの何だかすごくわかる気もします。
でもみんなの様子も知りたいから(←わがまま)やっぱり家主さん、
そのまま消えるなんて言わないで下さいね~(T_T)

暑中お見舞いで笑って頂けてよかった(笑)
冷蔵庫の扉って毎日見てもらえる最高のポジションではないですか~!
ありがとうございます!(笑)
ことりさんから頂いたまたたびキャンディ、我が家でも大人気でしたよ♪

supitenさんへ☆

こんばんは♪
はい~Vistaは余計なお世話だよ~って思います、私も(笑)
なんでこんなのに変えちゃったんでしょうねぇ。
XPだったパソコンは結構気に入っててよかったのに。
具合がすごく悪くなってしまったのと、
いずれは買い替えの時期がくるので、Vistaに変わるのも仕方ないと思いましたが、
完璧じゃないじゃん!って思います。
文字が消えるって許せん~~!(苦笑)

更新しないと自分がさびしい時期がありましたが、
今回は意外にも平気で・・・(笑)
その分、思い切り仕事して、思い切りゲームしてました(笑)
なんだかメールチェックする気すら起きず・・・
あ、メーラーはまだこの新しいパソに入れてないので、
不具合のXPちゃんでチェックしてますが。
何せ、10分もしないうちに、接続が切れまくって、
何もできない状態になっちゃうXPちゃんです。
メールのチェックだけはかろうじてできてます(笑)

とりあえず、画像加工ソフトをどこかから拾ってくるなり、
買って入れるなりしないと、写真を載せることができません。
サイズ変更がねぇ・・・それさえ用意できれば、
記事はアップできますし♪
休んでる間、あまり写真は撮ってませんので、ネタはないに等しいのですけど(^^;)
またぼちぼちやっていけたらいいなと思います(^^)

あの葉書が届いた時、再び大爆笑で、
草刈りに来てくれた母に見せました!
うわ~~!すごい顔!って母も爆笑でした(テンちゃん、ごめんね)
可愛い顔もいいけれど、やはりワルモノ顔は最強ですっ!(笑)
冷蔵庫に貼って、毎日テンちゃんと顔を合わせていますよ♪
マタタビキャンディは、うちも封筒から出す前からすごい反応を示した子がいます(笑)
デザインも可愛いし、楽しいおもちゃですよね♪

お久し振りです♪

ブログからしばらく離れても、充実した快適な生活を送っておられたようですね。
猫ちゃんたちも皆元気そうでなによりです。
草取りもはかどったようで、広いお庭もすっきりして良かったですね。
書中見舞いの面白写真も、またたびキャンディがどんなおもちゃなのかも楽しみです。
新しいパソコンはVistaを購入されたのですね。
私も今年の誕生日にVistaを買ってもらったのですよ。ソニーです。
どこでも使えるようにと、かなりコンパクトなサイズのノートパソコン。
でもセキュリティがしっかりし過ぎているせいか、何でもかんでも表示されるのがかなり遅いです。
で、やはり家主さんのブログのコメント欄では、文字が雲隠れの術を使うようで、ちゃんと読めないことがしばしばです。
消えている箇所をクリックすると出てきます。
もしくは文字のサイズを最初から大きく設定しておくと大丈夫です。
パソコンが小さ過ぎるからかな?と思っていましたが、そうでもなかったのですね。
写真の編集ソフトも今までのとは違うので、作業がかなり煩雑になりました。
なので、ブログの更新は今まで通り二階にある古いほうのデスクトップのパソコンでやっています。
これが壊れる時がブログをやめる時かなと思っています。
どうか長持ちしますように!

ぷりんさんへ☆

おはようございます♪
この一週間、思いのほか快適でしたが、とても忙しく疲れまくった一週間でもありました(笑)
3連休だけは休みたかったんですけど、仕事が入り・・・
でも、嬉しいことも続いたので、まあ良かったかなと思ったり(笑)
ぷりんさんのパソコンでも、やはり同じ現象が・・・
ああ、やっぱりこれはVistaのせいですね!間違いないですよねぇ・・・
どこに文句を言えばいいんだか・・・マイクロソフトのバカ~~!(笑)
私もしょっちゅう、消えてる箇所をクリックしてます。面倒くさい・・・
しかも、さっきは見えてたところが、いつの間にか消えてたり。
スクロールしてる間にばかばかそういうことが起こりますね。
文字を大きくすると大丈夫なのですか?一度試してみます!
新しくて機能性が進んで、便利?になったのかどうか、
それは使う人によってぜんぜん違いますよね~~。
あまりに複雑だと、使う気にもなれませんよね。
一般ピーポーは、単純に使えて、そこそこの機能だったらそれでいいんだし・・・
高度な物が絶対OKかというと、そうじゃありません。
このVista、賛否両論分かれそうな感じですよね(^^;)
とりあえず、不具合に関して、何か手を打ってもらえないかしら?と思います。
書いた文字が出たり消えたりなんて、いくら機能が優れていても、
基本的にNGですよ~~~(プンプン!)
ぷりんさんも、愛用のパソちゃんが壊れたら、ブログを止められるのですか?
さびしい気もしますが、面倒に思いながら続けるものでもありませんよね。
でも、こういう形で止めざるを得ないって、ユーザーにとっては不本意かもしれません。
なんで、あんたんとこのややこしいパソコンのせいで、
楽しみを減らさなあかんのよ?ってメーカーに言いたくなりました(苦笑)

心配してました~。

家主様、こんにちは。
PC買い替えるとは存じておりましたが、更新されるまで期間があいたのでチョット心配してました。。
ワタクシの会社のPCも今年初めにHDDがブッ壊れて、イロイロと困難をきたしましたが、HDDのみ交換して何とか復活した次第です。
聞いてはおりましたが、Vistaって本当に使い辛いみたいですね。
家主様と同じく、皆口をそろえて苦情。
機械モノに弱いワタクシ、今Vistaとやらに変わったりしたら全身蕁麻疹か発狂するに違いありません・・・大袈裟ですけど。。

しかしブログお休みしている間はイイ静養(?!)になったみたいですね。
お庭の草取りもお母様のご協力で随分進んだとは・・・本当に良かった!
ゴロンとしてテレビを見る余裕もあって本当によかった!!
8ネコさんたちも元気であって良かった!!
佐助坊のことがやはりイチバン気がかりですよね、この暑さじゃ。
保冷材をまとめて送って差し上げたいほどです。
何かいい方法があればイイのですが・・・。
夏が苦手なワタクシもほんっとに
「はよ~夏終われ~っ!!」と叫びたいです。

ピエールさんへ☆

こんにちは♪
あはは、すみません。どうも今までたまったデータを思うと、
ちょっとうんざりで、なかなか本腰を入れられません(笑)
マメにバックアップとっておけばいいのでしょうが・・・
更新が一週間くらい無いことはちょくちょくあるのですが、
お友達のブログに遊びに行くことすらしてなかったので、ご心配をおかけしてしまいました。すみません(^^;)
このVista、不具合が無いようにしてから発売してよね~って思います。
使い勝手はどうなのか、まだはっきりわからない私ですが、
IEとの相性くらいちゃんとしといてよ~~ん!って・・・
複雑になればなるほど、バグも増えるのでしょうか。
見辛いコメント欄の状態がいつまで続くかわからないのが何ともねぇ・・・ですね。

ブログを休んでる間は、仕事仕事、草取り草取り~~~!(笑)
まあ、暑いさなかをえっちらおっちら、大変な思いをしてやってましたが、
かなりはかどったので、気分的にはスッキリです♪
母は草刈が早いんですよね。集中力もかなりあるのでしょう。
私はすぐに「ちょっくら休もう」って思いますから(笑)
佐助はアイスノンで何とかしのげるようです。
買ってきたクールマットだけでは、やはり厳しいですね。
あれって、やっぱり気温が高いと、あったまっちゃうみたいです。
最高に暑くなってきたら、アイスノン2個作戦でがんばります!
佐助がアイスノンを抱えて寝てる姿は、結構可愛いんですよ(笑)
猫でも、アイスノンの快適さが必要なのね~って実感です。
もちろん直接体に触れるようにはしてません。
でも、あの毛皮があると、タオルを通じてどれくらい涼しく感じてるのかな?って思うこともありますね。
ほんと、早く夏、終われ~~~!
汗だくで大変です・・・私が歩いた後に水溜りができそうな勢いで、汗かいてます(笑)

どっきーん!!
実は私のPCも不調で来週帰国するのにあわせて、もう注文してしまったのですが、やっぱりVistaなんですよね。
ソフトが使えないのですかっ!!そんな、そんなっ!!
あの、使えないソフトって、どんなソフトなのでしょうか?
日本での滞在期間中に全部そろえないといけないので、どきどきです。
も、もったいない!
PC買うだけでも大変なのに!
相変わらずマイクロソフトのやりかたには立腹です!!

tieta4uさんへ☆

おはようございます♪
パソコン買い替えなさるのですね。
Vistaの詳しい性能や困った点は、私にはまだわからないのですが・・・
私が使えなくなったソフトは、ブログに必要なソフトです(^^;)
画像を縮小するソフトとか・・・
ん~っと、加工なら、フォトショップエレメンツだとか。
でも、これはVista対応のものが出てるはずだし。
ネットで無料で落としてきたものは、Vista用に対応させるのを作者がやめちゃったものもあるみたいです。
相当大変みたいで・・・(苦笑)
なんにしろ、今使ってるソフトが使えないなんて、本当に無駄もいいところです。
で、便利かというと、使いにくいという声が圧倒的だし・・・
いったいなんのためにVistaなんかにしちゃったのよ?って感じですよね。
ユーザーの声は無視ですか~~~!
tieta4uさんはどんなソフトが御入用なのでしょうか?
お仕事でもお使いになるのですか?
専門的なソフトなら高いだろうし、それらを全部買い替えになると大変な出費ですよね(--;)

こんにちは。
うちのXPのパソコンでは、何の問題もないので・・・
やはりvistaが原因ですよね。
家主さんのvistaのPCで、同じFC2のブログを使っている
私のブログでは、表示がどうなっていますか?

XPで使っているソフトが使えないのが、痛いですよね~。
普段メモリーカードを専用の機械で読み込んでいるので、
それが使えないし・・・
新しいPCでは、直接読み込めるのですが、
メモリーカード内のデータを全部読み込むので、
時間ばかりかかっちゃって。
必要ない物は、結局読み込んでから削除してるんですよ。

先日神戸などで、大雨洪水警報などが出ていたようですが、
家主さんちの方は、大丈夫でしたか?
うちの方も、連日雷雨があり、ちょっと怖いです(笑)
でもその分涼しくて、夜も扇風機いらないくらいです。


ねこうち。さんへ☆

こんにちは♪
今、テンプレートを変えてみました。
もしかして、対応しきれてないテンプレートなのかな?って思って。
どうでしょう?コメント欄、ちゃんと読めてるでしょうか?
私のパソコンでは正常に表示されています。
気に入ってた音符のテンプレートだったのですが・・・
これで皆様の目から見ても大丈夫なら、テンプレートとの相性が悪くなったということなのかもしれませんね。
ねこうち。さんのサイトは大丈夫です。
今、皆さんのブログをすべてチェックしてきたのですが、
やはり私のブログだけがおかしくなってました。
あと、サーバーのグループが私は35番なのですが、ねこうち。さんや、ほかの方のサーバーグループも異常が見当たりませんでした。
お友達の中で、35番の方がいないので、FC2のページで探し出そうと思ったのですが、
さすがに巨大ブログサーバーなので見つけ出せず(笑)
で、テンプレートとの相性を思いついて変えてみたのですが・・・
これで問題ないようになったらいいなあ。
他にも表示が大丈夫なテンプレートを探しておかなきゃいけません。
ああ、本当にあの音符のテンプレート好きだったのに・・・ぐすん。
でも、見難いコメント欄になるのは困るので仕方ないですね。

ソフトもそのまま使えるようにしてもらわないと困りますよね。
何の意味があってVistaにしちゃったのか・・・バカマイクロソフト!(笑)
付いてけないですよね、まったくもう!

雷、昨日は鳴りませんでしたが、おとといはすごかったです。
午後2時ごろから夜6時過ぎまでやみませんでした。
雨もすごかった。でも、こちらはカラカラだったので、
雨だけは歓迎でしたけど。

非公開コメント

 いらっしゃいませ
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード