決まった!

taneko48.jpg

この写真しか撮っていないので、何回も使いまわしの子猫ちゃんです(*´з`)

たった今、病院から電話があり、預けてあったこの子猫ちゃんを里親さん希望の方がご覧になって、気に入ってすぐに決まったそうです!

やった~~~!!!良かった良かった良かったよぉ~~(嬉泣)

お迎えは土曜日だそうです。
ちょうど預けてから1週間。

費用は保護猫扱いで、思ったより低くて済みました。
お迎えが完了してから再度お電話で費用確定の後、支払いに行く予定です。

「○○さんはいっつも来られてますから、支払いはいつでもいいですよ」との事なので、今度お薬を取りに行く時でいいかな(^^;)

どんな方なのかは全然わかりませんが、気に入ってすぐに迎えてくれるとのことで、本当に嬉しくてありがたいです。

この写真しか撮っておらず、病院でも1度会ったきりで、最後にもう一度見ておいてもいいかなとか思っていましたが、いやいや、もうね、情が移っちゃうと困るので(笑)
保護者は静かに消えるのみ。
あとは、どうか里親さんのもとで、沢山可愛がってもらってね。
良かったね。もしかしたら、カラスにやられてたかもしれないし、あのまま飢えてしまってたかもしれない。

最初は、なんでうちにピンポイントで持ち込んでくるんだって腹が立ったけど、結局こういう風になって良かったのかな。
あの子供達が見つけなかったら、助からなかったかもしれないんだもん。

良い運が巡り巡って1匹の子猫ちゃんが新たな猫生をスタートさせることが出来るようになって、なんかいきなりの事でこちらも目が白黒してしまったけど、本当に良かったです。

タイミングがあまりに良かったのね。子猫ちゃんを探している人が居なかったら、暫く苦労したかもしれないから。

これで、サン・チョボ家も環境を変えずに済むし、私もこれから起こってくるかもしれない飲茶姉妹の老齢による介護、もしくは腎不全進行による介護に備える事が出来ます。
やはり1匹新しいメンバーが入ると、それなりに忙しさが増えちゃいますし、面倒見切れるかどうか?わかりませんもの。

里親さんになってくださる方、ありがとうございます。
ご縁を結んでくださった病院の先生、看護師さん、ありがとうございます。
良縁に恵まれるよう祈って下さったお友達の方も、ありがとうございます。

はぁ~心配事が1つ減って、肩の荷が下りて気持ちも楽になりました(^^)

もうこんな事が2度とないように祈りつつ・・・。

どんな名前を付けてもらうのかな?
将来は三毛のままなのかな?どうなのかな?
これからの事も少し興味はありますが、一瞬の縁でも幸せになる場面に立ち会えて、結果的には良かったのだな。

本当に良かったね!子猫ちゃん!ずっとずっと幸せに暮らしてね(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード