22面相。

gure119.jpg gure120.jpg

ニャハハ~~~~~~~!!          しょっぼ~~~ん・・・

gure121.jpg gure122.jpg

なんですと?                    君も自衛隊に入らないか!?

gure123.jpg gure124.jpg

HP/MP回復中~♪               そ、それは記憶にない・・・なぁ・・・

gure125.jpg gure126.jpg

危ない猫                       ウッヒッヒッヒ・・・

gure127.jpggure128.jpg

獲物を食らうゾンビ                  何やってんだ人間は。

gure129.jpg gure130.jpg

も、もうダメだぁ~~~・・・              ご機嫌いかが?

gure131.jpg gure132.jpg

出て来いや~~っ!                 何かの間違いですっ!(>_<)

gure133.jpg gure135.jpg

好々爺。                        おじさん、マッチ買って~♪

gure136.jpg gure137.jpg

お前も悪よのぅ~!                  明日からどうしよう・・・

gure138.jpg gure139.jpg

死んだフリ。                      正面側面、僕イケメン~OK~!

gure134.jpg gure140.jpg

Before~・・・                      After~!



てれねこグレの顔の表情を集めてみましたが、一部です。
CDーROMに焼いた中にもあると思うのですが、パソコンが絶不調なので、見られません。

こうやって並べてみると・・・う~ん・・・それほど極端に色んな顔をしてるわけではないですね。
私が受けた印象から、適当にコピーを書きましたけど(笑)
仔猫の頃の写真も混じっています。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

わはははっ
きみも自衛隊に入らないか!?のコピーに大笑いです!
おおうけです~
そ、それは記憶にない・・・なぁ・・・、も猫を飼っている人は見にしみて知っている表情ですね。
グレちゃん、表情豊か!

tieta4uさんへ☆

こんにちは♪
自衛隊のコピーは、ふと浮かびましたが、
これで前足で前方でも指してくれてたら、ポスターとして完璧でしたね(笑)
他の子達に比べたら、まだ表情は豊かだと思いますが、
探してみたら、それほど無かったな~というのが感想です(笑)
ま、笑っていただけたようなので、良しとしましょう~~(笑)

こんにちは♪

もう、最高っす!!!!
画面の前で一人で笑いをこらえながら
でもこらえきれずに笑ってしまいました!!
グレチャンの表情もおもしろいんだけど~
それにぴったりの家主さんのコメント!!
上手い!!!
座布団10枚!!

ぴあのさんへ☆

こんにちは♪
笑っていただけたようで良かったです(笑)
コメントつけるのやめようかと思ったのですが・・・
なんか無いとつまんないかなと思って(笑)
10枚も座布団をいただけるのですか!ありがとうございまーす♪

グレちゃん・・・・たら・・・

色んな表情しますね。
期待を裏切らないニャンですもんね。

hiroさんへ☆

こんばんは♪
はい!ボケ担当ですからね(笑)
これから先も面白い顔が撮れたらいいなと思います♪

いいねぇ。いいねぇ。グレちゃんシリーズだ!
私はやっぱり…「なんですと」とか「明日からどうしよう…」
のグレちゃんの顔がお気に入り!!
あっ。「ご機嫌いかが」もいいかなぁ。
この、タレ目っぽく見える…てか
タレ目になるかと思いきや…目じりが上がる!のがいいんだよなぁ。
なんとも言えずかわいいよ。

てんさんへ☆

こんばんは♪
お気に入りが見つかりました?良かったわぁ(笑)
「なんですと?」の写真は以前載せたことがあったんですが、
それを見たお友達(どなただっけ・・・?)が、
「黒いサングラスをかけたタモリが困ってる顔に見える」って(笑)

>タレ目になるかと思いきや…目じりが上がる

あはは!はいはい、仰ることわかります♪
グレの目って、そういう所に表情の面白さが出てるのかも知れませんね(笑)

こんにちは♪
グレちゃんの22面相、大爆笑です!!!
ぜひシリーズ化して下さい!(笑)
仔猫ちゃんだった時のしょぼ~んも可愛いし、
なんですと?の表情もイイ!
危ない猫にも大うけでしたし、
何かの間違いですっっ!は本当にそう言ってるみたい~!
明日からどうしようはリストラされたおじさんのぼやきのようです(^_^;)
家主さんのコピーがぴったりで
最初から最後まで笑いっぱなしでした~。

supitenさんへ☆

こんばんは♪
笑っていただけて嬉しいです(笑)
シリーズ化ですか?がんばってみます。
今回22面相だったから・・・百面相まであと78・・・(笑)
撮れるかなあ~~?(^^;)
私も「なんですと?」は結構好きなんですよ~。
グレ、他の子達に比べて、このしかめっ面みたいに見える顔をします。
グレは表情筋とやらが、発達してるのかもしれませんね(笑)

こんにちは。
小さかった頃の写真を、振り返るのも良いですね。
「死んだふり」の白目というか、瞬まくで白くなってますが、
なかなか撮れない写真ですよね。
「マッチ買って~」の、あんな訴える目で言われたら、
マッチどころか、このまま家に連れて帰っちゃいそうです・・・

今日は~、毎日暑い日が続いていますね。
この暑さを吹き飛ばすような「グレちゃんの22面相」楽しませていただきました(笑)
表情豊かなグレちゃんと、それを場面場面で撮り続けた家主さんに脱帽!!
「おじさんマッチ買って~♪」の子猫時代のグレちゃんは可愛すぎ♪
そのまま連れて帰ってしまいそう(笑)
それと、Before~ Afterのグレちゃんの女優さんぶりにはノックダウンです。

ねこうち。さんへ☆

こんばんは♪
白目をむいてるのをみつけて、すかさず撮りました。
仔猫の時代ってたまらない可愛さがありますよね~。
この写真は保護してすぐの頃のです。
ああ、こんな顔してたんだ・・・と再確認です(笑)

nekobociさんへ☆

こんにちは♪
ほんと、暑いです!梅雨はもう明けたかな?って感じみたいですが、
これから益々暑くなりますよね。
まだエアコンは入れず、扇風機でなんとかしてますが(^^;)
22面相、楽しんでいただけたようで良かったです♪
またこれからも撮り貯めていけたらいいなと思います(^^)
最後の写真、合成写真なのですが、
ロンゲよりショートヘアの方が似合うんですよ、グレの場合(笑)

グレちゃんは表情のある子だと思っていたけど、こうやって取り上げてみると面白いわね。
「明日からどうしよう・・・」の情けないお顔が好きです。

きょっぴいさんへ☆

こんばんは♪
楽しんでいただけたでしょうか?
明日からどうしよう・・・リストラされたおじさんみたいと言われた方もいました(笑)
またぼちぼち撮り貯めたいと思います。

グレちゃんの大ファンに♪

おぉ!これはこれは!!
1枚1枚のグレちゃんのお顔を拝見しながら、私もそれに合わせて22面相してしまいました(笑)。
可愛過ぎ、面白過ぎです。
「なんですと?」グレちゃんは、ちょっとブチャイク(ごめんなさい!)なのに、この可愛さ♪
「明日からどうしよう・・・」グレちゃんには、「何とかしてあげるよ」と声を掛けたくなりました。
ますますグレちゃんのファンになりました。
それにしても可笑しい・・あ~おなか痛い。
これだけ表情筋が発達していると、歳をとっても顔がたるんでこないんだろうな。
羨ましい。

でっ、でたぁ~!!

家主様、お暑うございますね。

とうとう・・・待望のグレ坊コレクション!!
出ましたね~v-352
・・・このお方、“同一人物”なんですか??
どんだけ表情持ってらっしゃるんだか・・・流石はグレ坊v-344
いやいや、家主様のコピーが相乗効果でひとりPC前で爆笑してしまいましたよ。。
この暑さでおでんの巾着に入った餅のようにでろ~んと融けてながれそうになっていたワタクシ、グレ坊22面相コレクションで甦らせていただきました。

この企画、是非とも続けてくださいね。
“忘れた頃”でイイので・・・。
『なんで?』って・・・グレ坊も家主様も大変ですからね、ユックリ待っていますよ。
お次はどんなお顔になっていることやら・・・その日を楽しみにしてます!

ぷりんさんへ☆

こんにちは♪
あはは!ぷりんさんも御一緒に22面相?想像してしまいました(爆)
お付き合いいただいてありがとうございました(^^)
他の子達のも、こんな風にあったらいいんですけどね。
これが案外無くて・・・グレが一番多かったです、顔の変化(笑)
今度は、それぞれの猫達が、これまで一番変な顔をしたのを探し出してみようかなぁ(笑)

人間と違って皺もないし、見た目あんまり老けないですよね。
でも、子供の頃から14歳、15歳と比べてみると、
顔のキツさが違ってるんですよね~。年取ると、ちょっと丸くなってくるのかしら?
グレがどんなお爺ちゃんになっていくのか、今から楽しみです(笑)

ピエールさんへ☆

こんにちは♪
はい、22枚だけですが、とりあえず載せてみました。
他にもあるかな?とは思うのですが、どうもパソコンの調子が悪すぎて・・・
またぼちぼち探しますね。それと、撮り貯めていきたいと思います。
白目コレクションとかも面白いかも・・・(笑)

今日もムシムシ暑いです。少し曇ってきたので、一雨あるかしら。
ザーッと降って涼しくなって欲しいです。
ピエールさんも夏バテしないようにしてくださいね(^^)
非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード