☆※△□@&$#!!(2007年4月1日の記事)

anzugure10.jpg

ここをクリックしてね


久々のマタタビです。
最近のグレはマタタビを舐めると必ずと言っていいほど、
こんなことをします。
言葉にならないくらい興奮してるのでしょうか?(笑)
因みに他の子たちは一切こんな動きはしません。
(正面から撮れたらもっと良かったのですけどね~)
スポンサーサイト

家主さん、こんにちは♪

グレちゃん、何をつかもうとしているのでしょう?(笑)
「エイヤッ!」って掛け声をかけたくなりました(*^m^*)

うさぎさんへ☆

こんにちは♪
体調はいかがですか?

グレ、手をパーっと広げて踊ってます(笑)
何を掴もうとしてるのか・・・
こういう動きって仔猫はたまにするんですけど、
大人になってからはうちの子達でも見たことなくて。
やはりグレはまだまだお子ちゃまなのでしょうか(笑)

うわー、踊っていますね!
グルーミングしているのは、大好きなまたたびの匂いを体中にぬりつけよう、というわけでしょうか?

tieta4uさんへ☆

こんばんは♪
これがマタタビダンスなのでしょうか?
ティエタちゃんのダンスと比べて優雅さは全然ないですけど(笑)
自分の体にマタタビの匂いを付けちゃったら、
ずーっと踊ってなきゃいけませんよね(笑)
それもまた面白いかもだけど、プププ(笑)

あははは、
グレちゃん一人踊ってますね。
あんずくんも「何っ!何なの」って顔で見てますよ。
うちでは興奮して手が出る子がいます。
誰も踊らないわよ~~。

きょっぴいさんへ☆

こんばんは♪
超短いダンスですけどね(笑)
あ、うちもね、興奮すると手が出ます。
特にあんずとグレ。
この前、リオがそのとばっちりを受けてました(^^;)

グレちゃん、すごい!!
またたびで踊ってしまう子は初めて見ました!
「うぉ~~!またたびサイコー!!」という雄叫びが聞こえそうです(笑)
うちはみんなゴロンと横になってスリスリするタイプです。
カメラをかまえている家主さんがたまらず
ぷっと吹き出してしまうのがわかります(笑)

supitenさんへ☆

おはようございます♪
うちもグレ以外はスリスリタイプなんですよ(^^)
グレのこの動きを初めて見た時、
なんじゃこりゃ!って大笑いでした(笑)
欲を言えば、もう少し長く踊って貰いたい・・・(笑)

グレちゃん♪
面白い。踊っていますね。
なんで、グレちゃんだけ?(^◇^)
身悶えてる?^m^
ウホホーイって声が聞こえてきそうです。

グレちゃん凄い興奮してますね。これがマタタビパワーなんですね(^_^;)

くおんさんへ☆

こんばんは♪
グレって可笑しな子ですよね。
個性がキツイ・・・(笑)
でも、その分楽しさも倍増かなあ(^^)
ウホホーイ♪ほんと、そんな気分なのでしょうね。
お気楽で結構なことです(笑)

hiroさんへ☆

こんばんは♪
マタタビでここまでする子は初めてなので、
グレにはマタタビは凄い威力なのでしょう(笑)
かと思えば姐御のように反応が凄く薄い子もいるし~~(^^;)
非公開コメント

 いらっしゃいませ
ステップファクトリー
stepfactory
プロフィール
HP「サン・チョボ家へようこそ」

家主です。

Author:家主です。
家猫6匹+庭猫5匹の母業にいそしむ猫バカです。愛玩動物飼養管理士1級です。でも 落ちこぼれなので あんまり質問しないでね(笑)
関西在住。趣味はピアノ(ショパン大好き!)歌うこと・旅行・食べること!
でも、キュウリとアンコは嫌いです(笑)
好きなピアニストは クリスティアン・ツィメルマンとマウリツィオ・ポリーニ。こんな私ですがよろしくお願いいたします☆

サンディ
sandyblog.jpg
チョボ
cyoboblog.jpg
小鉄
kotetublog.jpg
佐助
sasukeblog.jpg
くーちゃん
ku-cyanblog.jpg
あんず
anzublog.jpg
ヤムヤム
yamuyamublog.jpg
チャチャ
cyacyablog.jpg
グレ
gureblog.jpg
ライス
riceblog.jpg
リオ
rioblog.jpg
チーちゃん(居候中)
chichan1blog.jpg
月乃(居候中)
tukinoblog.jpg
白田君(居候中)
sirotakunblog.jpg
茶太郎(居候中)
cyataroublog.jpg
グレコ(居候中)
grecoblog.jpg
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
お気に入りDVD
お薦め CD♪
見てる?
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード