添い寝指数。


さあ、そろそろ寝ようかとベッドを見ると、
リオが乗っかっていました。
そ~っと邪魔しないように横からベッドに入った私ですが、
振り返って私をじっと見つつ、一向にリオは動きませんでした。
そしてそのまま丸くなって寝てしまったのです。
今までなら、ベッドに私が入ってきたら、
逃げるようにそこから降りてコタツへ帰っていったのですが。
添い寝できるようになってきた?
それなら嬉しいな。
丁度私の腰辺りにいましたので、
これが顔をこちらに向けてもっと近くだったなら、
添い寝指数100%でしたねぇ(^^)
ま、これでもかなりの進歩。嬉しいものです。
ところで、数年前に慢性胃腸炎を患ったあんず。
3日ほど前から、1日1度の嘔吐が起こっています。
状況酷似。
あれ?また・・・?
病院へ電話して、当時頂いたのと同じ薬、消化に良いご飯を夕方貰ってくることにしました。
暫くこれで様子を見て、改善が一切なければ連れて行きますだ・・・。
パソコンの調子が悪いです。
電源がすんなり入りません。
電源ボタンがうんともすんとも。
昨夜もこれですったもんだ。今朝もすったもんだ。
念のため、大事な写真は別のハードディスクにコピーしておきました。
今回の大地震で被災した動物達の救援情報です。
http://www.jpc.or.jp/tohokukanto-daishinsai.html
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』運動のページです。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
ぜひご覧ください。
スポンサーサイト