8匹の猫達と暮らす。 そんな大家族の日常を綴っています♪不定期更新です☆ since2005.7/16
見〜た〜なぁ〜?
2008年05月18日 (日) | 編集 |
gure111.jpg


 テレビの上で白目をむいてるグレ。
ぼけてますが、ぼけてない写真よりこっちの方がより怖い(笑)
口元、「口裂け女」のように赤くなってるし。(テレビの画面が反射したのでしょう)
猫の瞬膜って、便利なような不気味なような。
ぼけてない白目写真はこちら↓。

gure112.jpg


★昨日、夫は会社のゴルフに早朝から出かけていました。
いつも、恒例のゴルフは割りと近くの河川敷で行われます。
朝6時半ごろ出て、午後3時までには帰宅。
なのに、この日は夜7時になっても戻らず。

あれ〜?おかしいなあ・・・

私はご飯も食べず待っていたのですが、
この日のゴルフは、奈良県 滋賀県まで行ってたらしいです。
なら、最初にそう言え〜〜〜っ!怒

ところで、どこかのSA?で買って来たらしいお土産がありました。

okasi10.jpg

左はジャンボかっぱえびせん。関西限定。オリバーの「どろソース」味だとか。
どろソース、大大大好きな家主です♪
お好み焼きにかけるソースも、おたふくよりは、どろソース!!

右は名古屋の手羽先味の煎餅?
名古屋の手羽先も美味しいですよね。
「世界の山ちゃん」の手羽先を取り寄せて食べたこともあります♪


最近、夫は、私の夜食をちょくちょく買って来て、テーブルの上に置いたりします。
一昨日は、あのパン屋さんのカレーパンだったし、
その前は、「大黒屋」というパン屋さんのピリ辛ソーセージパン。
その前は同じく「大黒屋」の玉子ロールパン。
その前は・・・?あれ?前だっけ?後だっけ?
どこぞのコンビニの大きなエクレア。

ここ連日のように買ってきます。
別に「買って来て」と頼んでないのですがjumee☆whyR


多分。
奴は、私をもっと太らせてから、食べる気なのだと思います。ひょえ〜〜〜!マジですか



※家主の「目的当てクイズ」開催中です。
参加される方、お答えを変更される方は⇒ こちらのページ へどうぞ♪